スポンサーサイト


そういえばWinter Gardenの続編とかってやるのかな?(笑)

先週の「ケロロ軍曹」にて・・・


!?

 


にょにょにょ!!??

 


にゅぅぅぅ~~~~~~~~!!!!!!!(爆)

 

・・・というわけであからさまなパロディキャラが登場しました☆

しかも胡散田に関してはホンモノ(氷上恭子さん)を使ってるし!!!

すげぇな・・・よくやるよ(汗)

でもどうせなら真田さん&みゆきちにも出てほしかった(笑)

 

そんなわけで久々にこの作品で本気で吹いてしまいました(爆)

ほんっと勘弁してくださいよ、サンライズさん(汗)

 

まぁでもそんなことより僕が言いたいことは一つ!

 

モアを出せモアを!!!(爆)

 

いじょっ!!(マテ

 

・・・本当に今週はネタもお金もないんでこれくらいで勘弁してやってくださいOTL

スポンサーサイト
コメント

ケロロは見たことないんですが…
毎回、いろいろとネタを仕込んでると聞いておりますw
サンライズもパロをするときは凄いですよね^^;
確か、ジャぱんのときもガンダムネタですごいことやったしw

ケロロはこういうマニアックなパロネタが大きなお友達にも人気なのですよ♪
サンライズさんちゅうことでガンダムネタもちょくちょく出てきますが僕はあまり詳しくないのが残念です(笑)
そういえば過去に声優さんネタもやってましたが・・・そのうちまみまみもネタにされそう(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
