スポンサーサイト


そういえば新作劇場版がやるそうで

「指令!今日も特に書くネタがないんでこのままばっくれていいですかね?」

 


「ああ、問題ない」

 

・・・ということで今日放送した銀魂から(笑)

いや~まさかこのネタやってくれるとはおもわなかった♪

てか立木さん最高ですよ☆

 

つうわけで今日は疲れたんで早く寝ます・・・おやすみなさい

 

・・・ホントはアニメの感想とか書かないといけないんだけどそれはまた後日!(爆)

ほんっとダメ人間だなぁ~(汗)

スポンサーサイト
コメント

困ったときはエヴァやらジョジョやらからネタをひっぱれば済む問題です(爆

先週の話は若本様が大活躍にてテンションが高騰しましたよwwwwwww
銀魂って夕方に放送していいのか分からない内容だったりするから親と見る時はハラハラ物なんですが・・・

>リードマンさん
エヴァやジョジョ・・・実はあんまり知識なかったりします(汗)
まあ僕のふだんからしてる妄想をつづればいいだけなんですけどそれはさすがに痛すぎるんでやめておきます(笑)
>§destroy§さん
若本さんかっこいいですよね~♪本当に大好きです☆
確かに銀魂は深夜向けな内容ですよね・・・特にさっちゃんなんかは存在そのものが(爆)
まあでもこれからもこのノリで行って欲しいと思いますね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
