スポンサーサイト


アキバ散財ツアーぷち☆

・・・さて

 

ということで昨日は言ったとおりに昨日はあの後アキバにお買い物に行ってきました♪

そしてこれが収穫物

all0328.jpg

(アニメDVD)鉄のラインバレル vol.4                         ・・・¥7180

(アニメDVD)マリア様がみてる 4thシーズン vol.1 コレクターズエディション    ・・・¥6880

(アニメDVD)CLANNAD AFTER STORY vol.4                  ・・・¥6680

(アニメDVD)地獄少女 三鼎 vol.4                         ・・・¥5775

(アニメDVD)苺ましまろ encore vol.2                        ・・・¥5080

(コミック)天然あるみにゅーむ! 第1巻                       ・・・¥859

(コミック)はるみねーしょん 第1巻                          ・・・¥859

(コミック)夏のあらし! 第5巻                           ・・・¥420

 

総額                                      ・・・¥33733(ち~ん♪)

 

というコトで先月の大暴れから一転してかなり落ち着いた額になってました(笑)

・・・まぁ今月に至っては先日購入したコミックがかなりとんでもないことになったんでそれを含めたら大して変わらなかったりするわけですが(汗)

 

てかですね、マリみてのDVDでかすぎ!!!(爆)

・・・まぁ1期&2期もコレクターズエディションは同じサイズだったんですが、やはりLDサイズはただでさえ置き場所に困っている僕の部屋にはちょっと厳しいです(汗)

 

本当は1期&2期とと同じく通常版でもよかったんですが・・・コレクターズエディションにしか収録されていないキャストの皆様によるオーディオコメンタリーの存在がそれを許してくれませんでした(爆)

 

はてさてこれから先どうなるのか・・・いささか心配ではありますが、まあなんとかなるでしょう(笑)

 

あと苺ましまろのOVA早くもこれでラストとなりますが・・・きっと近いうちにまた新たなメディア展開があることを期待しつつ、楽しみたいと思います☆

 

それからコミックは先日買えなかった夏のあらし!なんとなくノリで購入した4コマ作品を2冊(爆)

 

とりあえず夏のあらしも春からアニメが開始されるということでそっちも楽しみにしつつ先日購入してきた大量のコミックとあわせて楽しみたいと思います(笑)

 

と、まぁそんなわけで燃料供給から一通り最初のヤマを越えた感じなんですが・・・実は来月はまたコミックの新刊が面白いことになってたりします(汗)

・・・まぁそれはまた後日♪

 

何にしてもこれからしばらくはこれらのブツで楽しみたいと思います☆

・・・たぶん一ヶ月は持つな(爆)

 

そんなわけで今日はこの辺で!

・・・それでは皆様、ごきげんよう♪

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
