スポンサーサイト


これで春の新アニメは3本?

・・・ういうい

 

今日は昨年末に有明で行われた某イベントで販売されたこれをイベントに参加した知人から受け取ってきました♪


まみまみヒロインの四方茉莉役を演じ春からのアニメゲーム化なんかも決定しているメディアワークス渾身のプロジェクト「sola」プロローグドラマCDです

 

で、知人から受け取ったついでにちょろっと飲みに行ったらこんな時間になってしまいました(汗)

 

とりあえず今日のところは遅くなってしまったので聴くのは明日以降になるかと思いますがこれは早くもアニメの放送が楽しみな作品ですね☆

(ゲームは発売されても当分やらないと思われる・・・)

 

そんなわけで今日のところは寝ますが・・・ご協力いただいた某氏には感謝です☆

今度お金あるときになんかご馳走しますね♪

 

んでわ、おやすみなさい☆

スポンサーサイト
コメント

目覚めスッキリ爽快!杉原ふっかーつ!!!(爆)
今度はメディアワークス関連ですか^^そういえば「護くん~」もメディアワークス関係だったと知った今日この頃・・・・・・。
お互い体調には気を付けましょう・・・昨日はあまりの体力的ヤバさに爆睡しますたw

またものすごい時間にお目覚めですね(笑)
ちなみにメディアワークスの作品は他にGUNSLINGER GIRLや苺ましまろなんかも該当しますな♪
おそらく角川さん系列ちゅうことでまみまみは優遇されているのでしょう(爆)
ま~なんにしても無理をしすぎないようにお互い頑張りましょうね☆

渾身のプロジェクトという響きにトラウマがあります…^^;
某センチの後を追わないように……w

センチってあれですかひょっとして・・・
事前に発売されたファンディスクが数万のプレミアがついたのに本編は発売直後に1000円以下で投売りされたと言う伝説の・・・(汗)
僕はプレイしたことはないんですがすさまじいゲームらしいですね・・・いろんな意味で(爆)
とりあえず某所で伝説となったOPムービーを見ましたが・・・ヤバイですね(笑)
・・・というか不安になるような事を言わないでくださいよ!仮にもまみまみがヒロインという作品なのですから!きっと面白いにきまっている・・・(汗)

例のオープニングは暗黒太極拳という素晴らしい通り名が付いています(爆
あ、ちなみにファンディスクは当然のように持っていますw

ファンディスク!おお!すげ~!!
あ~暗黒太極拳とか言われてましたな~・・・まさにそのとおり
そういえば2作目の冒頭で主人公を殺すってのも衝撃だった(爆)
とりあえずこの作品はそんなマイナスイメージでの話題になんかならないことを祈っております♪CD聴いた感じは悪くなかったですよ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
