スポンサーサイト


これが未来の少年たちへ捧げる文房具だ!!!(爆)

さて!!!

 

今日は先日届く予定だったコレがやっと家に届きました☆


大きなおともだちのための萌え文房具♪ぷれい☆すてーしょなりー!!!(爆)

 

しかもなんとドラマCDつきですよ!!!

・・・てかむしろドラマCDが目当てなんですけどね(汗)

 

ちなみになにやら一緒に注意書きのような紙が入ってたんですが


ハッキリ言って意味がわかりません!(爆)

 

ま~とりあえずモノを箱から出してみることに・・・


こんな感じに☆

・・・ちなみにえんぴつは家にあったものです(爆)

 

しかしえらく邪魔になりそうな鉛筆キャップですな!!

ちなみにこもりの部分と白いキャップは着脱可能です♪

 

さて、これ見て気がついたんですがこのマスコットの服はなにやら不自然な線がはいってるんですね・・・

 

というかあからさまにここから分かれますよ~といわんばかりの切り目なんですが(汗)

・・・これを見てやっとさっきの注意書きの意味がわかりましたよ

 

ま~つまりこのマスコット、服も着脱可能ってわけですね!!!

ただし服は接着剤で止めてあるので一度はがしたら戻せませんよと・・・(笑)

 

なぁ~んでこんな妙なギミックをしかけるかな~?(汗)

とりあえず僕は服をはがすなどといったリスキーなことはせずにこのまま飾っておきますね♪

・・・まぁ中身がどうなっているのか見てみたいってのはありますけど我慢します(爆)

 

さてとりあえずドラマCDを聴くかな~?と思ったんですが・・・

今日はもう遅いんで寝まする!!

 

ちなみにドラマCDのキャストインタビューこの辺に載ってます・・・

あ~なばっちいなくてよかった(爆)

 

嘘です、すみません(汗)

スポンサーサイト
コメント

着脱って(爆)
さすがに萌え萌え文具だけあって、いるだけで萌えっすね~。
しかしまあ、お互い忙しいですな~。
時間が足りないのに、更に時間が足りなくなってきている今日この頃(滝汗)

こもりちゃんの注意書きにかなりウケたw
いったい、何人の人がガマンできなくなったのだろうか…^^;

>杉原高哉さん
この手のギミックはひょっとして割とメジャーなのですかね?ひょっとして(笑)
ま~なんにしても僕はそんなリスキーなことはしませんが☆
そんなわけで忙しさは萌えへの現実逃避で逃げましょう(爆)
>リードマンさん
おそらく全国各地で服を無理やり引き剥がしているお兄さん方が多発していることでしょう(爆)・・・もちろん僕は我慢しますが♪
そういえばドラマCD聴かないと(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
