スポンサーサイト


例によってこの記事もお子様厳禁でお願いします(汗)

・・・さて

 

そんなわけでついに夢の連休突入ということで忙しかった日々から開放されてのんびりと家で自由な時間を満喫・・・する予定だったんですが!!

 

ここ最近PCの動きがヤバすぎて頻繁にフリーズや強制再起動が連発してたんですが、せっかくの休みなのでこの機会に思い切ってPCのリファインをしてしまいました(笑)

 

しかし思いのほか苦戦してほぼ丸二日かかってしまったんですね(汗)

 

ということで昨日くらいにやっとこまともに使えるようになったんでこうして無事にブログも更新しました☆

・・・と、いいわけをしてみる(爆)

 

さて、そんなことはおいておいて!

更新していない間に実は家にこんなモノが届いていました♪

 

tomoe_f01.jpg

現在絶賛放送中のクイーンズブレイドまみまみが演じる武者巫女トモエのフィギュアです!!!

 

・・・え?トモエのフィギュアなら前に買ったじゃないかって?

 

まぁ確かにそうなんですが、今回はどうしても買わざるを得ない衝動に逆らえなかったんです!!

 

おかげで今月もあまり余裕がないのに高価なモノを購入して痛い出費となってしまいました(汗)

 

とりあえず箱から出してみたらこんな感じなんですが・・・↓

tomoe_f02.jpg

・・・エロい!!エロすぎっ!!!!!(核爆)

 

そんなわけでキャストオフギミックがあったとはいえ通常ではしっかりと服を着込んでいた以前のバージョンとは違い、今回はデフォルト状態で服をはだけているというすんばらすぃ~格好となっているということでネットでこの商品をみつけて即刻予約してしまったわけだったんですね♪

 

ちなみに今回はさすがにこれはマズイだろうというメーカーさんの配慮によってこの商品は18歳未満購入禁止となってしまってました(汗)

 

tomoe_f03.jpg


無駄にアップ(爆)

 

・・・てかですね、ただでさえでかいのにこんなあられもないポーズをとっているとどうしたってどうなったって局部に目が行ってしまいますよね(笑)

 

それはもちろんココなわけですが(汗)

tomoe_f04.jpg

以前のモノもそうだったんですが、この辺の作り込みはハンパではないです(汗)

 

いやマジでG・Jとしか言いようがない!!!(爆)

 

・・・ちなみにこの邪魔くさい髪の毛が非常に気になるところですが

18禁フィギュアをなめるんじゃない!!!

ということで当然動かすことが可能です☆

 

もちろんやばすぎるんでその写真は載せませんが、ちゃんと細かい部分まで作りこまれてておじさんビックリ(笑)

 

とりあえず前回同様にこればっかりは買った人だけの特典ですよね(爆)

 

ということでこのフィギュアは新しく作り直したPCの上に飾っていつでも鑑賞できるようにしたいと思います☆

 

・・・ああヘンタイですよそうですよ!!(核爆)

 

とりあえず今日はもう遅いんで寝るとします(笑)

明日もまたヤボ用で朝から知人と会う予定なので・・・

 

あ、アニメ感想の続きはまもなくあげられるかと思いますんでもうしばしお待ちを(汗)

 

それでは皆様、ごきげんよう☆

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
