スポンサーサイト


首都圏ONLYというのが唯一の救い(汗)

今年1発目のまみまみじょうっほぉ~~~~~~!!!!!

 

あの美少女達が帰ってくる!!苺ましまろOVA発売記念!!

帰ってきた「苺ましまろでショー」開催決定~~~~!!!!!!

 

気になる開催店舗は・・・?

 

in 石丸電気!!!

 

さらに!

 

in 豊島公会堂(アニメイト)!!!

 

そして!!!

 

in コミックとあらのあな!!!

 

ななんともういっちょ!!!

 

in ヤマギワソフト!!!!!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・ということで新年初っ端からとんでもない事態になってしまいました(汗)

 

というかメディアワークス&ジェネオンがついに暴挙に出やがりました!!!(爆)

 

そこまでしてヲタからお金を搾り取りたいかぁぁあああ!!!(泣)

 

・・・と、そんなわけであろうことか4店舗にてイベント開催が決定しました☆

で、もちろんまみまみは全てのイベントに出演するわけで・・・

 

そんなわけでさっそく!!!


とらのあなで整理券をゲットしてきました☆

・・・やはりとらのあなはトークだけでなく特典お渡し会があるということで整理券も瞬殺だったようで(汗)

 

さらにネットで石丸電気でも予約済みでございます♪

・・・相変わらずこの手の事になると信じられないくらい仕事が早い自分に感心(笑)

 

あとは2月4日にヤマギワに並んで整理券をもらってくるわけですが・・・

前日から徹夜で並ぼうかしら?なんて普通に思ってしまいました!!(ヤマギワは座席整理番号が先着順)

 

しかし問題はアニメイトですね(汗)

どうやらサイトの説明を見るとまずOVA1巻を購入した際にもらえるスタンプラリーシート2巻購入時3巻予約時(いずれも同一店舗)にスタンプを押してもらった上で応募をすると抽選で招待券が送られてくるというかなり手間がかかる&シビアな参加条件となっております(笑)

 

・・・まぁ当然僕は全部参加予定なんで迷うことなく応募しますけどね☆

 

と、まあそんな感じでいきなり苺ましまろOVAの1巻を4本購入する事が確定しました(汗)

・・・¥6090×4=¥24360ですかそうですか!!!(核爆)

さらにアニメイトは2巻&3巻も購入ですかそうですか!!!

 

まぁ~去年のいちご100%の3万に比べればねぇ・・・(泣)

 

いやいやこんなのは痛くない!!

まみまみに会える事を考えれば安いものさぁ~!!!わっはっは!!!(爆)

 

そんなわけで新年早々バカなことをやらかす勢いのキモヲタ一人OTL

 

・・・しかしこれも全て愛のため!!!今年もやってやりますですよ!!ええ!!←死ね

 

今年こそは全イベント制覇を目指しますよ!!!

スポンサーサイト
コメント

コメント失礼致します。
苺ましまろのイベント告知された時は驚きましたね。
でも、なば様&まみまみが好きな自分にとっては非常に嬉しかったり。
自分もとらのあな&石丸電気は整理券確保しました。
特にとらのあなはお渡し会もあるのでとっても楽しみです。
苺ましまろは好きな作品なのでイベント出来れば全部参加したいですね。

さすが貴殿のまみまみ愛は1000%SPAですなwwwwww
自分も最近、外部交流を進めているせいか一日も早く関東にいきたくなってきましたよ^^交通費2万ちょっとで往復できるから・・・あとはヲタ資金か・・・どうなる?どうなる???(意味不明)

>m_yoshiさん
どうも!!お久しぶりです♪
とら&石丸確保できましたか!!それはなにより・・・
そうですね~やっぱりお渡し会は楽しみですよね☆
僕も全イベント制覇予定なのでお互い整理券ゲットにむけて頑張りましょうね!!
>杉原高哉さん
1000%どころか10000%でも100000000%でも!!(爆)
ま~あせらずにゆっくりと計画を立ててくだされ♪
上京の際にはお会いできる事を祈っておりますよん☆
・・・僕もヲタ資金をためないとな(爆)

うは~w
やはり私とアナタ様の間には越えられない壁が存在するようだw
もし私が首都圏に住んでいても… 勝てぬw

いやいやいや何をおっしゃいますやら・・・
てか僕の場合は信者としての活動なんで(爆)
まぁある意味生活の一部ですゆえ・・・ほんっとにただのアホですね!
生きていてすみません・・・OTL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
