スポンサーサイト


千葉ロッテマリーンズの監督だっけ?

・・・今日は1年で一番鬱になる日なんで日記をボイコットします(爆)

よりによってお題もあれだし・・・

ちなみに2番目は12月のあの日です!!!

あ~毎年毎年寂しいなぁ・・・(泣)

 

下は去年某所で見つけた新聞の捏造記事です・・・これが本当だったらよかったのに(笑)


スポンサーサイト
コメント

ネギま!?やときメモですらバレンタインネタをやらない時代。もう一部の人のイベントになっている気がします。
さて、3月24日はまるなび!?公録が決まってしまいましたね~。ある意味イベント地獄ですな。自分は公録とGONZO FESTAに行けたら行くぐらいの予定です。

ゆんゆんガムが気になる…。
ネギま!?のプリンセスフェスタに行ってみたい今日この頃ですw

中学に入ってから14日はチョコなんか貰ってません。まぁどうでもいいんですが、それを皮肉ってくる女子にむかっ腹が立ちます。どうにかならないんでしょうかね。
フジテレビでは今夜ですか。のだめカンタービレはやっとこさ佐久桜のお話ですよ^^
レビューが増えますねwww

>KOUさん
そういえば最近のアニメでもあまりこのネタ使わなくなりましたね
まぁお菓子屋の悪質な陰謀なんかとっとと廃れてしまえばいいのです(爆)
そういえばまるなび公録やりますね~☆ということで今年も有明に並びたいと思います(笑)
ちなみに僕は3月のイベントは全部参加予定なので翌日のBASARA祭にも休む間もなく行くことになりそうです(泣)
>リードマンさん
ゆんゆんガムは僕も気になりました(笑)
ちなみにネギまのプリンセスフェスタはまみまみが参加しないので行きません(爆)
とりあえず一般販売なら普通に買えるみたいなんで時間がとれるなら参加してみては?(笑)
>§destroy§さん
お互い寂しい日々を過ごしているんですね(泣)
とりあえずのだめは今日放送なので録画して明日見たいと思います♪
今週の感想は充実思想です☆お楽しみに(笑)

そこまでの時間が取れたなら普通に神保町へ突撃しますが何か?w

それではぜひ突撃してください(爆)

くそう(つД`)プリフェス行きたかった(つД`)
お目当ては声優さん達だけでなく、その後の打ち上げにあるというのに(つД`)

打ち上げですか・・・確かに楽しそうですね~♪
僕もまみまみが出るなら間違いなく行ったんですけどねぇ・・・生のマジカルハピネス聴きたかった(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
