スポンサーサイト


さすがに4ダブリは初めてだ・・・(汗)

さて!!!

 

昨日予言したとおりに今日は大変なことになってしまいました・・・(汗)

とりあえずは以下をご覧くだされ☆


(DVD-BOX)顔のない月 ~戯れ~                 ・・・¥17010

(アニメDVD)苺ましまろ OVA vol.1(×4)             ・・・¥24360

(アニメDVD)舞-乙HiME Zwei vol.1                 ・・・¥4980

(アニメDVD)舞-乙HiME Zwei vol.2                 ・・・¥6069

(アニメDVD)スクールランブル二学期 vol.8            ・・・¥4930

(ラジオCD)スクラン二学期 ウィークエンド 3時間目       ・・・¥3360

(ドラマCD?)苺ましまろ OVA Sweet-CD?            ・・・¥2800

(コミック)蟲師 第8巻                         ・・・¥619

(コミック)コヨーテ ラグタイムショー 第3巻             ・・・¥590

(コミック)薬師寺涼子の怪奇事件簿 第7巻            ・・・¥579

(コミック)ウィッチブレイド -丈流- 第2巻               ・・・¥559

(コミック)陰からマモル! 第2巻                  ・・・¥499

(コミック)さよなら絶望先生 第7巻                 ・・・¥420

(コミック)あいこら 第6巻                       ・・・¥409

(コミック)マリア様がみてる 第7巻                 ・・・¥409

(コミック?)ネギま!? アニメガイドブック Vol.1         ・・・¥979

(雑誌)声優アニメディア 3月号                   ・・・¥979

 

総額                                   ・・・¥69551(ち~ん♪)

 

はい♪そんなわけでいよいよ今日発売されたこれを買ってきたですよ!!!


苺ましまろOVA第1巻!!!しかも4つまとめて!!!(爆)

 

・・・ということでで予約してたものを含めて4店舗で購入してきたわけです(汗)

しかも全部初回限定版のため全巻収納BOXつきなのですよ・・・

さぁ~てどこにしまおうかな・・・(汗)

 

まあそんなわけで苦労して予約した成果がこちらです!!


イベント参加整理券ですよ!!しかも4枚!!!

・・・つってもアニメイト分はこれから全巻購入して応募しないとなんですけどね(汗)

 

なんにしてもここまで長く辛い道のりだったのでこれで一段落ついてほっとしております(笑)

とりあえずこれらは大事にしまっておきますか・・・

 

さて他にも色々と買ってきたんですが・・・

今回は珍しく一般でないアニメ作品を購入してきました(笑)

顔のない月 DVD-BOXです!!!

・・・まぁいわゆるアダルトアニメですな(汗)

 

これはヤミ帽と同じゲーム会社の前作に当たる作品でこの春続編の桃華月譚が発売、さらにヤミ帽と同じスタッフでTVアニメが放送されるのです♪

 

まぁそんなわけでとりあえず放送を前に前作のおさらいという意味で今日発売されたDVD-BOXを購入してきたわけですね☆

 

実はこの作品、過去に見たことがあったりするんですが・・・けっこう難解なシナリオであまりよく覚えていない(そういうシーンは覚えてるけど)ので今度あらためてじっくり視聴したいと思います♪

 

・・・ちなみに内緒ですがこの作品、アダルトなのにすさまじい豪華な声優さんが出演されていたりします♪ヤミ帽にも出てきたあの人もでてるとかいないとか・・・?(汗)

 

そういえばこれにはオマケとしてPSPで視聴が可能なUMDディスクも同梱されていたんですが・・・さすがにアダルトアニメを外で視聴できるほど僕は勇者じゃありません(汗)

 

それからこちらも今日2巻が発売された舞-乙HiMEのOVA2巻!!!

