スポンサーサイト


今年1発目のまみまみ☆

さっき暇だったんで見ていたテレ朝でやってたヲタク特集番組で・・・


なんの前触れもなくまみまみ登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

・・・というわけで新年一発目のまみまみのお姿意外なところで拝見することになりました(爆)

 

この番組はアニメヲタクゲームヲタクアイドルヲタクの一般人の皆様がちょいと痛めの討論バトルを繰り広げるという新年早々かなり濃ゆい内容の番組でした(汗)

 

ま~そんな中でアニメヲタクの皆様への応援メッセージということで突然まみまみからのVTRが流れたわけです☆

 

ここでまみまみはアニメヲタクの出演者の方一人一人に暖かい応援メッセージを送っていましたよ☆

・・・ぶっちゃけ死ぬほどうらやましかったです!!!(爆)

 

なんか全体的にこってりした内容の番組だったんですがまみまみが登場しただけでものすごい勢いでその場の空気が浄化されていましたね(笑)

 

ということで年明けからいきなりのハッピーサプライズでした♪

昨日苦労して2006年のまみまみ集計をやった僕へのご褒美でしょうか?(爆)

 

なんにしても偶然この番組を見ていた奇跡に感謝したいと思います☆

今年は幸先いいかもしれませんな♪

スポンサーサイト
コメント

まみまみ愛が奇跡を呼んだのでしょう^^さすがですね^^
ヲタ番組なぞ拙者にとってはイタくもなんともありません(爆)

アニオタとゲーオタは重なる部分も多いと思いますが…
アイドルオタってどこがどう重なるんですかね?^^;
ところで、ネギま!?ってアキバで人気あるんですか?(ぉ

マジ麻美子ちゃんかわぃぃゎ~
男の子が好きになるのは、分かるかわいいからねぇww

現在進行形ですが「ネギま!?」ってことは
第一期はやっぱり無かったことにされているのでしょうかwwww
まぁ我々なら基本ですがカリスマと称しているところがテレ朝株を上げましたかな?
ここでカリスマが無かったら株ダダ下がりだったところですwww
それにしても秋葉原オンリーなんですかね?日本橋でm(ry
見れば良かった・・・

部活での話題でこの番組にまみまみが出ていたことを知りました;;
まみまみについて熱く語っておきましたwww(何

>杉原高哉さん
やはり心から求めれば奇跡は生まれますね☆(c)君への旅
この手の番組は放送すれば必ずネタとして話題になりますよね・・・
とりあえず今まではただ傍観してただけだったんですがこういう事をやってくれるのであれば出てもいいかな~とちょっとだけ思ったりしました(爆)
とりあえずアニヲタはみんなコスプレ趣味があるわけじゃないんでご注意を(汗)
>リードマンさん
アイドルヲタはいわゆるアキバ系のアイドルのファン達でしたね・・・
どこぞのメイドユニットがスタジオで生ライブとかやってました(爆)
まあネギまに関してはアキバに限らずヲタの方であれば誰もが知ってる作品ちゅうことでしょうな・・・
>ニャ~ミンさん
まみまみの可愛さは男の子だけでなく女の子にも大人気なのですよ♪
実際に同性のファンの人も最近はイベントで見かけるようになりましたし、
何より業界の女性にモテモテですから(爆)
そんなわけでニャ~ミンさんもまみまみの魅力にやられてしまってください☆
・・・そしてゆくゆくは百合の道へ(略
>§destroy§さん
別になかったことにというわけでは・・・(汗)
まあ今放送してるのは「ネギま!?」なわけですしそっちにあわせたのではないかと・・・
しかし思いっきり他局の作品を例に出すのはどうかと思うんですが・・・
テレ朝ならいちご100%とかソルティレイとかいくらでもあるでしょうに(笑)
まあどっちにしてもテレ朝G☆Jでしたな!!
・・・今後はこういう番組もチェックする必要がありそうですね(爆)
>ネギ先生
やっぱりこの番組は相当影響力あったみたいですね・・・(汗)
とりあえずまみまみ教布教活動ご苦労様です☆
これを機に信者が増える事を祈っておりますよん♪
・・・実際にこの番組がきっかけでファンになった人ができたりして(笑)

あぁ、アキバ系アイドルでしたか、納得納得w
私はそっち方面には完全に疎くて、さっぱりです^^;

はいよ
やられてきますww

>リードマンさん
僕もアキバは長年行ってますがあれだけは疎いです(汗)
なんかいろんなユニットが誕生してるそうですがやはり三次元には興味が(略
>ニャ~ミャンさん
うお!マジっすか(爆)
まみまみはハマると抜け出せなくなるほど中毒性が高いんでご注意を(笑)
・・・どんな女やねんって話ですね、すみませんOTL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
