スポンサーサイト


今回はあい人形は出てきません・・・(汗)

今日は本来届くはずのモノが業者の手違いで届かなかったので・・・

 

先日購入してきた地獄少女 二籠の特典映像であるあいぞめのPVのレビューをやりたいと思います!!!

 

 
ここはどこかの湖畔・・・


そこでなにやら「KEEP OUT」と書かれた黄色いテープが張り巡らされた場所が写ります♪

 


と、ここでさっそくまみまみが登場♪

純白のドレス姿で手には白い花(百合?)を持っていますよ☆


・・・そしてそのままススキの野原を歩いていきます


 

このときちょっとだけ写るまみまみの表情にドキッとしました♪

 


この逆光の演出もステキですね☆

 


そしてまみまみは歌いながら廃バスの脇を通り抜けていきます・・・

目を閉じて歌う姿は前作同様に不思議な妖艶さがありますね!!

 

2番に入ると今度は湖畔を歩き始めます♪


このあたりはこのPV屈指の美しいシーンでした☆

・・・湖もそうですがもちろんまみまみもね!!(爆)

 

そして終盤は冒頭で登場したKEEP OUT地帯へと到着します☆


・・・決して某ちょこ○スなんかは連想してません!!(爆)

 


すると手に持っていた花を供え始めるまみまみ♪

 

そして・・・


どこからかシャベルを取り出して何を思ったかその場を掘り返し始めます!!

無表情で黙々と掘り続けるまみまみがまたいい(爆)

 


そして掘り返した場所からはなにやら白い布が出てきます・・・

 


おもむろにその布を引っ張るまみまみ!!!

すると中から出てきた物は・・・


・・・という事でなぜかもう一人のまみまみがそこには埋められていたのでした(汗)

 


・・・そんな感じで不思議な余韻を残したままPVは終了します☆

 

う~む、なんかすごく美しくて神秘的でミステリアスなPVだったかと思うんですが欲を言えばもうちょっとまみまみを中心に写してほしかったかな~と思いますね☆

 

前作「かりぬい」ではさまざまな角度からまみまみの姿を写していたPVだったので今回のどちらかというと景色がメインの映像だとちょっとだけ物足りなさを感じてしまいました(爆)

 

・・・まぁといってもまみまみの美しさは変わらないですけどね!もちろん♪

 

それにとても寒い中大変な思いをして生き埋めにされたまみまみには本当にご苦労様でしたと言いたいですね!!

 

この辺は事前に発売された声グラを見ていたのでよくわかります(爆)

 

ま~なんにしても前作同様にこのPVも何度も見直すことになりそうです♪

・・・ipodに入れて外に持ち歩くのも悪くない(笑)

 

ひとつだけ気になったことはまみまみを掘り起こすシーンあの手は誰なのかという事ですね!(爆)・・・誰でもええやんって感じですが(汗)

 

ひょっとして阿部P!?・・・なわけないな(笑)

 

とりあえず今後のDVDの特典で今回のPVのメイキンクムービーの収録を希望します☆

 

スポンサーサイト
コメント

ウホッw 実写版あいだすw
自分もまみまみにお疲れ様でしたと声をかけさせていただきます^^

ういうい!!本当にこの撮影は大変だったみたいですね♪
寒い中長時間の撮影でおまけに生き埋めにされて・・・
それでも笑顔を絶やさないまみまみはきっとスタッフの皆様には女神のように見えたことでしょう☆
・・・とりあえず本当にお疲れ様でした♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
