スポンサーサイト


モーニングスターが痛そう(爆)

なぁ~んか金曜からずっと寝てました・・・今週は忙しかったからなぁ(汗)

 

そんなわけでやっと疲れが取れてきたので今日は本屋さんへお買いモノ♪

 

んで以下・・・


(コミック)ひだまりスケッチ 第2巻                  ・・・¥859

(コミック)怪物王女 第1巻                      ・・・¥539

(コミック)怪物王女 第2巻                      ・・・¥539

(コミック)怪物王女 第3巻                      ・・・¥539

(コミック)無敵看板娘N 第3巻                   ・・・¥409

 

総額                                   ・・・¥2885(ち~ん♪)

 

・・・本当は買う目的のものが別にあったんですが売ってなかったんでこれだけ買ってきました(爆)

 

しかしひだまりスケッチはいいですな~♪

本当にほのぼのまったり感覚で読んでます(笑)

4人組もいいんですが僕はやっぱり吉野屋先生が好きですね☆

アニメでもやったお地蔵さんのエピソードは最高でした!

いったい年いくつなんだろう・・・(汗)

・・・まぁそんなわけでアニメと一緒に楽しみたいと思います♪

 

そして春から川澄さん&まみまみのコンビ出演でアニメ化される怪物王女を3巻まで一気買い!!

 

なんか本屋さんでけっこうアピールしていてそこそこに人気があるみたいだったのでアニメ放送開始してもう売り切れという事態を避けるために今のうちに購入しておきました(爆)

どんなお話なのかはまだ全然わかってないんですがどうやら怪○くんのパロディらしい??

え~と・・・錬金○級ですか?(爆)

まぁなんにしてもアニメが始まるまでの予習として読んでおきたいと思います☆

 

さらに看板娘の新巻も購入してもうすっかり燃料がなくなってしました!(爆)

・・・さてはたして補給までもつのでしょうか?心配だ(汗)

 

とりあえず買い逃したモノは明日以降探したいと思うわけですが・・・買えるかなぁ?いろんな意味で(爆)

スポンサーサイト
コメント

ひだまりはんなり~♪
ちょっと色々と無理がたたってきた(汗)ので、仕事日以外は行動自粛を思案中・・・・・・。
にょろーん(・ω・)

共に吉野家かわいいよ同盟を築きましょう(ぉ
怪物王女? 手足がのびたり顔を変えることができるんですか?w

>杉原高哉さん
にょろ~ん(・ω・) ☆
とりあえずお身体は十分大事にしてくださいね・・・あまり無理しないように
疲れたらひだまりスケッチで癒されましょう(爆)
>リードマンさん
どんな同盟ですか(爆)
ま~なんにしても吉野屋先生は最高です☆
ぜひ保健室で一緒に寝たいです♪←死ね
怪物王女は手足伸びたりしませんがヒロインの姫がチェーンソーやモーニングスターで化け物をぶっ殺しまくる過激な作品です(笑)
ちなみにまみまみはエロい吸血鬼のおねーさん役です♪

過激だなぁ…w
能登さんは、エロい声をやらせても一級品ですからね~^^;
少し興味が沸いてきましたw

怪物王女読みましたがまみまみが演じる嘉村令裡は一見お嬢様なんですがかなりクールで妖艶に主人公を誘うステキエロお姉さんでした♪
・・・ちなみに唯一のパンチラ要因(爆)
川澄さん演じる姫もかなりいいキャラで今からアニメの放送が楽しみです☆
興味あれば今のうちに購入しておくことをオススメします!
これから人気が出て買えなくなるかも知れないんで(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
