スポンサーサイト


とらのあなさんに全財産埋めさせるつもりですか?(爆)

またもや緊急!まみまみ情報~~~☆

 

とらのあなにて開催される「今日の5の2」新作OVA発売記念トークショー&特典お渡し会にまみまみが出演!!!!

 

・・・って苺ましまろに続いてこっちもですかOTL

もちろん今回も今月発売される3学期3月に発売される春休みスペシャルエディション両方とも全額内金(¥15234)で予約した方に先着順で整理券が配布されるそうです♪

 

・・・まぁそんなわけで例によって


仕事の帰りにアキバに寄ってもらってきました!!!

ちなみに後ろにあるのはついでに買ってきたボイスニュータイプです(爆)

ああもう少しでホンモノのまみまみに会えるのね☆

 

・・・何故か苺ましまろの整理券も写ってますが気にしないように♪

 

ちなみに今回は第1部と第2部と2回に分けて開催されるそうですがどうやらお一人様どちらか一方のイベントにしか参加できないという事でたとえ2セット予約しても両方参加することはできないそうです・・・OTL

 

もし両方参加できるなら3万出してもいいのに・・・とちょっと思ってしまった僕はやはり重症のようです(爆)

 

恐るべし!ノトウィルス!!!!(核爆)

 

ま~そんなわけで年が明けるやいなや怒涛のイベントラッシュにぶち当たりそうです・・・

てかもうすでに燃料が底をついてきてるんですが(汗)

とりあえずネギま!?のCD-BOXとかの購入は燃料補給後になりそうですな~?

 

そういえばやっぱりこれにはまみまみ出演しないのかなぁ~?

スポンサーサイト
コメント

まみまみのソロを是非とも聞きたいところだったのですが・・・今のところ参加表明は出ていないっすね・・・まあどちらにしてもおきゃねが足りないんですがね(涙)

壮絶な展開ですなぁ^^;
補給線をしっかりと確保しないと厳しそうですねぇ^^;

>杉原高哉さん
僕も今5000円出せと言われたらちょっと考えますし(爆)
とりあえず生でまみまみの歌が聴けないのは残念ですが今度主題歌BOX買ってきますのでそっちで我慢します♪
キラ~キ~ラマジカ~ルハピハピネス☆
>リードマンさん
補給線などありません(爆)
とりあえず今月は補給日までもう何も購入できそうにありませんね(泣)
ま~何にしても僕の収入の消費理由の最優先事項はまみまみですから!(爆)
・・・ほんっとに終わってますOTL

そのスピリッツは永遠に私の胸で生き続けるでしょう(ぉ
私も昔はそのくらいの勢いがあったはずだが…w

私もイベントとか行って見たいですねぇ~!社会人になったら行けるんだろうなぁ~・・。コミケとかも行って見たいですし。。。。
おめでとうございます!まみさんかぁ~。。。生で見れるなんて羨ましい限りです!

>リードマンさん
ほほ~?では今一度その熱きスピリッツをよみがえらせましょう☆
・・・とりあえず僕はただの馬鹿なのであまり過大評価しないでくだされ(汗)
>白夜さん
きっとそのうちイベントに行く事にもなるでしょう♪頑張ってくださいね!
コミケは・・・とにかくすごいです(爆)
いろんな意味で一度行ってみるのもいいかもしれないですね~♪
ちなみにまみまみは・・・生で見ると本当に信じられないくらいキレイな方ですよ!!
同性の人が本気で惚れてしまうことも最近はよくあるとか・・・(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
