スポンサーサイト


その手をふ~ふ~してあげたい☆←死ね

「ネギま!?」より


熱くなった天使のカケラを超から受け取って熱さに悶えるのどか☆

この後夕映やハルナも巻き込んでお約束のキャッチボールになるわけですが・・・例によってのどかだけはアップできっちりサービスしてくれてます(笑)

 

まぁそんなわけで前回元の世界に戻ってきたかに思えたネギ+3-Aのクラスメイト達だったわけですが実はそこはまだ幻想空間だったというお話♪

 

んで、とりあえずこの空間から脱出する方法がわかるまでみんなでここで生活をする事になるわけです・・・漂○教室ですか(爆)

 

まぁ~とりあえず今回言いたい事は一つ!

スタッフさん!ひだまりが忙しいのもわかりますがこっちもきちっとやってくださいね!!(爆)

 

次回はせめてもう少し頑張ってください・・・

とか言ってる間にもう今週分が放送されてるし(爆)

その辺の感想は来週☆さてどうなる事やら・・・

 

「史上最強の弟子 ケンイチ」より


「恐怖を克服する修行、だ!」

 

そして・・・

 

目にも止まらぬしぐれの剣技に兼一絶叫!!(爆)

いやぁ~やっぱしぐれカッコイイ☆

 

・・・見えそうで見えないのはお約束ですが!←死ね

 

ということで前回辻にぼろ負けしてしまった兼一を見て岬越寺がさらなる過酷な修行が必要と判断し、ついには兼一を梁山泊に住ませて内弟子にすることを決意します☆

 

当初はこれ以上激しい修行をするのは勘弁と拒否した兼一だったんですが結局は(剣星のそそのかされて)承諾する事になります・・・

 

しかし初日から想像以上に厳しい修行に早くもへこたれる兼一・・・

果たして兼一は生きて家に帰る事ができるのでしょうか?(笑)

 

ちなみにどうでもいいですがしぐれといつも一緒にいるこのネズミ(闘忠丸)


なんとこいつの声もまみまみがやってるそうで☆

・・・どおりで鳴き声が可愛いわけだ♪

 

やはりこいつには鈴子の魂が宿っているに違いない!(爆)

とりあえず来年の年賀状のネタ第一候補ちゅうことで(笑)

 

おまけ

 

剣星と一緒に温泉を覗きに来た兼一の妄想より(笑)


 

くそぉ!!湯気が!!樹が!!!

じゃまだぁぁああ~~~~~!!!←死ね

 

まぁテレ東ではこんなもんですよ・・・(泣)

あぁ少しは某スト○インを見習ってほしい(爆)

 

この辺はやっぱりDVDでは無sy(略

 

「ケロロ軍曹」より


わ~い!モアたんあけましておめでとぉ~☆

 


ということで実家へ帰省していたモアが帰ってきました☆

やっぱり君がいないとこの番組は物足りない(爆)

 

と、なにやら浮かれていますが今回は某大ヒット中の恐怖映画さながらに日向家が泥水に飲み込まれて沈没するというかつてない大ピンチを迎えてしまうのです!!

 

そこへ現れた救世主モアたん☆

地層に関する知識をもとに日向家の建っている地下の地盤を操って日向家を救います♪

 


2007年ちゅうことでハルマゲドンもパワーアップ☆

最後に「改」がつきました(爆)

 

ま~そんなわけで今年1発目から大活躍をしてくれたモアたんでした♪

2007年もよろしくね!!

