スポンサーサイト


なんとなくまみまみの髪型っぽくもあり・・・(笑)

「護くんに女神の祝福を!」より


なんかいきなり髪おろしてストレートヘアになった汐音キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

・・・ということで前回でヨハンの話が一段落して今回は汐音がメインのギャグ話ですよ♪

 

まぁそんな感じでいきなりとんでもない格好で学校にやってきた汐音☆

それを見た護くんは当然驚いた挙句に「悩みがあるなら相談してください」と言い始めます(笑)

 


しまいには熱があるんじゃないかお約束のボケもやってくれます(爆)

 


しかも軽く涙目になってるところがまた笑えました☆

 

んでそこにやってきた美月は・・・


いつもの笑顔が一変してものすごい表情に(爆)

 

 

そしてその場に尻餅をつくとその格好のまま廊下をものすごいスピードで後ずさっていきました(爆)

 

・・・まあそれだけこの学校では衝撃的な出来事なのでしょうね(汗)


と、いつの間にやら他の生徒たちも集まってきます!

そして呪いだなんだと騒ぎ出します・・・

どうでもいいけど汐音の髪って学園の七大不思議とやらになってたんですか?(笑)

 

そこで登場した生徒会長さえも初見で汐音を見抜くことはできずに「お兄様」と呼んだ汐音に対して「君みたいなかわいらしい妹がいればいいのになぁ~」と言うのでした(汗)

 


・・・そして汐音の顔をじっくりと観察する生徒会長の図(爆)

 

さらにその場にやってきた絢子のリアクションはというと・・・


「あなたがそんな人間として合格な髪型をしてるなんて~!!」とかなり失礼な発言をします・・・(笑)

 

ほんっとこの学園の生徒会は面白い人たちばかりですな☆

 

・・・とまあそんなわけで学園始まって以来の大事件が勃発ということで絢子はこの事件の謎を究明すべく立ち上がるのでした♪


そしてその姿にあきれかえって言葉もない汐音の図(笑)


なんとなくネギまのエ○ァっぽいなと思ったのは僕だけでしょうか?(汗)

 


ということで生徒会メンバーで急きょ対策本部を設立して汐音の髪型の謎を推理しはじめるんですが・・・

 

飼っていたチワワが死んだショックだとか宇宙からの電波を受信したとかさらには何者かに脅されていて変装をしてるんだとか勝手なことを言い合って盛り上がるメンバー達(爆)

 


そして一人蚊帳の外であきれかえっている汐音♪

・・・てかなんでコタツなんかあるんだよ(爆)

 

で、まあいろいろあって護くんと絢子が実際に汐音の家に行って調査をすることになるんですが・・・

 

そこに帰ってきた会長と一緒に汐音を縛り出す絢子!!(爆)

拘束プレイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!←死ね

 

んでその間に証拠を探すためにと汐音の部屋をガサいれする二人・・・


てか汐音の部屋にあるものが謎すぎて笑えました♪

 

と、ここで汐音と会長の昔のアルバムを発見するんですが・・・


この幼いころの汐音にやられました(爆)

あ~ええなぁ~かわええなぁ~♪←オヤジ

 

そこで護くんは会長が昔付き合っていた女性はみんなロングのストレートヘアであったことに気づきます・・・


と、ここでなぜか突然動揺し始める会長♪

 


それを見ていつも冷静な会長がこんなに動揺する事を不思議に思います

そして・・・

 

隣にいた絢子を見て何かに気づきます・・・

あ~なるほどね~そういう事だったのね~(笑)

 

と、そんなことをやっていると

 

拘束を解いてゴルフクラブを持った汐音が襲い掛かってきます♪

 

しかし・・・


絢子のカウンターパンチが顔面にクリーンヒット!!!(爆)

・・・むごすぎる

 

そんな踏んだり蹴ったりな汐音は悔しさのあまり・・・


「お兄様と絢子のトンチキ!!」と叫ぶのでした♪

 


そして泣きながら家を飛び出してしまいます・・・

なんか今までこういう行動がなかった分新鮮でしたね♪

 

てか不覚にもこの時の汐音にときめいてしまいました(爆)

いやマジでかわいいんですが!!!

