スポンサーサイト


「きせかえジャケット」という言葉に一瞬誤解してしまった・・・OTL

・・・さてそんなわけで

 

今月もめでたく燃料供給~~~~!!!!

 

っと、いう事で早速その足でアニメショップへとダッシュ☆

で、もちろんこんな結果に(笑)

all0424.jpg

(音楽CD)戦国BASARA BATTLE HEROES オリジナルサウンドトラック    ・・・¥3045

(音楽CD)Cagayake!GIRLS(桜高軽音部)                    ・・・¥1260

(音楽CD)Don't say "lazy"(桜高軽音部)                    ・・・¥1260

(音楽CD)Get the Door(大橋利恵)                       ・・・¥1260

(音楽CD)思い出と約束(レイナ&トモエ&ナナエル)               ・・・¥1260

(コミック)チーズスイートホーム 第15巻 限定版                 ・・・¥1649

(コミック)変態生理ゼミナール                            ・・・¥649

(コミック)Fate/stay night 第9巻                         ・・・¥588

(コミック)ヤンほぼ 第2巻                              ・・・¥579

(コミック)宙のまにまに 第6巻                            ・・・¥570

(コミック)変ゼミ 第2巻                               ・・・¥559

(コミック)B型H系 第6巻                              ・・・¥539

(コミック)キン肉マンレディー 第1巻                         ・・・¥539

(コミック)ネギま!?neo 第6巻                          ・・・¥439

(雑誌)声優アニメディア 5月号                           ・・・¥1100

 

総額                                       ・・・¥15296(ち~ん♪)

 

ハイ、ということでお約束に則ってさっそく新作コミック&CDで1万超えという暴挙に出ました(爆)

とりあえずネギま!?neoFate、さらに夏からのアニメ放送が発表されてワクワクが止まらない宙のまにまにそしてB型H系といったレギュラーモノがメインなんですが、今回は1巻のその萌え系のキャラデザからは考えられないほどの変態描写が衝撃だった変ゼミの2巻とその変ゼミの前身となった変態生理ゼミナールも一緒に売っていたのでまとめて購入してきました☆

 

そして1巻を買ったことがいつの事だったかも思い出せないほど久々の新刊にしてこれで完結となったヤンほぼも♪

 

さらにアニメ2期も始まったチーズスイートホームの限定版には松本梨香さんが歌う主題歌が収録されたCDとチーの顔のデザインのコインパースがついていました☆

・・・コインパースって要は小銭入れだよね?(笑)

 

さらにっ!!

発売されるや否やあちこちで話題騒然となったあのキン肉マンのキャラをすべて女性化するというゆでたまご先生も予想だにしなかったパロディコミックキン肉マンレディーが売っていたのである意味怖いもの見たさで購入しました(爆)

 

話によるとラーメンマンの女性化キャラである「ラーメン娘(にゃん)」がかなり萌えるということなのでいろいろと期待しつつ楽しみたいと思います☆

 

それからついでに春の新作アニメの主題歌CD関係をいろいろと購入してきました♪

とりあえず今回はクイーンズブレイド&けいおん!のOP&ED戦国BASARAの新作ゲームのサントラです☆

 

ファーストインプレッションの時にも書きましたが僕のお気に入りキャラであるがリードボーカルを務めたけいおん!のED曲Don't say "lazy"がかなりツボなのでこれはあとでさっそく聴きたいと思います☆

 

さらにクイーンズブレイドのED曲思い出と約束川澄さんまみまみのコンビにナナエル役の平野綾さんという異色の組み合わせが斬新なステキな曲でございます♪

 

そしてBASARAのサントラには今までプロデューサーのいじわるにより今まで一向にCD化されなかったまみまみの歌う「眠れ緋の華」がついに収録されるということで発表時から発売を待ちに待っていた1枚です(笑)

 

なんとこのCDには英雄外伝で使われたオリジナルバージョンはもちろん、新作のバトルヒーローズ用に再アレンジされたバージョンも同時収録という豪華仕様となっております☆

 

・・・そんなわけでこれらもあわせてあとでまとめて聴きたいと思います!!

 

そして、今回は声アニの最新号も購入☆

で、中はこんな感じでした♪

mami+aya+nazu01.jpg mami+aya+nazu02.jpg
 
今月から始まった新アニメ・07-GHOST美人シスター3人娘を演じた川澄さんまみまみ名塚佳織さん可憐なお姿がたまらないグラビアが掲載されてました♪

 

さらに声アニということで・・・

mami+aya+nazu03.jpg

このお3方のピンナップもついておりました♪

・・・さてこれはどこに貼ろうかな(汗)

 

すごいどうでもいいですがこの中で最年少のはずの名塚さんが一番お姉さんに見えるのは僕の気のせいでしょうか・・・?

 

いやホントに大人っぽい人ですよね、名塚さんは・・・デビュー時は確か中学生だったはずなのになぁ(笑)

※決して老けてると言ってるわけではないので誤解なきよう

 

あ、それからこの雑誌では毎号ステキな衣装で楽しませてくれる田中りえりえが今度めでたくファースト写真集を発売するらしいんですが・・・

 

rie002.jpg


この広告の写真がエロすぎです!!!!!!!(爆)

・・・このタオルの裏がどうなっているのか気になって仕方ありません←死ね

 

いやぁしかしまぁ・・・ほんっとにこの人はスゴイ(汗)

以前のバニーガール姿もたまりませんでしたが今回はそれを上回る衝撃を受けました

 

・・・いかん、このままだと来月発売の写真集を買ってしまいそうだ!!!(爆)

 

ちなみに写真集では今まで着てきたさまざまな衣装りえりえ自身が演じたキャラのコスプレ、さらにどうやらコレを超える撮りおろしセクシーショットも満載らしいですよ?ダンナ!!!

 

・・・という事で今回もまんまとまみまみのグラビア以上にドキドキさせられてしまったわけです(爆)

 

おかしぃな~?別にりえりえファンというわけではないんだけどなぁ・・・(汗)

 

たぶんそれは男の悲しいサガですねOTL

 

ということでこんだけ買ってきてアレですが、明日はさらにアキバ散財ツアーに旅立つ予定です(爆)

・・・そして今月もまた燃料を早々に使い切ることが予想されますな(笑)

 

なんにしても今日はこの辺で!!

それでは皆様、ごきげんよう♪

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
