スポンサーサイト


地獄少女の紙袋もらったけどもったいなくて使えない・・・(汗)

・・・なんだか最近ろくに寝てないような(汗)

 

ということでやっとこ燃料が供給されたんでとりあえずアキバに行ってこんだけ確保♪


(DVD-BOX)地獄少女 二籠 箱ノ一                ・・・¥9450

(アニメDVD)ウィッチブレイド vol.7                 ・・・¥7980

(アニメDVD)今日の5の2 ?学期                 ・・・¥7617

(アニメDVD)スクールランブル二学期 vol.7            ・・・¥5481

(アニメDVD)鬼公子炎魔 vol.3                   ・・・¥5481

(CD-BOX)ネギま!?1000% BOX                 ・・・¥6799

(音楽CD)初雪(SNoW)                       ・・・¥3360

(音楽CD)地獄少女 二籠 オリジナルサウンドトラック      ・・・¥3045

(コミック)黒鷺死体宅配便 第6巻                 ・・・¥609

(コミック)仕切るの?春日部さん 第3巻             ・・・¥588

(コミック)エンジェル・ハート 第21巻               ・・・¥530

(コミック)天上天下 第16巻                    ・・・¥530

(コミック)かのこん 第1巻                     ・・・¥499

(コミック)魔法先生ネギま! 第17巻              ・・・¥420

 

総額                                  ・・・¥52389(ち~ん♪)

 

そんなわけで入って早々に燃料大量消費!!!(爆)

ほんっとアホですね・・・

 

まぁとりあえず今月はかなりのDVDラッシュでした(汗)

レギュラーのウィッチ・スクラン以外にも地獄少女 二籠がついに発売!!

そして予約していた今日の5の2鬼公子炎魔などといったOVAの新巻が発売になっていました・・・

 

さらにCDもネギま!?のCD-BOX地獄少女 二籠のサントラ

そして地獄少女版PVが収録されたDVDつきという煽り文にやられてSNoWのアルバムまで購入してしまいました・・・(汗)

 

ま~どうやらこれにも地獄あわせがついてるということなので今のところ(たぶん)全部持っている身としては購入するのは必然だったということで(爆)

 

そしてコミックもいろいろと・・・

とりあえずやっとこネギま!17巻をゲット☆

そして他にもいつものやつや久々なものもありつつ・・・

新しく購入したのは「かのこん」ですかな?

ドラマCDでガーブラ3人娘が再(々?)集結するという伝説のお色気ノベルのコミック版です♪

さっそく脳内ヴォイスで楽しみたいと思います☆

 

ま~そんな感じでいろいろ買っていたら遅くなってしまったんで今日はもう寝ます!!

DVDやCDなんかは明日楽しみたいと思います☆

 

あ~でもあいぞめのPVだけは見てから寝るかな!?

・・・余計眠れなくなりそうだけど(爆)

スポンサーサイト
コメント

お金が飛ぶように・・・

やっぱりアナタは凄すぎる!!!
オレッチには届かないネ申の領域にいるお方だ(汗)

5万ってかいなw  凄いな…^^;
さりげなくセンスパBOXも買ってるのが素晴らしいですw

)“ドスラ”さん
どうもはじめまして☆もう文字通り1日で多くの福沢さんや野口さんが飛んでいってしまいました(汗)
まぁいつも月末はこんな感じです・・・よかったらまた遊びにきてくだされ♪
)杉原高哉さん
いえいえいえ、ただの浪費バカですので(笑)
普通の人が生活費として使う分をこういったことに使ってるだけの話です!
ほんっともう人間として終わってる僕をしかってください(爆)
)リードマンさん
今月はさらに来週2本ほどDVDを飼う予定なんですが・・・(汗)
とりあえず来月はもうちょっと抑えられればと思いますが・・・無理でしょうな(爆)
ちなみにセンスパBOXはまだ聴いてませんOTL

いやむしろ煽ります(爆)
アキバ訪問の際には中古DVDを大量に買い占めようと考えているワタクシ・・・。
目標は秋^^さあどうなるどうなる?

がんばって一緒にアキバで散財するです(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