 

そして傷心の汐音は一人公園でたそがれていました・・・

 

そこへやってきた護くん♪

ここで護くんは汐音の髪型について自分の推理を話します・・・

 

どうやら護くんは汐音が会長が過去に付き合っていた女性がみんなストレートヘアだった事を知って同じようにしてみたのではないかと思ったらしいですが・・・

 

・・・ということはアレですか?

この手の美少女アニメのお約束の兄妹の禁断のほにゃららがこの作品でもあったというんですか!?(爆)

 

・・・しかしそれに動揺したのか突然ブランコから落下する汐音(笑)


ここで護くんが言ったブランコという言葉をブラコンと聞き間違えてまたもや取り乱す汐音☆

・・・どうやら当たらずとも遠からずといった感じだったみたですね♪

 

となるとこの作品、地味に複雑な恋愛感情が渦巻いていそうな予感なんですが(汗)

こういうのはないと思ってただけにちょっと意外ですね♪

 

どうでもいいけどこのシーンの汐音の表情が今回のベストショット☆


おそらくこの髪型は今後もう見られない可能性が大なのでじっくりと目に焼き付けておきまする☆

 

そんなわけで二人で家に帰ってきたわけですが


「これからはお兄ちゃんと呼んでもいいぞ~!」と言って汐音を迎える会長(爆)

 

・・・それを聞いた汐音は


会長の意外な行動に思わず頬を染めるのでした♪

うわ!やべ!可愛い☆

すっげー可愛い!!マジ可愛い!!!!(爆)

 

そして・・・


ちょっと照れながら「おに~ちゃん!!」と言う汐音なのでした♪

ああ美しきかな兄妹愛☆

 

 

それを見て「バカ兄妹・・・」とつぶやく絢子もちょっとうれしそうな表情なのがまたいいですね♪

 

そして翌日・・・


結局またいつもの髪型に戻す汐音☆

・・・やっぱりこっちのほうが汐音らしいですね(笑)

 

しかし髪をストレートにした理由がTVの占いで言われたからというだけだったというオチはどうかと思いますが・・・(汗)

 


「やはりストレートなんて変わった髪形はするもんじゃないですわ☆」と言う汐音だったんですが・・・

 

せめてもう一回だけでもあの髪型を見てみたいな~とちょっと思いましたね♪

 

・・・そして次回はついにあのお方がご出演!!!絶対に見逃せませんね☆

てかマジこの作品もDVDが欲しいっす(汗)

 

 

「史上最強の弟子 ケンイチ」より


・・・ってこっちはしぐれのくのいち装束じゃない姿キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

まあそんなわけで今回は美羽のクラスの担任の先生が梁山泊に家庭訪問に来るというお話♪

 

なんでも美羽が転校の書類に両親が健在であるという事を書いてしまっていたため、急きょ梁山泊の師匠たちが両親になりすましてその場をごまかすという事になるんですが・・・

 


よりによって両親役がこの二人とは・・・(汗)

唯一まともな思考回路を持っていると思われる岬越寺は急用のために外出中との事らしいです・・・

 

てかこのシーンのしぐれの表情が地味に萌えます♪

 

んでさっそく担任(+副担任)がやってくるんですが・・・


いきなりちょっと引き気味の先生(笑)

おそらく二人の殺気を瞬時に感じ取ったのでしょう♪

 

んでさっそくしぐれがやってくれました☆

 

「風林寺静羽、36歳、ファッションデザイナー」

「その虫、刺す、ぞ」

 

と言いながら匕首を胸元にしまうしぐれ(爆)

 


一方の逆鬼も緊張しまくって呂律が回ってません(爆)

もう美羽もテンパりまくりです・・・

 


それを覗いているこの二人もまた笑えます♪

 


ということでとりあえず逆鬼にこのまましゃべらせるのは危険と判断し、この場を退場してもらうことに・・・

急用の仕事ができたとその場を後にする逆鬼☆

 


「・・・では、お母様」

 


「なんだハゲ!」

 

・・・不覚にもここで思いっきり吹いてしまいました!!

