スポンサーサイト


のどかと一緒にゴムパッチン!・・・ないない(笑)

「ネギま!?」より


のどか今回は出番少ないよ!のどか!!(泣)

 

まぁとりあえず今回は明日菜といいんちょがメインのお話だったわけですが・・・

一応今週ののどかをピックアップしてみましょう(爆)

 


この世界から脱出するために日夜本を読んでその方法を調べるのどか達研究班のみなさん♪

 

まき絵の前向きな言葉に励まされるのどか☆

・・・しかしその直後に「存在は後ろ向きですが」と毒を吐く夕映に爆笑しました(笑)

 

んでその後・・・


いいんちょと二人でネギくんに似合いそうなズボンを雑誌で見て意気投合してます(爆)

やっぱりこういう部分で通じ合うところがあるんですな~☆

ネギくんラブラブランキングツートップは伊達じゃない(笑)

 

まあどうでもいいことですが・・・


最近やけにのどかになついているシチミが激しくうらやましい!!!(爆)

 

僕ものどかの膝で眠りたい・・・←死ね

 

で、まあそんなことよりも今回はちょっとしたことから明日菜といいんちょが大ゲンカしてしまうのです・・・確か1期でもあったな(笑)

 

んでまるでバラエティ番組の如くいろいろな対決を始めるわけなんですが・・・


何故か洗濯ばさみひっぱり対決のジャッジをしているのどか(爆)

謝りまくるのどかがまたカワイイ♪

 

しかしこの二人、完全に作品のキャラを捨ててますよ・・・

下唇ひっぱられてものすごい顔になってましたから(汗)

 

んで結局勝負の結果は・・・


う~ん、アホ毛しか写ってない所がまたカワイイ♪

 

まぁそんなわけで最終的には明日菜といいんちょの友情物語が繰り広げられていくわけです(笑)

てか今回はチアリーディング部がお当番じゃなかったの?(爆)

 

・・・とりあえず次回はのどかの活躍に(略

 

おまけ

 

 
「緊張感・・・」
 


「ご飯炊くなら備長炭・・・」

 

ってついにこのネタがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

・・・しかしどうせならこのネタ、木乃香にやって欲しかったのに!!

きっと藍ぽんもそう思ったに違いない!(爆)

 

となるとハカセが竹炭ネギ先生は練炭ですか・・・(汗)

どっちにしても2期になってザジの出番が格段に増えたのはいいことですね♪

 

んで今回のEDのイラストカード・・・


桑谷さんにつづいて大前さんも絵めちゃうま!!!

なんかこの作品はいろんな意味で絵の才能に恵まれた人が多いですね~♪

ぶっちゃけ大前さんに関してはプロとしてやっていけるんじゃないかと思えるレベルですよ・・・

・・・ちなみにOPの静さんの絵に関してはノーコメントで(爆)

 

「史上最強の弟子 ケンイチ」より


しぐれ&闘忠丸が侵入者を察知!!

 

・・・ということで今回は兼一の妹のほのかが梁山泊に兼一の修行の様子を見に来るというお話♪

やっぱりバトルばっかりじゃなくてこういうほのぼのとしたお話も息抜き的に必要ですね☆

 

んでお客さんをもてなすためにしぐれとアパチャイがほのかにお茶を淹れてあげることに♪

 

しかし・・・


お茶を淹れたことなどない二人はまずお茶葉と急須を必死にさがすんですが・・・思いっきりテーブルの上に乗ってるし!!!(爆)

 

それにしても・・・


ものすごい格好で戸棚の中を探してるしぐれがまたいい(爆)

 

そんなこんなできたお茶は・・・


思わずほのかもタジタジになるほどとんでもない代物でした・・・

っていうかしぐれが「お茶?」って聞いてるし(爆)

いやすでにお茶じゃない・・・(笑)

 

んでそれを見かねたほのかが二人にお茶の淹れ方を教えてあげることに・・・


んでそれを見て本気で感心するこの二人がまた笑えます(爆)

「やるな、君」を連呼するしぐれに爆笑しました♪

 

んで結局(知能指数が近いのか)二人と意気投合するほのか☆

これからは毎日遊びに来ると言ってましたが・・・果たしてどうなる?梁山泊(爆)

 

・・・例によって兼一の事はスルーですかそうですか(笑)

とりあえず次回はかなり面白そうなんで楽しみです♪

 

「月面兎兵器ミーナ」より


前回はビールの売り子でしたが今回はビルの窓掃除をしてる水面♪

てか今回も出番これだけって・・・OTL

果たして彼女の正体は一体何者なのでしょうか?

 

とりあえず早いとこ美奈達と接触して活躍をして欲しいものです☆

 

・・・とまあこんな感じだったんですが

ハッキリ言って今週は不調でした(爆)

 

やっぱり護くんが放送休止だったのが痛いですね・・・

ま~とりあえずミーナ・のだめ・神様家族での今後の登場に期待したいと思います☆

 

あ~そういえばロックマンはもう出ないのかな・・・?(汗)

スポンサーサイト
コメント

謝るのどかには自分も心動かされましたwwwwww
でもやっぱり最近静止画が目立つような気がします・・・ネギま!?にも力入れ直して欲しいですね。
そういえばこの前の門脇さんも絵が上手かったですね^^
テレビの前で一人「オォー」って言ってましたwwww
やっぱりしぐれ(基本能登さんが演じるキャラ)は心が洗われますなw
最近しぐれもだいぶコミカルになってきたような気がします。最初から?
名前が付いてるって事は単なる脇役キャラではないと思いますが・・・
でもその短い出番のために能登さんを呼ぶってのもすごいですね。
あ、一度に数話分収録してるのかな?
ちなみにロックマンに関しては「流星の~」の世界と「エグゼ」の世界はパラレルワールド的なもんだったか未来だったか知りませんが、光熱斗は今のところ存在していなかったと思います。

まきちゃんとのどかさんが並んだら・・・私的萌率急上昇します(爆死)
画に関してはそんなにうるさくいわないのが自分なのですが、ストーリーに関してはめちゃくちゃツッコミます。で今週はグッジョブb あやかさんよかったね^^
大前さんのイラストはネ申クラスに認定しましたw

びんちょうタンはさりげない名作だと信じて疑いませんw

)§destroy§さん
そういえば門脇舞以さん(←新芸名)も絵が上手でしたな~♪
ともすれば彼女らが作画スタッフとして働いたほうがいいものができるのでは?(爆)
まあとりあえずシャフトさんにはがんばってもらって最悪DVDではちゃんとしたのを収録してほしいです(爆)
しぐれは元からああいうキャラだったんですが最初のころはあまり出番がなかったんで目立たなかったんではないでしょうか?
まぁどっちにしてもこういったちょっと頭のアレな女の子はいいですな(爆)
んで水面はきっとこれから先大活躍すると予想しております☆GONZOさんを信じましょう♪
あ~やっぱり流星の方にはエグゼのキャラは出ないっぽいですかね~?
とりあえず奇跡を信じて視聴はつづけますが・・・ムリかなぁ?(笑)
)杉原高哉さん
この二人(のどか&まき絵)は何故かあまり絡む機会がないですよね~?
個人的にはかなり面白いコンビになると思うんですが・・・
とりあえず今回の話でいいんちょは当番会での汚名を返上しましたね♪
んで次回はちづ姉&夏美・・・期待が高まりますな(爆)
)リードマンさん
あれこそ早朝か夕方にお子様向けとして放送するべき番組ですよね♪
絵本とかになればけっこう人気でそうな気がするんですが・・・ムリでしょうかね?
とりあえずアニメ2期に期待☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
