スポンサーサイト


緊急!ネギま!?感想♪

「ネギま!?」より


「ねぎせんせぇ~、ごほんよんでぇ~☆」

 

くああああああああああああああああああああああああああ!!!!

 


ぽわわわわわぁ~~~ん♪

 

ぐはぁあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!

 

 

つーわけで今回は突然クラスメイト全員(エヴァ+茶々丸除く)がスカモードになってしまうといういまだかつてなかった超トンデモ展開なお話(笑)

 

・・・っていうかもう放送話が10話切ったっていうのにこんな進展のないギャグ話をここで持ってくるとは思わなかった(汗)

 

そんなわけで身体だけでなく中身も幼児のようになって手がつけられなくなってしまったクラスメイトたちに終始翻弄されるネギくんだったのでした♪

 

とりあえずここぞとばかりに暴れまわる皆さんがほほえましくもあり、そのシュールなギャグの連発に大爆笑でした☆

 

特にこのシーンは死ぬほど笑わせてもらいました☆


「カエルはストローで息を吹き込むと膨らむんだよ~」というハカセの言葉に巨大なストローでモツに息を吹き込もうとするアキラ!

 

しかし・・・


なんとモツがアキラに反撃!!(爆)

まんまるく膨らんでしまいます・・・

 

負けてられないアキラは・・・


水泳部自慢の肺活量でモツを迎撃!!

 

すると・・・


物理的にありえないサイズにまで膨張するモツ!!(爆)

・・・ってかハカセが、ハカセがぁ~~~!(笑)

 

んで結局破裂してお腹に穴が開いてしまう不幸なモツ(汗)

・・・しかもその後まき絵&いいんちょのおままごとに付き合わされてたわしを食わされたりと今回はひどい仕打ちを受けてしまいます(笑)

 

んでまぁ最後は夕方になったらみんなもとの姿に戻ったわけですが・・・

ネギのネクタイを外して「今日は先生じゃなくてお友達」と言ったネカネがよかったですね♪ひょっとしたら今回のことはネカネが何か関わっていたのかも知れませんな☆

 

ちなみにどうでもいいですがこの夕映に不覚にも萌えてしまったので無意味に貼り(爆)


ネギにだっこしてもらって頬を染めてます♪

やべぇな~前期16話ばりに浮気しそうになった(爆)

 

しかしそのあと例ののどかにもちろんノックアウトしましたが!!

んでこのアイキャッチにとどめをさされるんですよ♪


そういえばアイキャッチといえば今回こんなすんばらしぃアイキャッチがありましたな☆


のどかのセクシーオットセイコス姿キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

・・・てかなんでのどかだけこんなに優遇されてるんですか?(汗)

まちがいなくスタッフさんの中にのどかびいきの人がいますよね~?

地獄少女も手がけてる構成の金巻さんかな?

もしかして新房監督だったりして(爆)

まぁなんにしても激しくG☆Jでございました♪

 

それにしても一体これを僕に見せてどうしてほしいんでしょうかね?(笑)

・・・まぁご期待通りに死ぬほど萌えさせてもらいましたが!!

これで満足ですか?(爆)

 

そういえば今回はOPがスペシャルバージョンになってましたな~!

と、言うのもお話に合わせて全員がスカバージョンだったわけですよ☆

 

こんな感じに↓

 
んでやっぱり・・・

 

のどかかわいいよ!のどか!!(爆)

 

しかもスカバージョンが終わったらそのまま2番に突入して通常のOPというかつてないロングバージョンのOPとなりました♪

 

・・・しかし相変わらずOPにかける情熱がすげぇな~SHAFTさんは♪

 

ちなみに今回ついに例のシーンの謎が明かされましたね☆


そうです!スカートが落下したのはまき絵だったのです!!(爆)

 

・・・といってもこれは実は先日発売されたネギま!?DVD1巻の特典映像ですでにばらしてたんですけどね(汗)

 

以下がそのシーン・・・


ちなみに最近になってOPがカラーになりましたがその理由もこの特典映像で利奈さんがリクエストを出したからだったんですね~♪

 

と、まあそんなわけで今回は不意打ち的に大爆笑させてもいました♪

・・・前期同様にこの作品、19話はやはり神回だったようです(笑)

 

とりあえずお話もそろそろラストスパート(なハズ)☆

これからどうなっていくのか刮目して次回を待ちたいと思います♪

 

・・・もしこのままギャグ話だけで終わったらそれはそれで神ですが(爆)

スポンサーサイト
コメント

もうストーリー性の概念は捨てるべきと感じている夕映・まき絵萌え男が来ましたよ~。
アナタならきっと悶死するだろうと思っていました(笑)
まあオレッチはまきちゃんと夕映ちゃんに悶死しましたがね(爆死)
ネギま!=19話ネ申 の法則承認します!!!

今日もすでに19話の3回目を見ている私がやってきましたよw
内容、OP共に私は文句なくNo.1認定です^^
もうストーリー進行はどうでもいいですよ(ぉ
映像特典で、そういうやりとりがあったんですねぇ~。
りにゃさまGJ!

今回はマジで鼻血が出かけましたwwwwww
とにかく凄いスピードでPSPの壁紙にしておきましたwwwwwww
最初何も知らずに見たらアバンタイトルが無くて「あれ?」と思ったけども、尋常じゃないクオリティの高さにびっくりしましたwwwww
とにかく精神年齢が下がったのどかとゆえゆえが無性に可愛くてもう我慢できませんwwww

>杉原高哉さん
やはり19話は神のようですね☆
というか今回は多くのお兄さま方を萌死させたことでしょう(爆)
とりあえずこれから先もストーリーよりインパクト重視で行ってほしいですね♪
・・・それで本当にいいのか?(汗)
>リードマンさん
もう何度も見直したくなりますね~今回のお話は(笑)
やはりアナタもストーリーはどうでもいいと言いますか(汗)
・・・まぁそのとおりなんですけど(爆)
とりあえずDVD特典はある意味必見なんで機会があればご覧くだされ♪
・・・個人的にはそのうちまみまみが出る事を期待します(爆)
>§destroy§さん
PSPの壁紙に・・・すごいですな(爆)
てかあのリアルオットセイのどかはやばすぎですけどね~
一瞬リアルフクロウ夕映も妄想してしまった僕を許してくださいOTL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