きくりじゃないんだから・・・(汗)

 


てかこの副担の先生がいいキャラなんですよ(笑)

また出て欲しい♪

 


んでまあそんな茶番劇でいつまでも先生を欺けるわけもなく、

本当の母親でないことを見抜かれてしまうわけですが・・・

 


「あいつはおっちょこちょいで寂しがりやで見栄っ張りなドジなやつだが優しいいいやつなんだ」

「あまりいじめないでやって、くれ」

 

と頬を染めながら美羽の事を話すしぐれにまた萌えるわけですよ!!

・・・てかこの作品始まって初めていい事言いましたね♪

 

しかし先生は美羽が男子生徒と同棲をしてるという噂を聞いたという話を持ち出してきます・・・その相手は紛れもなく兼一のことなんですが


「真実なら学校レベルの問題になりかねない!!」と凄む先生!

 

と、そこでしぐれがとった行動は・・・

 

「そうか・・・」

 

 
「やむをえない、か・・・」
と言いながら先ほど隠した匕首を胸元から取り出します!!!
 
・・・てかそれよりしぐれの胸元にばっかり目がいってしまった僕は最低ですねOTL
 

 
さすがにこれにはビビる先生(爆)
これは大ピンチですぞ!!
 
と、そこへ
 
こんなときは頼りになる剣星が鎖を飛ばします♪
 
そして・・・


こっちでも拘束プレイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

・・・ほんっとすみませんOTL

 


しかししぐれは匕首でその鎖を断ち切ります☆

 

そして・・・


しぐれVS剣星の宿命の対決が始まります!!(爆)

 

と、そこへさらに・・・


アパチャイに乗ってロデオ状態でやってくる副担の先生!!(爆)

 

そしてやはり修羅場となる梁山泊・・・

 

美羽も白目をむいてぶっ倒れます(爆)

 

で、まあ最後は出かけていた岬越寺が隼人を連れて帰ってきてなんとか丸く収まるといった感じだったんですが・・・

 

岬越寺が先生の尊敬する彫刻の師匠だったとは・・・どんだけすごいんですかこの人は(汗)

んで同棲の話も弟子入りだったということで誤解はとけて一見落着となったわけです♪

 

・・・ちゅうわけで今回はしぐれがかなり活躍したお話でした♪

やはり前回もそうでしたがこの作品は格闘してるよりもギャグの話の方が面白いです(爆)

 

とりあえず次回も期待しましょう☆

 

「今日の5の2」より


「あ・・ああ・・・そこ・・・」

 

ってカズミエロいよ!カズミ!!!(爆)

 

そんなわけで先日買ってきたOVA第3巻です♪

マッサージをしてもらってるカズミなんですが・・・必要以上に色っぽい声を出すのはもうお約束ですね☆

 

まみまみのフェティッシュヴォイスが最大限に活かされていると思ったシーンでした(爆)

 

さてこちらはまた別なお話・・・


猫の肉球の柔らかさをリョータに教えるためにユウキの耳たぶを例に出すカズミ♪

ここでも無駄に悶えるユウキがエロいです(爆)

 


 

さらにチカの唇をふにふにし始めるカズミ!!

・・・この二人は前巻でくすぐりプレイ筆プレイをしてくれたんですが今回はこうきましたか(爆)

 

そしていじられまくって切れるチカ!!


「これくらいじゃない~?」

 

そしてやっぱり最後はこうなるのがこの作品(爆)


・・・てか冒頭の時点でこうなることは予想できましたけど(汗)

 


それを見てあきれてため息をつくカズミがまたいい♪

・・・そんなカズミにターゲットを定める二人だったんですがそれをすばやい動きですり抜けるカズミ☆

 


そんなまさに猫のようなカズミのこの姿に最後まで萌えるわけですね(爆)

 

と、まあ今回もサービス満点な作品だったわけですが・・・

これ以外にもこういったシーンがこれでもかと出てきましたよ♪

 

たとえば・・・


小学生のエロすぎるWパンモロとか☆

 

 

小学生のふくらみかけの下乳2連発とか☆

 

・・・てかいい加減やばくなってきたんでこの辺でやめときます(爆)

とりあえず次巻おそらく最終巻となる春休み編にも期待したいと思います♪

やっぱりそういうシーンに!!(核爆)

 

「ネギま!?」より


のどかぁ~~~~!!!!

