スポンサーサイト


特典映像が謎すぎる(笑)

うい~っす!!

 

今日はどうしても買わないといけないものが!ということで休みをもらって(本当は代休)アキバに行ってきました♪

 

そんでこれらを購入☆


(ゲーム)カプコン クラシックスコレクション                  ・・・¥3680

(ゲーム)JEANNE D'ARC                            ・・・¥3480

(ゲーム)ファイナルファイト ONE                        ・・・¥2980

(アニメDVD)マリア様がみてる OVA Vol.1 コレクターズ・エディション  ・・・¥7854

(アニメDVD)ネギま!?SP vol.1                         ・・・¥7350

(コミック)ひぐらしのなく頃に 宵越し編 第1巻                ・・・¥590

(コミック)ひぐらしのなく頃に 解 目明し編 第1巻              ・・・¥590

(コミック)はやて×ブレード 第6巻 アニメイト限定版            ・・・¥577

(コミック)エクセル・サーガ 第17巻                      ・・・¥530

(コミック)年上ノ彼女 第5巻                          ・・・¥530

(コミック)アイドルのあかほん                          ・・・¥420

 

総額                                       ・・・¥28581(ち~ん♪)

 

ということでついに発売されました!!!ネギま!?のDVD第1巻!!!

とりあえず開けてみるとこんな感じでした♪


なんと今回の封入特典のネオパクティオーカードのどかのアーマーカードですよ!!わ~いわ~い♪

 

さらに購入特典としてチュパ研の名誉会員証なるものをもらいました(笑)

これで晴れて僕もチュパ研のメンバー入り?

・・・でもチュパTはいりません!!(爆)

 

それから同じく今日発売されたマリみてOVAの第2巻!!

今回はオーディオコメンタリーが佳奈さんかおりんまみまみっちゅうことで非常に楽しみですな☆

 

・・・しかし今回もコレクターズエディションは箱でかいっすよ!!

置き場所どうしようかな?(汗)

 

さらになにやらいろいろとゲームも買ってきたわけなんですが・・・

実は今週の土日は訳あってアキバに泊まることになりそうなんです(笑)

そんなわけで暇つぶし用にと携帯ゲームを買ってきたのですよ♪

 

とりあえずまみまみが出演しているということで気になっていたJEANNE D'ARC(ジャンヌダルク)!!

 

どうやら戦略型シミュレーションゲームということらしいんですがそれほど難しいものではないらしいのであまりこの手のゲームを得意としない僕も安心です♪

 

・・・ちなみに過去に同じ理由で購入したTwelveはまだクリアしてなかったりします(汗)

そっちも一緒にプレイしますかなっと♪

 

んでさらにカプコンの往年の名作が19本も収録されたクラシックスコレクション!!

・・・といっても僕の目的はその中の魔界村3部作とスト?シリーズだけなんですけど(汗)

そしてGBA版のファイナルファイトも♪

 

実はこれらを購入したのは昨年末に地上波で放送&DVDが発売されたゲームセンターCXが原因なんですな(笑)

 

有野さんがこれらのソフトをプレイしていたんの見ていたら無性にまたプレイしたくなってしまって中でもスト?・ファイナルファイト・大魔界村に久々にハマってしまったのです♪

 

んで今日たまたまこれらを見つけて思わず買ってしまったのでした(爆)

とりあえずこれだけあれば一晩中楽しめるかと思います☆

 

さらにコミック新刊の今月最後の買出しも♪

ひぐらし年上ノ彼女エクセル・サーガ・・・

そして今回は妹は思春期濱中アイ氏家ト全さんの新作アイドルのあかほんを購入☆

どうやら新人のアイドルグループを主人公としたお話らしいのですが・・・

相変わらずの露骨な下ネタのオンパレードに期待したいと思います(爆)

 

それから購入したときには気づかなかったんですがどうやらはやてはアニメイトの限定版だったらしいです・・・といっても通常版とカバーが違うっていうだけだと思うんですが(汗)

 

ま~そんなわけで週末に向けて準備万端!といった感じです☆

・・・あとは防寒具を準備しないと(笑)

スポンサーサイト
コメント

・・・・・・。
一体どこからそれだけの資金が出てくるのかwwwww
ネギま!?DVD???はっはっはwネオパク商法になんてもうダマサレナイゾw
つーか「図書館島の休日」にいきてーーーーーーwwwww

カプコンクラシックスは欲しいですな~w
あの頃の想い出が沸々とわきおこりますね~^^
ネギまDVD(のどかアーマーカード)購入、おめでとうございますw
放映時と何か違いはあるんですかね~?
アイドルのあかほん、マガジン編集部の方針変更がなければ
もっと続いたのにね~ 無念です;;

>杉原高哉さん
いえ生活費を回してるだけです(爆)
とりあえず商法云々よりもネギま!?は名作なんでDVDでほしいのですよ♪
もちろん放送分は全話録画してあるんですけどね(汗)
これがヲタの宿命ってやつです(泣)
・・・ちなみに僕は同人関係のイベントはいったことないです(汗)
>リードマンさん
クラシックコレクションはスト?や魔界村以外にもソンソンや1942や戦場の狼なんかも入ってました♪
コレだけ入ってこのお値段はハッキリ言ってお得ですね☆
たっぷりと懐かしい気分に浸りたいと思います!!
んでネギま!?DVDですが・・・実はまだ見てないんでよくわかりませんが毎回DVD時に作画修正をする習慣のあるSHAFTさんなのできっと何か放送時との違いがあるはず?
ちなみに地上波版では3:4だった画面が16:9になってますよ☆
アイドルのあかほん・・・読みましたがこれからってところで最終回でした(泣)
でもやっぱりおもしろかったです!!復活を願ってますがむずかしいんでしょうかね~?やっぱ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