 

「護くんに女神の祝福を!」より


絢子がドイツへ連れて行かれるかもしれないという状況に戸惑う護くんを励ますために麻耶と共に護君の家にやってきた汐音♪

 

・・・すごくいい事を言っていますが髪型が前回と同じヒトデ状態なのがなんだかぁ(笑)

 

でも汐音は本当に絢子の事を大切な友達だと思ってるんですね☆

普段おちゃらけてばかりなのにいざと言うときにいい事を言ってくれる汐音の姿素直に感動しました♪

 

んでまあ最後はお約束どおり(?)護くんと絢子の愛のパワーで解決するわけですが・・・

なんかヨハンが持ってきた妙な物体のせいで大変な事になってましたよ(汗)

でもそれにさっそうと立ち向かっていく護くんがかっこよかったです☆

 

とりあえず強敵ヨハンはドイツへ帰ることになり、次回からまた平和な日々が戻ってくる・・・といいですね(爆)

 

まぁ~何にしても次回も護くんと絢子のラブラブっぷり汐音の髪型に期待しますか!(爆)

 

「月面兎兵器ミーナ」より


水面かわいいよ!水面(爆)

 

そんなわけで以前の記事でちょろっと紹介したこの作品♪

あまり出番はなかったんですがこのビール売りのメガネっ子まみまみ演じる灰原水面です☆

なんかどうやら主人公の美奈の戦う姿に興味があるみたいですが・・・?

もしかしてミナ達と一緒に戦うことになるのかな?(笑)

何にしても今後の活躍に期待しましょう☆

 

しかしこのアニメ、やはりアクションシーンがスゴイですな!!

これぞGONZOさんの本領発揮といった感じでしょうか?(笑)

 

他にもヒーローモノのお約束のナレーション(説明しよう~云々)を中田譲治さんがやっていたりやたらとテンションの高いディレクターが岩田光央さんだったりと予想外なキャストにただビビりまくりでした(汗)

 

まぁなんにしてもこれからの展開まみまみの活躍に期待するとしましょう♪

・・・どうでもいいけど今回出てきた大月ミナ役がEDのテロップでは「?」となっていましたが声優さんの声を聴きなれてる人には思いっきりネタバレになってしまうのが悲しい(汗)

 

・・・同じ感覚を某Ever○○でも感じた気がする(爆)

 

ま~そんなわけで年明けから相変わらず絶好調なまみまみ☆

さらにのだめ神様家族にも次回以降出演するのでそっちも注目ですよ~!!!

 

・・・ということでますます忙しくなりそうですがきっとまみまみはもっと忙しいはずなので僕も頑張りたいと思います☆

 

そんなわけであれの感想はまた後日(爆)

スポンサーサイト
コメント

さて今週はどうなっているんだろうかね・・・。
チラっと見た限りではあやかさん大活躍だったみたいなんですが・・・。
ダレカアノユゲトッテクダサイ(バクシ)

最近ネギま!?の作画が気になって仕方がありません。自分だけでしょうかwww
ちなみに自分はケンイチを見ると何故かこういうシーンの時だけ親が揃うんですが、あれはどこの組織の陰謀なのでしょうかwwwww
やっぱりモアちゃんいないと締まらないネ!(笑

全てはゴルゴムのしわざです(爆

>杉原高哉さん
今回はいいんちょと明日菜の友情物語でしたね♪
まぁ前回からすれば大分マシになっていた気がしますが・・・どうでしょう?(笑)
とりあえず湯気は心眼で見ればきっと晴れるはず!!頑張りましょう(爆)
>§destroy§さん
まぁ前期のアレに比べれば遥かにマシになってると思いましょう(汗)
きっとそれはN○Kの陰謀です!!(爆)
・・・そんなわけないか(爆)
やっぱりモアたんはケロロになくてはならない存在ですよね☆次回も期待します!
>リードマンさん
え~と・・・確かBLACKでしたかな?また最近の子供は知らないネタを(汗)
とりあえず僕はシャドームーンの方が好きです(爆)
ガキの頃ビニール人形持ってたような・・・?

いやぁ、実は私も詳しくは知らないんですけどねw
数回ほどしか見た記憶がなく^^;
事あるごとに「ゴルゴムのしわざだ!」って言ってた気がするので
それで妙に記憶に残ってただけですw

あ~なんか最近だか掲示板なんかでよく見ますね~
あれは仮面ライダーBLACKが元ネタなんですが・・・誰が今頃流行らせた野でしょう?謎です(爆)
そういえばBLACKの原作漫画はとてもお子様には見せられないくらい悲惨な結末なんですよね・・・あれは正直引きました(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
