

3月分コミック購入集計結果☆

さて!

ということで早いものでもう4月!桜も満開で(以下略)

 

今日は恒例のこちらをやっちゃいましょう!!

 

3月分コミック購入集計結果~!!!!

 

ではさっそくどうぞ♪

 

01 ACONY 第1巻                    ・・・¥619
02 CLANNAD 第2巻                  ・・・¥598
03 HELLSING 第10巻                ・・・¥ 530
04 SOUL EATER 第14巻               ・・・¥420
05 WHITE ALBUM 第1巻               ・・・¥577
06 あそびにいくヨ! 第5巻               ・・・¥499
07 エンジェル・ハート 第29巻             ・・・¥539
08 おじいちゃんは少年探偵 第5巻          ・・・¥651
09 かのこん 第6巻                   ・・・¥499
10 キミキス ~various heroines~ 第5巻      ・・・¥579
11 くらくらくー 第3巻                  ・・・¥609
12 ゼロの使い魔 第6巻                ・・・¥499
13 ゼロの使い魔 外伝 タバサの冒険 第3巻     ・・・¥499
14 ちゅーぶら!! 第3巻               ・・・¥630
15 ツンな彼女がデレるまで               ・・・¥649
16 どみなのド! 第1巻                 ・・・¥579
17 バタフライ キス                     ・・・¥651
18 はるみねーしょん 第1巻               ・・・¥859
19 ひぐらしのなく頃に 心癒し編              ・・・¥609
20 ブラスレイター・ジェネティック 第3巻         ・・・¥579
21 フルメタル・パニック!Σ 第10巻          ・・・¥609
22 ユリア100式 第9巻                 ・・・¥539
23 夏のあらし! 第5巻                 ・・・¥420
24 完全復刻版 新寶島                 ・・・¥7890
25 幻影博覧会 第3巻                 ・・・¥619
26 黒鷺死体宅配便 第11巻             ・・・¥609
27 咲 -SaKi- 第5巻                  ・・・¥539
28 終わりと始まりのマイルス 第1巻           ・・・¥714
29 新・地獄少女 第1巻                 ・・・¥689
30 天然あるみにゅーむ! 第1巻             ・・・¥859
31 柊小学校恋愛くらぶ 第2巻              ・・・¥630
32 涼宮ハルヒの憂鬱 第8巻               ・・・¥588

 

総額                              ・・・¥26379(ち~ん♪)

 

つうわけで3月は全部で32冊でした☆

なんか今年はえらい順調にコミックを購入しておりますな・・・我ながらすげえ(笑)

 

・・・とりあえず先月の収穫でもっともでかいのはなんと言っても新寶島の限定版でしょうな☆

しかしまぁ・・・お値段はコミックとは思えないほど高価だったわけですが(汗)

 

それでも値段相応、いやそれ以上に価値のあるモノだと思いますのでこれは家宝にする勢いで大切にしたいと思います♪

 

ちなみにこの一覧のうち、新寶島以外はほぼ全部が燃料供給直後の大量購入分だったという衝撃の事実が発覚しました(爆)

 

・・・ホントにギリギリだったんだなぁ先月は(汗)

 

とりあえず今月はもうちょっと計画的に浪費していきたいと思います(爆)

で、そんな今月発売のコミック新刊のチェックにいってみましょう☆

 

なんと言っても今月の最大の注目作品は先日発売されたTo LOVEるの限定版だったんですが、こちらはすでに購入済みという(笑)

 

ちなみにOVAをさっそく見てみたんですが、TVシリーズからからは考えられないくらいサービス全開でびっらこきまくりでした(爆)

枷が外れたスタッフさんたちの暴走っぷりが伺えましたね(笑)

 

これは早くも14巻・15巻が楽しみです♪

 

それ以外の作品ではネギま!?neoとかFateとかB型H系などといったレギュラー作品の新刊のほかに、4月からアニメ2期の始まったチーズスイートホームの久々の新刊、さらにこちらも久々なちとせげっちゅ!ないしょのつぼみといったドキワクな作品も発売されますね☆

 

それからこちらも夏からのアニメ放送が発表された宙のまにまに♪

さらに1巻のあまりの萌えと微エロっぷりに一撃でやられてしまったねこむすめ道草日記の新刊も☆

 

極めつけはそのかわいいキャラデザからは想像だにできないほどの変態プレイの描写で衝撃を受けまくった変ゼミの待望の新刊も発売!!!

 

・・・ということで作品数は少なめですがかなり濃ゆいラインナップとなりそうです☆

 

でもその前に先月購入分を片付けないと(汗)

 

とりあえず今日はこの辺で☆

・・・きっと近いうちにアニメ感想やります(爆)

 

 2009年度現在の総合結果
 購入コミック数・・・117冊
 購入総額・・・¥88483

   
早くも百冊突破☆

去年と同じく今年もかなりの数の購入数を記録しそうな予感ですね(汗)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