 

今週セリフねぇ~~~!(爆)

・・・とりあえずネカネが面白かったんでよしとしますが来週はせめて一言だけでもしゃべってくだされ(泣)

 

「ケロロ軍曹」より


「ってゆ~か司会進行?」

 

そんなわけで今回は売れっ子侵略者のウレレが地球にやってくるお話!

 

・・・いじょっ!!!(爆)

 

こっちも来週はもうちょっと見せ場があるといいなぁ~・・・(泣)

 

おまけ

 

ムシャクシャしたんで夏美のサービスカットを貼ってみる


旧スクに靴下着用ではりつけプレイだ!!マニアックすぎるぞ!!

てか子供向けアニメでこんなの夕方から放送するんじゃねぇ~~!!!(爆)

 

でもスタッフさんG☆J

 

「月面兎兵器ミーナ」より


今回の水面はよりによって野球の審判!!!

・・・てかこの作品、すでに水面を探せ状態になってますが(汗)

 

とりあえず今後間違いなく活躍するとは思うんですが早いとこその日が来ることを祈っております・・・

 

と、そんな感じで先週はまみまみが活躍する作品とそうでない作品の落差の激しい1週間でした(爆)

 

とりあえず個人的に護くんとケンイチは今回の話が一番面白かったですね♪

これでさらにのだめと神様家族が増えればまた感想も忙しくなってきそうです☆

 

ま~今日のところはもう寝るとします・・・おやすみなさい♪

 

アレの感想は例によって後日(爆)

スポンサーサイト
コメント

なんつ~か……
今回の記事はエロ濃度が急激に上がってる気がするのですが如何か?w
今日の5の2って、そういうアニメだったのね(爆

今回のエロさの元凶はまちがいなく5の2でしょう(爆)
てか5の2はすでにご存知だとばっかり思ってたんですが・・・ええまあこういう作品ですよ♪キャッチコピーは「小学生ライトエロアニメ」ですから!!
謎の大ヒットの理由もわかってもらえたかと思います(笑)
とりあえずコミック版もまったく同じノリで楽しめるのでぜひ見てみてくだされ♪

ストレートの汐音もなかなかに可愛いですね~。
ここだけの話、最初見たとき「誰?こんな中途半端なときに新キャラ登場?」思いましたよwwwwww
あ~、自分も「お兄ちゃん」ってよばれt(ry
なんというか、最近剣星が頑張ってますねwwwしぐれの出番も増えてるような気もしますし、なんにしてもいいことです^^
今回の今日の5の2ではカズミのセリフが少なかったような気がしますが、自分だけでしょうかね?
やっぱり水面は謎ですね・・・早くそのベールを脱いでおくれ!(謎

ヤバスwストレートな汐音さんに激しくギャップ萌えしますたwwwww
ネギま!はまあ次回はきっとセリフあると思います^^

>§destroy§さん
この髪型の汐音もまたいいですよね♪
いつものキテレツな髪とのギャップがまたたまらない☆
てかまみまみに「お兄ちゃん」などと呼ばれたら間違いなく卒倒します(爆)
とりあえず僕は兼一の師匠の中ではしぐれに次いで剣星が好きです♪
あの軽いノリとスケベだけど憎めない性格がいいですね☆
しぐれは最近出番が増えてきてるんでこれから更なる活躍を期待します!!
5の2は確かに1&2巻に比べるとカズミの活躍はいまいちだったかも・・・(汗)
ま~でもセリフが少ないのはキャラ的なものもありますし、僕はしっかりと萌えられたので良しとします(爆)
・・・でも春休み編ではもうちょっとしゃべってほしいですね♪
つうわけで僕も水面の正体が明かされる日を楽しみにします(爆)
>杉原高哉さん
汐音かわいいよ!汐音!!!
とりあえず今回の汐音の姿はもう二度と見られないかもしれないのでしっかり目に焼き付けておきましょう♪
ネギまは・・・次回に期待しますOTL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
