スポンサーサイト


ネギま!?の3巻以降の発売日が延期だそうです(汗)

さて!!

 

先週あれだけ色々と購入してきたにもかかわらず今日もアキバに行ってきたりなんかして(爆)

 

で、こんな感じに・・・


(ゲーム)パロディウス PORTABLE                       ・・・¥3280

(DVD-BOX)LOVE?LOVE? コンプリートBOX                ・・・¥7480

(アニメDVD)ネギま!? SP vol.2                        ・・・¥7350

(アニメDVD)ウィッチブレイド vol.8                        ・・・¥6460

(音楽CD)A LA MODE(あべにゅうぷろじぇくと)                ・・・¥1999

(ドラマCD?)Come across ~DEARS朗読物語~ vol.1 日本の昔話    ・・・¥2999

(コミック)極上生徒会 第3巻                            ・・・¥598

(コミック)キミキス various heroines 第1巻                   ・・・¥579

(コミック)マブラヴ アンリミテッド 第3巻                     ・・・¥577

(コミック)いぬかみっ! 第3巻                          ・・・¥577

(コミック)護くんに女神の祝福を!                        ・・・¥577

(コミック)ああ探偵事務所 第11巻                       ・・・¥530

(コミック)いぬばか 第9巻                            ・・・¥530

(コミック)二代目はこすぷれーやー 第1巻                  ・・・¥530

(コミック)ネギま!?neo 第1巻                        ・・・¥420

(チケット)東京国際アニメフェア2007 前売券                ・・・¥800

 

総額                                       ・・・¥35286(ち~ん♪)

 

うわぁ~アホだ!!(爆)

 

そんなわけでまたしてもや大量出費をしてしまった・・・(汗)

とりあえず買う予定だったのはネギま!?&ウィッチのDVDコミック関係だけの予定だったんですが・・・やはりアキバの魔力には逆らえなかったようで(爆)

 

てかなんで今さらになってずっと探し続けてたLOVE?LOVE?のBOXが見つかるですか!?

当時から放送コードすれすれ(てかほぼアウト)な内容でこれでもかとサービスしまくりなあの問題作がまさかあるとは思わなかった(爆)

・・・これはあとでじっくり見る必要がありますな♪まみまみもちょっとだけ出てるし(笑)

 

それからこの前買ってきたカプコンクラシックコレクションに続き今度はコナミの名作ギャグシューティングパロディウスシリーズのコレクションを購入♪

なんと幻の初代パロディウス(MSX版)も収録されるそうで☆

・・・しかしそのポップな外見と裏腹にかなり難易度高いんですよね、このゲーム(汗)

とりあえずセクシーパロディウスのラスボスを拝むためにもがんばってクリアしたいと思います(爆)

 

・・・ちなみに他にもグラディウスやツインビー・沙羅曼蛇といったシリーズも出ていたんですがパロディウスのみ15歳以上推奨となっているのは間違いなくこれが原因ですな♪

 

そして立ち寄ったCDショップでたまたま売っていた朗読CD日本の昔話!!!

まみまみりえりえそしてなんと若本規夫さんが日本の昔話の朗読をするというすばらしいCDでございますよ♪

これはいろんな意味で楽しみなCDなのであとでじっくり聞きたいと思います♪

 

んでついでなんで一緒に買ってきたA LA MODEまみまみが出演しているパチスロ機種である怪盗天使ツインエンジェルのテーマソング「ラブリー☆えんじぇる!!」が収録されているのでありあますよ♪

どうやらとんでもない電波ソングということでじっくりと洗脳されたいと思います(爆)

 

んで極めつけにコミックの月末大サービス(爆)

てかネギま!?neoの人気がすさまじかったらしくほとんどのお店で売り切れていて入手するのに苦労しました(汗)

どうやらアニメよりもさらにサービス満載ともすれば原作以上との声も!?

つうわけで楽しみにしたいと思います♪

 

それから新しく購入してきたのは年上ノ彼女甘詰留太さんの新作「二代目はこすぷれーやー」というコミック(笑)

どんなお話なのかまったくわかりませんが甘詰さんなら面白いことは間違いないと思うのでこちらもあとでじっくりと読みたいと思います!!

 

・・・と、こうしてまた部屋の肥やしが増えていったわけです(爆)

あ!それからまるなび!?の公録目的にアニメフェアのチケットも買ってきました♪

これを手に今年も有明に突撃してきたいと思います☆

がんばれ~、自分(爆)

 

そんなわけでもう燃料がやばくなってきたんで今後はアキバには近寄らないようにしたいと思います(汗)

スポンサーサイト
コメント

燃料切れが早い!早いよスレッガーさん!!!
ああ^^neo!?は想像以上の人気みたいっすよね^^
お色気シーンが入ったことによって?がついていてもイケると思いましたですよ^^
が、しかし・・・まき絵(つД`)
今月は廃人ゲーマーになりそうな予感w
お互い体調には気を付けましょうぞ^^

なんという財力^^;
おぉ、パロディウスよろしいですな~w
PSで極上パロディウスだ!を持ってますよ~。無論セクパロもw
あ、あとで電波ソングのレポートよろしくお願いします(ぉ

若本様!若本様も出てらっしゃるのですか!買わなければwwwwww最近何故か収入が多いから行ける・・・多分。
沙羅曼蛇懐かしいな~wwwww昔家にありましたよ。
neoが結構評判っぽいので買わなければいけませんな・・・

>杉原高哉さん
まさか補給から1週間待たずして10万以上消えていくとは思いませんでした(汗)
とりあえず今後はもうちょっとだけ自粛しますよ(爆)
それにしてもネギま!?人気はやはりスゴイ!
アニメの超展開も見逃せませんがコミックも楽しみにしたいと思います♪
そんなわけでそちらも体調には十分お気をつけあそばせ~☆
>リードマンさん
一応初代以外は全て過去にプレイし、一応クリアはしておりますが・・・やはりパロディウスは面白いです♪
特に極上とセクパロはかなりハマった記憶がありますね~?
ひかるの「上でも下でもOKよ♪」が頭に焼き付いて離れない(爆)
それからやっぱりセクパロのラスボスは忘れられない・・・
つうわけで懐かしさに浸りつつプレイしとります☆
・・・ってかあの歌をどうやってレポートにしろと?(笑)
>§détruisez§さん
若本さんはかちかち山と狐の嫁入りを朗読されてますよ☆
僕はまだ聴いてませんがかなり評判はいいので見つけたらお手にとってみてください♪・・・もちろんネギま!?neoもね(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
