スポンサーサイト


ロリコンで何が悪い!!(by家族○画の司)

(c)黒須太一

 

え~とまあそんなわけで先日買い逃したブツを買いにはるばる某本の街へと行ってまいりました♪


(コミック)こどものじかん 第3巻 限定版               ・・・¥1890

(コミック)ケロロ軍曹 第14巻 限定版                ・・・¥840

(コミック)がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第2巻      ・・・¥619

 

総額                                     ・・・¥3349(ち~ん♪)

 

ということで発売されるやいなや予想以上の大反響アキバでは瞬殺されたという超人気小学生お色気コミック作品こどものじかん3巻の限定版です☆

これはぶっちゃけそのあまりの人気っぷりに半分購入をあきらめていたんですが・・・さすがR.O.Dの舞台にもなった本の街☆ここには僅かでしたが在庫がありました(笑)

 

そのすさまじいまでの人気となった原因でもある今回の特典はこちら♪


マニアのお兄さま方にはたまらないであろうりんの幼稚園児バージョン特製フィギュアです!!(爆)

 

・・・しかしこのクマのぬいぐるみの元ネタってやっぱりアレだよなぁ~?(汗)

 

まぁなんにしても購入できてよかったです!・・・出費がちと痛かったですが(泣)

 

そういえばこの作品もどうやらアニメ化されるとの話ですが・・・果たしてこの内容で放送できるんでしょうか?

今日の5の2みたいにOVAだったらわかるんですがどうやらTVアニメっぽいです・・・(汗)

女子高生に続く放送コードギリギリアニメとなるんでしょうか?(爆)

どっちにしてもこちらも放送を楽しみにしたいと思います☆

・・・個人的にはりん役を一体誰がやるのかが一番の注目ポイントだったりする(笑)

 

そして一緒に買ってきたのはモアたんの表紙がたまらないケロロ軍曹の最新巻(こっちも限定版)と最近アニメを見てて主人公はまなびではなくみかんなんじゃないかと思い始めてきているまなびストレートの2巻です☆

 

・・・てか先日からの大量出費が続いて今月は早くもピンチです(汗)

とりあえず燃料補給まであと2週間ほどの我慢なので根性でがんばりたいと思います☆

 

地球のみんな、オラにちょっとずつ現金を分けてくれぇ~!!

 

・・・ほんっとすみませんOTL

スポンサーサイト
コメント

いやむしろアナタの活動資金をオイラに・・・・・・無論冗談と書いてマジと読むかな?
まなびはですね・・・みかんが語り手なので実はメインヒロインなのではないかと思っております^^
りんちゃんに萌えたオレッチはきっとrターン(銃声

R.O.Dの舞台にもなった本の街☆
……釣ってますか?w
その聖地に行きたいんだよぉ~ぅ^^;

て、いうか。 プロフ画像って真島悦也っぽいんですけど、どうなんです?w

>杉原高哉さん
そんなことしたらそれこそ餓死します(爆)
てかまなびは最近出番がめっきり減ってません?ホントに主人公なのかよと(笑)
とりあえずこどものじかんは本編読むとさらに自分がrターン(銃声 である事を実感できますよ♪
ちなみに僕は数年前から開き直ってますが、何か?(爆)
・・・ほんっと生きててすみませんOTL
>リードマンさん
当然釣りました(爆)
見事に食いついてくれてありがとうございます♪
上京された際はぜひ遊びに行ってみてください!本当にアニメにでてきたまんまで驚くと思いますよ(笑)
ちなみに僕が買ったお店はOVAで読子さんが「要注意顧客」とポスターを貼られていたお店の近くです♪
そういえばプロフ画像ですが・・・ビンゴです(笑)
なんかちとせげっちゅのドラマCDの挿絵らしいですが・・・中の人ネタですね♪
・・・てかいい加減欲しいんですよね、これ(汗)

私にとっては秋葉原より神保町の方が聖地なんですよね~。
マジで行ってみたい…。
………。
とんちんかんな質問ですが、横浜からは遠いんですか?
あぁ、ちとせげっちゅ!のドラマCDから…w
私もかなり欲しいですよ^^; かなり豪華なんですよね…。

神保町もアキバも横浜からなら1時間ちょっとで行けますよ♪
例のトトブックスもあります!・・・さすがに地下はないですが(爆)
ちとせげっちゅ!はキャストがほとんどネギま!出演者なんですよね(笑)
ほっちゃんにまみまみに静さんに利奈さんに・・・
あとやっぱり(?)なばっちも出てたりするんですが(爆)
とりあえず今度見つけたら買ってきますよ☆

ほほぅ… 横浜から一時間……。
微妙な距離だなぁ~^^;
しかしなばっち… どこまで追いかけていくのやらw

関東へお越しの際はぜひ寄ってみてください☆
なんならアキバ~神保町コースを観光案内いたします(爆)
しかし最近まみまみ&なばっちの競演作品が過剰な気がするのは気のせいでしょうかね?(笑)
もしかして制作側が意図してキャスティングしてるのかも・・・ありえそうだなぁ~(汗)

神保町→アキバの連携コンボはオタクにとって夢の境地です^^

そうだったんですか・・・(汗)
地元の人間にしてみたらあまりにもナチュラルなルートだったんで特に意識せんでした・・・まぁそのうちご一緒できるときを楽しみにしとりますです(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
