スポンサーサイト


こんなに盛り上がった葬式は初めてだ(爆)

・・・というコトで

ワクワクの大型連休直前の今日この頃なわけですが、今日はこちらに行ってきました♪

jigoku_f.jpg

地獄少女 三鼎 DVD発売記念!

地獄フェスティバル'09!!!

 

ちゅうわけでもうすでに3週連続でイベントに行ってるわけですが・・・今回のイベントもまた強烈でした☆

 

特に北出菜奈さんの登場はいろんな意味でインパクト絶大でした(爆)

詳細に関しては後日レポートに・・・書けたらいいなぁ(汗)

 

まあとりあえずそれは置いておいて!

昨日は予告どおりにアキバ散財ツアーに行ってきました♪

image1689549.jpg all090425_2.jpg

(アニメDVD)マリア様がみてる vol.2 コレクターズ・エディション       ・・・¥7369

(アニメDVD)鉄のラインバレル vol.5                     ・・・¥7180

(アニメDVD)CLANNAD AFETER STORY vol.6              ・・・¥6680

(アニメDVD)こどものじかん 二学期 vol.2                  ・・・¥5280

(アニメDVD)地獄少女 三鼎 vol.5                     ・・・¥4880

(ラジオCD)DJCD 鉄のラジオバレル Factor2               ・・・¥3150

(コミック)けいおん! 第1巻                        ・・・¥859

(コミック)けいおん! 第2巻                        ・・・¥859

(コミック)Doudt 第1巻                           ・・・¥599

(コミック)Doudt 第2巻                           ・・・¥590

(コミック)Doudt 第3巻                           ・・・¥599

(コミック)ねこむすめ道草日記 第2巻                  ・・・¥590

 

総額                                  ・・・¥38635(ち~ん♪)

 

そんな感じでレギュラーモノのDVDその他といういつもの感じになりました♪

・・・今月は出費が少なめな感じがしますが気のせいです(笑)

 

実をいうととある事情によりこの連休中にまとまったお金が必要になってしまったんで若干抑え目だったりするんですが、まあそんなことはどうでもいいです(爆)

 

しかし相変わらずマリみてのコレクターエエディションは持ち帰るのに苦労しますな(汗)

なにしろでかすぎてカバンに入らないという(爆)

・・・まだOVAの頃のがマシだった(笑)

 

まぁとりあえず今回からマリみてのDVDには全館購入特典のスペシャルイベントの応募券が封入されているのでこれからもしっかりとかっていきたいと思います♪

・・・その前に置き場を何とかしないと(爆)

 

で、今月はついにこじか二学期の2巻が発売されました☆

前巻以上にTVではとても放送できない過激なシーンに期待したいと思います!!

・・・なんかいつも言ってるな、コレ(汗)

 

それから先週のイベントのすさまじさがいまだに頭から離れないラジオバレルのDJCDの2巻も発売されてました♪

 

今回のゲストはレイチェル役の斎藤千和さん!!!

・・・どうやらやっとまみまみの味方となる人の登場となりそうなのでぜひお二人で変態王子ことかっきーを今度こそギャフンと言わせてほしいものですね(笑)

 

そしてコミックは一昨日買えなかったねこむすめ道草日記の新刊とやっぱり買ってしまったけいおん!

さらに以前から気になっていた作品・Doubt一気買い☆

 

・・・しかしけいおん!の人気っぷりはすさまじいものがありますなぁ(汗)

やはりハルヒやらき☆すたと同じく京アニ制作のアニメというだけでこれだけの社会的影響が出るというのはホントにすごいです☆

 

どうやら話によると澪の使ってる左利き用のベースもこの作品の効果で売り上げを伸ばしているとかいないとか(笑)

 

なんにしてもアニメと一緒に楽しみたいと思います♪

 

そしてDoubt密室に閉じ込められた6人の男女が脱出をするためにさまざまな謎を解いていくという名作映画・SAWと似たような設定のソリッド・シチュエーション・スリラーということで実は1巻が発売された時からいつか読もうと思っていた作品なんですね☆

 

SAW同様に謎を解かないと自らの命が危険にさらされるという緊張感のもと、この事件の犯人をこの中から見つけないといけないという状況の中で果たしてどんなドラマが待っているのか非常に楽しみです♪

 

・・・で、実はこの作品を購入したきっかけは今度発売されるこの作品のドラマCD加納洋子役でまみまみが出演するからだったりするんですね(爆)

 

もしかして洋子が犯人だったりして(汗)

・・・それはそれでおもしろいかも(笑)

なんにしてもドラマCDも発売されたら買いたいと思います☆

 

て、コトでいろいろ買ってきたんですが、今日はイベントやら何やらで忙しくて結局どれも手をつけていません(爆)

 

まぁあと数日ガマンすれば夢の大型連休に突入するんでそしたらじっくり楽しむつもりです♪

・・・もちろん書きためてるあれやらコレやらもやらないといけないわけですけどね(笑)

 

まぁなんにしても今日はこの辺で!

それでは皆様、ごきげんよう☆

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
