

4月分コミック購入集計結果☆

さて!!

そんなわけで早いものでもう5月に入って10日が過ぎようとしています・・・(汗)

 

ということで今日は毎月恒例のこちら♪

 

4月分コミック購入集計結果~~~~!!!

 

けっこう遅くなりましたが決して忘れていたわけではございません(爆)

・・・ファーストインプレッションの方で忙しかったんです!!ええ

 

と、一応いいわけでもしてみる(笑)

 

 

まあそんな戯言はともかく、さっそく行ってみましょう☆

 

どうぞ~♪

 

01 B型H系 第6巻               ・・・¥539
02 Chaos;HEAD                ・・・¥ 630
03 Doudt 第1巻                ・・・¥599
04 Doudt 第2巻                ・・・¥590
05 Doudt 第3巻                ・・・¥599
06 Fate/stay night 第9巻          ・・・¥588
07 To LOVEる 第13巻            ・・・¥3570
08 キン肉マンレディー 第1巻        ・・・¥539
09 グリードパケット∞ 第2巻         ・・・¥598
10 けいおん! 第1巻             ・・・¥859
11 けいおん! 第2巻             ・・・¥859
12 チーズスイートホーム 第15巻      ・・・¥ 1649
13 ちとせげっちゅ! 第6巻          ・・・¥780
14 ネギま!?neo 第6巻           ・・・¥439
15 ねこむすめ道草日記 第2巻        ・・・¥590
16 むずむず                   ・・・¥ 578
17 ヤンほぼ 第2巻               ・・・¥579
18 レンタルラバー                 ・・・¥578
19 紅 第3巻                   ・・・¥3990
20 辰奈1905 ~トミコローツ戦記        ・・・¥683
21 宙のまにまに 第6巻             ・・・¥570
22 爆想処女 第3巻                ・・・¥559
23 変ゼミ 第2巻                  ・・・¥559
24 変態生理ゼミナール              ・・・¥649
25 亡き少女の為のパヴァーヌ 第2巻     ・・・¥599

 

総額                          ・・・¥22772

 

ということで4月は全部で25冊でした☆

 

今年は初っ端から毎月30冊越えとぶっ飛ばしまくりだったんですが、先月はややおとなしめな冊数でしたね♪

 

・・・逆にこの数で少ないと思える状況がちょっとヤバいと思わなくもないですが(汗)

 

とりあえず先月はなんといっても鬼頭さんの幻の作品・辰奈1905 ~トミコローツ戦記を手することができたことがうれしかったですね☆

 

それからサイコスリラーな雰囲気がたまらないDoudtもはや何も言うことがない変態っぷりがすばらしい変態生理ゼミナール、さらに究極のパロディ作品キン肉マンレディーなど、数は少なくても相当濃ゆい作品が並んでおりましたね(笑)

 

ということでここらで今月の新刊チェックにいってみたいと思います☆

 

まずはなんといってもお待ちかねのネギま!絶望先生イカ娘みつどもえといったレギュラー作品たちに加えてメイドガイ怪物王女ノノノノ天上天下聖痕のクェイサーなども発売されて今からワクワクな一ヶ月になりそうです☆

・・・でもたぶん経済的事情で購入は月末になるかと(爆)

 

そして他には川澄さん×まみまみ主演のドラマCDの続編が出ることを祈り続けているローズ×マリーに今回も限定版にはOVAが収録されるというKiss x sis!!

 

さらにスズの声がすでに脳内でくぎみーになってしまって困っている生徒会役員共コクロ海の御先なんかも発売されちゃいます☆

 

さらに!!

あのげんしけん木尾士目さんの待望の新作であるぢごぷりこれでSMに目覚めてしまった人が多数いるんじゃないかと勝手に思い込んでいるナナとカオルの最終巻も発売されます♪

 

あとアニメが絶賛放送中Phantomのコミック版も出るそうなのでチェックしたいと思います☆

 

そしてなんとっ!!!!

今月は山本直樹さんのレッドの新刊が早くも発売されます!!!

 

・・・2巻は1巻が出てから発売されるのに1年かかったのでこんな早く出るとは思わなかったので意外でした(汗)

 

そしてさらにフラグメンツに収録された名作・夕方のおともだちをはじめ、多くの作品を集めた短編集がまたまた発売されるということであわせて楽しみたいと思います☆

 

・・・という事でどうやら今月もかなり大変なことになりそうですが、その前に先日買ってきたコミックたちを片付けていきたいと思います(爆)

 

さてさて今月も大忙しだ(笑)

 

2009年度現在の総合結果
購入コミック数・・・142冊
購入総額・・・¥111255

なんとたったの4ヶ月で10万突破です(汗)

今年はかなりコストのかかるコミックを買ってるからかなぁ・・・?

 

というわけでまた来月♪

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
