スポンサーサイト


西表島というとあず○んが大王をまず思い出す・・・(汗)

・・・そんなわけで今日はこれに行ってきました♪

 

tikyunote.jpg


地球NOTE presents

能登麻美子Style発売記念公開録音!!!!

 

・・・てコトで現在超A&G+で絶賛放送中のまみまみがパーソナリティーを務める超癒し系環境庁推奨ラジオ番組(嘘)・地球NOTEのDVD番組のテーマ曲その他が収録されたCDの発売を記念してA&Gの通販でこれらを購入した人に抽選でこの公録に参加できるという事だったわけですが、幸いにもこれに当選したのでした♪

 

そしてそのCD&DVDイベント会場で直接受け取ることになったわけですが、特典としてDVDジャケットと同じデザインの生写真風カードももらっちゃいました☆

 

で、気になるその内容はというと、まみまみが西表島で自然とふれあい、さまざまな体験をするという旅番組と環境ビデオのような要素を持った素敵な映像がたっぷりと収録された究極のまみまみ堪能DVDとなっているのであります♪

 

とりあえずこれはあとでじっくりと楽しみたいと思います!!

・・・ちなみにラジオ公録の方は3/29に超A&G+の方で放送されるみたいです☆

なので内容についてはここでは語りません(笑)

 

一つだけ言えることは今回ほどまったりとした公録は初めてでした(爆)

本当にこれだけリラックスして楽しめた番組は今までありませんでした♪

 

てなわけでまったり気分で帰ってきたわけですが、タイミングよく今日はこれも家に届きました☆

 

calendar01.jpg

文化放送A&G 2009-2010 スクールカレンダーです☆

 

そんなわけで地球NOTEのCD&DVDと一緒に申し込んでおいたものなんですが・・・

内容はもちろん文化放送A&Gの番組のパーソナリティーを務める声優さんの素敵な写真が多数収録されているカレンダーなのですが・・・当然僕のお目当てはこちらです♪

calendar02.jpg


う~む、この屈託のない笑顔がたまらない(爆)

 

calendar03.jpg


てコトで8月&9月われらがまみまの地球NOTEのページになっておるのです♪

美しいです!!ガチで美しいですねこれは!!(爆)

 

まあそんなわけで僕の部屋ではこのカレンダーは常に8月・9月のままでいることになるでしょう(笑)

 

今日はあいにくの雨でしたがなんだか心は晴ればれした気分になりました♪

あとでDVD&CDの方も楽しみたいと思います!!

 

・・・というわけで今日はこの辺で!

それでは皆様、ごきげんよう♪

 

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
