スポンサーサイト


そういえば銀さんの「千の風になって」が入ってないぞ!(爆)

というコトで・・・

 

昨日言ったとおりに今日はちょっとしたヤボ用で朝から知人と会っていたんですが・・・例によって帰りがこんなに遅くなってしまいました(汗)

 

で、出かけたついでに某アニメショップでこれらを購入してしまいました(爆)

all0502.jpg

(音楽CD)銀魂BEST                           ・・・¥3990

(音楽CD)THE BEST OF SOUL EATER                ・・・¥3990

(コミック)紅 第3巻 限定版                      ・・・¥3990

(コミック)ちとせげっちゅ! 第6巻                   ・・・¥780

(コミック)Chaos;HEAD                           ・・・¥630

(コミック)亡き少女の為のパヴァーヌ 第2巻             ・・・¥599

(コミック)グリードパケット∞ 第2巻                  ・・・¥598

(コミック)爆想処女 第3巻                        ・・・¥559

 

総額                                   ・・・¥15136(ち~ん♪)

 

そんな感じで先日PCを買い換えてただでさえ残り少ない燃料一気に追い討ちをかけてしまいした(爆)

 

とりあえず今回は予約していた紅の限定版を取りに行くついでにあれよあれといった感じになってしまったわけなんですが、まさかソウルイーター&銀魂の主題歌ベストまで買うとは思わなかった(汗)

 

実はこの2本は以前からそのうち買おうとは思っていたんですが、今回はたまたまアニメショップのポイントがたまっていたのでこの機会に使ってしまいました(爆)

 

ちなみにソウルイーターの方はOP&ED曲以外にも主要キャラたちによるキャラソンも数曲入っているらしいのであわせて楽しみたいと思います☆

 

・・・でも残念ながらエクスカリバーのテーマは入っていません(爆)

 

それから当初の目的であった紅の限定版は特典として紅と同じく片山憲太郎さん&山本ヤマトさんによる作品・電波的な彼女のOVAが収録されたDVDがついていました☆

 

・・・この手のOVA付きコミックは最近は山のように出てきましたがまったくの別作品のアニメが収録されるというパターンはかなり珍しいんではないかと(笑)

 

なんにしてもこちらもあとでじっくり楽しみたいと思います☆

とりあえずこの次は紅の新作OVAをつけてほしいなぁ~と思っております(笑)

 

だって久々に紫の声が聞きたくなったんだもん!(爆)

 

そして一緒に買ってきたのは久々!ちとせげっちゅ!!カオスヘッドのコミック版、さらにこげどんぼ*さんとしては珍しいシリアスな展開のストーリーがたまらない亡き少女の為のパヴァーヌKOTOKOさんの主題歌によるアニメ化(?)が待ち遠しいグリードパケット!

 

あと先日購入してきたB型H系をも凌駕する爆裂下ネタ美少女コミック爆想処女の新刊も購入!!

 

どうでもいいですがこの作品を音声or映像化するなら主人公の弥生役はB型H系同様にますみん以外にありえないと思います(爆)

 

・・・と、とりあえずいろいろと買ってきましたが、例によってこの前買って来たコミックをまだ片付けていないのでそっちのほうが片付き次第手をつけたいと思います(汗)

 

まぁまだまだ連休真っ只中なのでこれらで有意義な時間をすごしたいと思います☆

・・・でもその前に明日はラインバレル祭に行かないと(爆)

 

とりあえず今日はもう遅いので寝るとします!!

オヤスミナサイ・・・

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
