

本棚大崩壊直前スペシャル(爆)

え~そんなわけで今月もめでたく・・・

 

燃料供給~~~~~~~~~~~!!

 

・・・ということで昨日は遅くなって書けなかったんでこんな時間に書いてます(爆)

で、先月は久々に経済状況がシャレにならない状態に陥ってしまい、アキバ散財ツアー後はろくにコミックも買えなかっただけに今回はとんでもないことになってました(汗)

 

ま~とりあえず見てみてくださいな(笑)

all0327_1.jpg all0327_2.jpg

(コミック)終わりと始まりのマイルス 第1巻                   ・・・¥714

(コミック)新・地獄少女 第1巻 特装版                   ・・・¥689

(コミック)おじいちゃんは少年探偵 第5巻                   ・・・¥651

(コミック)バタフライ キス                             ・・・¥651

(コミック)ツンな彼女がデレるまで                        ・・・¥649

(コミック)柊小学校恋愛くらぶ 第2巻                     ・・・¥630

(コミック)ちゅーぶら!! 第3巻                        ・・・¥630

(コミック)幻影博覧会 第3巻                         ・・・¥619

(コミック)ACONY 第1巻                            ・・・¥619

(コミック)黒鷺死体宅配便 第11巻                     ・・・¥609

(コミック)フルメタル・パニック!Σ 第10巻                  ・・・¥609

(コミック)くらくらくー 第3巻                           ・・・¥609

(コミック)ひぐらしのなく頃に 心癒し編                     ・・・¥609

(コミック)CLANNAD 第2巻                          ・・・¥598

(コミック)涼宮ハルヒの憂鬱 第8巻                     ・・・¥588

(コミック)キミキス ~various heroines~ 第5巻             ・・・¥579

(コミック)ブラスレイター・ジェネティック 第3巻                ・・・¥579

(コミック)どみなのド! 第1巻                        ・・・¥579

(コミック)WHITE ALBUM 第1巻                      ・・・¥577

(コミック)エンジェル・ハート 第29巻                    ・・・¥539

(コミック)ユリア100式 第9巻                        ・・・¥539

(コミック)咲 -SaKi- 第5巻                         ・・・¥539

(コミック)HELLSING 第10巻                        ・・・¥530

(コミック)ゼロの使い魔 第6巻                        ・・・¥499

(コミック)ゼロの使い魔 外伝 タバサの冒険 第3巻            ・・・¥499

(コミック)かのこん 第6巻                          ・・・¥499

(コミック)あそびにいくヨ! 第5巻                      ・・・¥499

(コミック)SOUL EATER 第14巻                     ・・・¥420

(雑誌)声優グランプリ 4月号                       ・・・¥1200

(雑誌)VOiCE Newtype No.031                     ・・・¥1100

 

総額                                  ・・・¥18651(ち~ん)

 

 

・・・やりすぎ(爆)

 

ということで一気にコミック28冊という大暴挙に出てしまいました(汗)

アニ○イトの店員さん、ご苦労様でした(笑)

 

で、当然まだ一つも手はつけていないんですが、どれも読むのが楽しみな作品ばかりです♪

とりあえずレギュラー作品たちももちろんなんですが、期待の新作が特に目立ちますね☆

 

やはりその中でも特に楽しみだったのは鬼頭莫宏さんの新作終わりと始まりのマイルス!!

これまで鬼頭さんが発表してきた作品は人間関係のドロドロをリアルに描いた重めのお話が多かったんですが、どうやら今回は今までの作品よりもかなり明るいファンタジーモノになっているということで肩肘張らずに楽しめるようです♪

 

・・・ぶっちゃけ鬼頭さんがそういう作品を描かれるというのは意外でした(汗)

なんにしても2巻以降は鬱展開・・・なんてことになるかもしれないので油断せずに読んでいきたいと思います(笑)

 

さらに!!

なんと今月はあの冬目景さん幻影博覧会の久々すぎる新刊完全新作ACONYが同時発売!!

