スポンサーサイト


リトは男だ!!男なんだけどぉ~~~~っ!!(爆)

・・・そういえば先週の金曜日はコレらを買ってきていたんでした(汗)

image8282900.jpg

(ラジオCD)SPESIAL CD マリア様がみてる vol.3           ・・・¥2940

(コミック)To LOVEる 第13巻 限定版                ・・・¥3570

 

総額                                   ・・・¥6510(ち~ん♪)

 

てコトでついに発売されたTo LOVEる13巻のOAD付限定版です☆

・・・ネギま!絶望先生メイドガイ等に続いてこの作品もついにOAD付コミック発売に乗り出しました(爆)

 

まあそんな感じでこの作品ももちろん限定版の特典として新作OVAの収録されたDVDがついてくるわけですが・・・どうやらこの作品もまた本編同様にTVではとても放送できないあ~んなシーンやこ~んなシーンがてんこ盛りという事らしいのであとでじっくり楽しみたいと思います♪

 

それからお店でそのジャケットのデザインにやられてつい買ってきてしまったマリみての新作DJCD☆

 

もちろん今回のゲストはジャケットどおりに白薔薇姉妹であるまみまみかおりんのお二人ですよ♪

先日最終回を迎えたアニメ第4シーズンの余韻に浸りながらお二人のラブラブっぷりを堪能したいと思います(爆)

 

・・・ちなみに一緒に写ってるのは少年ジャンプのキャンペーンでもらった特製キャラプレートだそうです

 

ということで例によって先日の豪遊ですでに燃料もやばくなってきてるんですが・・・これだけは確保しておかないといけないということでゲットしてきたわけですが、ぶっちゃけかなり痛い(汗)

 

まあとりあえず今月は他に確保しておかないといけない限定モノはない(ハズ)なので残りはまた月末に暴れまくりたいと思います(爆)

 

そんなわけで今日はこの辺で・・・

近日中に恒例のアレをやっちゃいたいと思います☆

 

アニメ感想もそろそろ書き始めるかね・・・(笑)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
