スポンサーサイト


月島はもんじゃの街♪

おいっす♪

 

ということで今日はあっちのほうでお世話になってるまみまみファンの方々とオフ会へと行ってきました☆

 

・・・んで行ってきたのはこちらのお店!


・・・実は前々からここでオフ会やりたいという話が出ていたんですがついに今日その念願が叶ったわけです♪

 

つうわけで久々にもんじゃをたらふくいただいできました(笑)

 

ちなみにその後はカラオケ行ってアキバ行って帰ってきたんですが・・・お金がなかったんで特に何も買いませんでした(爆)

 

あ、そういえば小銭があまってたんで久々にガチャを回したらいきなりこれをゲット(笑


どうやら黄金の右手はまだ健在のようです(爆)

 

・・・そんなわけで久々に有意義な時間が過ごせました♪

お付き合いいただいた方々、お疲れ様でございました☆

 

とりあえず今日のところは疲れたので寝ます!おやすみなさい・・・

スポンサーサイト
コメント

なかなか首都圏に出撃する機会が作れないオレッチは某所にて北海道オフ開催作戦を開始しました^^ でも首都圏にはいづれ行く宿命なんですよb 何故ならネギま!同志がわんさかいますからね^^ 
貴殿と会う際はリードマンさんとオレッチと三人でリアル対談実現がベストb
今年中にうまーくタイミングが合うといいなあ・・・・・・。

おぉぅ?w 場所はJoJo苑ですかね(爆

それではタイミング合わせてぜひ♪
さすがにJoJo苑は厳しいですが牛角くらいでぜひ(爆)

あっちをクリックしたらそこは別世界が広がっていた^^
ふっふっふっふっふ^^ これもまた我々の宿命なのでしょうな^^

どもども♪
あらためてあちらでもよろしくお願いします~♪
宿命ですか・・・餓○伝説ですね(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