 

とりあえずACONYの2巻がいつ出ることになるのかはわかりませんが・・・これまでの作品同様に気長に待っていきたいと思います(爆)

 

それからこれでついにシリーズ完結となる白泉社版キミキスとそのキミキスの東雲太郎さんの一般デビュー作となった百合作品バタフライ キスも同時発売☆

 

キミキスももちろん楽しみなんですが、やっぱり百合スキーとしては東雲さんの描く女の子同士のキスシーンが非常に楽しみなバタフライ キスを先に読みたいと思います(笑)

なんにしても東雲さんの描く濃厚なキスシーンは毎回ドキドキしているのでぜひ次回作も期待したいですね♪

 

さらにその存在を久しく忘れかけていたおじいちゃんは少年探偵の最終巻がいよいよ発売されました☆

 

・・・実は例によって前巻がどんな話で終わっていたのかすでに覚えていなかったりするんで例によってまた読み直した方がよさげですね(汗)

 

そしてネットの評判表紙につられて衝動買いしてしまったのはちょこシスの雑破業さん低俗霊DAYDREAMの目黒三吉さんのタッグでチャンピオンRED連載といういろんな意味でデンジャラスな状況の上で発売されたどみなのド!

 

超ドSのお嬢様主人公がなぶられるというかなりアブノーマルなシチュエーションの作品ドMの僕にはある意味たまらない作品なのではないかと(爆)

 

んでもう一つは表紙のツインテール美少女の表情にやられてしまったツンな彼女がデレるまで!!

まあタイトルからもわかるとおりにツンデレ美少女モノです(爆)

 

・・・というかどちらかというと強気な女の子が変態お姉さんに羞恥プレイを強要されるというシチュエーションエッチ系の作品となっているようです♪

 

ようするにみかにハラスメントのツンデレ版といった感じですね(爆)

この手のシチュエーションも実はかなりのツボだったりするんで例によって家で一人こっそりと(?)読みたいと思います☆

 

ちなみに表紙を開いたところにあった扉絵のギミックに度肝を抜かれました(汗)

・・・あまりにヤバすぎるので写真は載せまられませんが(笑)

 

あとは惨劇のループから逃れた梨花&羽生の平穏な日々を描いたひぐらしの完全新作心癒し編♪

 

外伝を含めて軒並み凄惨な展開の多かったこの作品ですが、どうやら今回はまったり系のお話のようできっと最後まで雛見沢の悪夢と戦った二人へのご褒美的な作品となっている事でしょう☆

・・・つってもコミック版はまだ最終章の祭囃し編が終わってなかったりするんですが(汗)

 

もちろん他にももうすぐ始まるアニメが楽しみなやこれでついに完結となるHELLSING・そしてついに正式にアニメ化が発表されたあそびにいくヨ!などなどレギュラー作品の新刊も大量に購入してきたのでこれから当分の間はこれらで楽しみたいと思います♪

 

そして!!

一緒に買ってきたのは声グラ&久々となるボイニューです☆

seigura.jpg vn02.jpg vn01.jpg

ということで声グラの方では春からの期待の新アニメ・クイーンズブレイドから川澄さんまみまみインタビューグラビアとボイニューでは先日発売された地球NOTEのDVDで西表島に行った時の写真がたくさん掲載されていました♪

 

ちなみに先日DVDの方も観たんですが・・・いやほんっと~~~~に大空と海に包まれたまみまみの姿が美しかったです☆

 

ぜひ今後もこの手の作品をまた出していって欲しいですね!!

できればまみまみがずっと行きたがっていた屋久島あたりに行って欲しいかなと♪

 

さてそんなわけで今月も燃料供給から一気に大放出してしまったわけだったんですが・・・実は今日はこれからまたアキバへ行ってくる予定なのでまた大変なことになることでしょう(汗)

 

・・・そんなわけでまた後ほど☆

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