・・・実は1巻が発売されたときから買おう買おうと思っていたんですが1巻にはまだユキノが出てこないという理由で先延ばしにしてたんですね(笑)

しかし2巻ではなんとハルカ&ユキノがメインのお話ということでこれは買わないと!!!と思って1巻と一緒に買ってきてしまいました(爆)

・・・ほんっとわかりやすいヤツですみませんOTL

 

とりあえず時間があるときにでもこれらを全部まとめて見たいと思います♪

 

さて、さらにCDはこれまた今日DVDと一緒に発売された苺ましまろのバラエティアルバム☆

OVAの主題歌のあっかんBerry Berryをはじめ、ドラマや新キャラクターソングなどが収録されたもりだくさんな内容のアルバムとなっております☆

 

それからスクランのラジオCDの3巻も購入♪

実は今までこのCDは購入してなかったんですが・・・今回は未放送スペシャル番組のゲストでまみまみが出演する!!という事で気になって買ってきました(爆)

 

これらも時間があるときにまとめて聴きたいと思います!!

 

・・・さてとどめはコミックです(汗)

ま~今回もいろいろと買ってきたわけですが・・・待望の蟲師とまったくチェックしていなかった薬師寺涼子・ウィッチブレイドの新巻が売っていたので即刻購入♪

・・・てかウィッチの表紙エロすぎだろ(笑)

 

さらにあいこら絶望先生マリみての新巻に今回はネギま!?のアニメファンブックも購入してきました☆

 

今回はどうやらOVA春・夏に的を絞った内容となっているようですね♪

2巻以降はTVシリーズになるのかな?

 

・・・まあとりあえずあとでじっくり読みますかなっと☆

 

それから声優アニメディアも買ってきましたよ~!!

とりあえず表紙をあけてみるといきなりこれがっ☆


まみまみ松風さんスペシャルピンナップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

・・・これでまた僕の部屋のまみまみウォールが埋まっていくのね(笑)

 

ということで今回は地獄少女 二籠のインタビュー&グラビアでした♪

なんかこの二人はけっこう久々のような気がします(笑)


てかこの写真かっこええですな~♪

まみまみのこういう表情の写真もけっこう久々かも知れない・・・

 

そんなわけで相変わらず憎まれ口を叩きあっているのでしょうか?この二人(笑)

まぁなんにしてもこれもあとでじっくりと読むとします・・・

 

ということで今月も大変な事をしでかしてしまいました例によって来週また何本か購入するものがあったりするわけですな、これが(爆)

 

とりあえず来月のイベントのためにがんばりますかなっと・・・(何を?)

 

さぁ~って手始めに苺ましまろからかたづけますかな(笑)

スポンサーサイト
コメント

スゲー、苺ましまろOVAもほしいな、ボクは「声優アニメディア」を買わない、あしたぜひ買ってきます。

・・・・・・・^^;
言葉を失ったw  勇者王としか言いようがないw
いやほんと、脱帽です^^;

ここまで来ると壮観ですねwwwwwww
おはスタ番長は最近見ないけどどうなったんでしょうwww地獄少女で忙しいのか?
貴殿はやはり勇者ですwwwww

>luisnekoさん
苺ましまろ面白かったです☆相変わらずなかわいいキャラとシュールなギャグが最高ですよ!!そして声優アニメディア、ぜひ買ってください!そしてまみまみの美しさにしびれてください(笑)
>リードマンさん
ガオ○イガーですか?(爆)
今月もどうやら調子に乗ってしまったようで・・・まったくもって懲りませんな
おそらく来月もさらに大変な事になると思うんでバカだなぁ~と笑っていただければ幸いです(笑)
ほんっとすみません・・・OTL
>§destroy§さん
松風さんはまだおはスタでてるんですか?(笑)
なんか最近は声優の仕事をメインにやってるんで顔出しは減ってきた感じですね~?
・・・しかしこれだけイケメンで3枚目キャラってのも彼の魅力のひとつですね♪
できればまたイベントでまみまみとの絡みを見たい(爆)

来月はさらに凄い・・・?^^;
ジェネシック・ヴァンデミエールの破壊力はとどまるところがありませんなw
さすがエネルギー源が萌魂だけの事はある・・・(ぉ

ま~ぶっちゃけ他に趣味がないのでこんなことにしか使うお金がないのですよ(爆)
とりあえず来月はアレやらコレやらが発売されるんで今からどうなるのかビクビクしております(笑)さてどうなることやら・・・

ここの動画サイト面白いよ!http://www.ganzis.jp
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
