スポンサーサイト


変態王子大活躍!!!!(爆)

そういえば昨日は帰りが遅くなって書けなかったんですがコレに行ってました♪

linbarel_event.jpg

鉄のラインバレル DVD発売記念イベント☆

 

・・・そんなわけではるばる戸田市文化会館まで足を伸ばしてきたんですが、いやぁすさまじかったです(爆)

 

というか基本がラジオ公録という体でやっていたのであのいろんな意味でヤバい放送を生でやってしまうという時点である程度想像はできたんですが、そんなものを遥かに凌駕した内容でした(汗)

 

まさか本当に「ナースな展開だぜっ!!!」になるとは思わなかった(爆)

・・・そしておそらく今回のMVPは間違いなく福山潤さんですね☆

ぜひまたラジオのゲストにきてもらいたいものです(笑)

 

たぶん今回のイベントの模様はそのうちラジオ方で放送されると思いますので詳しくはそちらで♪

・・・放送できるのか?アレ(爆)

 

まぁそんなわけで今年最大の衝撃を受けたといっても過言でないイベントだと思ったんですが、来月のラインバレル祭もこのノリで楽しみたいと思います☆

 

と、ひとまずラインバレルは置いておいて♪

 

実は地味に先日はこれらが家に届いておりました☆

all0419.jpg

(コミック)辰奈1905 ~トミコローツ戦記                   ・・・¥683

(コミック)むずむず                               ・・・¥578

(コミック)レンタルラバー                            ・・・¥578

 

総額                                      ・・・¥1839(ち~ん♪)

 

そんなわけで先日いつもの古本屋さんからの入荷通知メールが届いて即行で購入してしまったのは辰奈1905 ~トミコローツ戦記ですっ!!

 

これはかつてWEB掲載された鬼頭莫宏さんによるデジタルコミックの書籍化作品なんです♪

で、実はこの作品、発売されたのは10年前だったんですが、その後すぐに品切れとなり、現在に至るまで絶版状態となっているため、なるたる以降鬼頭さんのファンになった僕はその存在は知りつつもすでに書店には並んでおらず、ネット上を探しても一向にみつからず半ばあきらめかけていたんですが、まさか今になって手に入るとは夢にも思いませんでした(汗)

 

やはり僕は鬼頭さんの作品を読む義務があるんですね!!と、勝手に決め付けております(爆)

 

お話の方は例によって少年少女たちが主人公となって独特な世界観の中、飛行機や戦車などが登場し、バトルありドロドロの人間関係ありのかなり重い設定のお話となっているようです♪

 

で、この作品は先ほども言ったようにWEBコミックが元になっているということだったんですが、なんとこの本はWEB掲載時のままのオールカラーで収録されているんですね!!

 

やはりもともとがカラーの作品は本になってもカラーのままの方が臨場感も増していいですよね☆

・・・そんなわけで鬼頭さんのレア作品をじっくりと内容をかみ締めながら楽しみたいと思います♪

 

そして一緒に購入したのはちゅーぶら!をはじめ魅力的な美少女作品の数々で僕の心を放さない中田ゆみさんの過去作品2作です☆

 

どちらもいつも通りかわいい女の子たち巧みな心理描写人間関係、そしてあ~んなシーンに至るまで今と何一つ変わっておりません☆

 

そんなわけで例によって部屋で一人まったりと楽しむとします(笑)

 

・・・まぁそんなわけで本当だったらアニメ感想の続きをやらないといけないわけですがこんな感じで一時的にお茶を濁すことができました(爆)

 

次はきっとアニメ感想を上げたいと思いますのでお楽しみに☆

それでは皆様、ごきげんよう♪

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
