スポンサーサイト


イカ娘・みつどもえを忘れた(汗)

さてさて・・・

 

時期的にも絶賛燃料不足真っ只中☆

な、今日この頃だったわけですが・・・そんな中例によってこれだけは確保しないと!!!

 

と、いうモノを購入してきました(笑)

all0515.jpg


(コミック)魔法先生ネギま! 第26巻 限定版              ・・・¥800

(コミック)仮面のメイドガイ 第10巻                      ・・・¥609

(コミック)生徒会の一存 第1巻                       ・・・¥609

(コミック)ローズ×マリー 第2巻                       ・・・¥579

(コミック)さよなら絶望先生 第17巻                    ・・・¥439

 

総額                                     ・・・¥3036(ち~ん♪)

 

という事でネギま!最新巻の限定版その他です(爆)

・・・ここの所限定版といえばOADが定着してきたこの作品なんですが、今回はいったんお休みという事でDVDではなく特製ポストカード8枚セットが特典としてついてました♪

 

明日菜やエヴァ・せっちゃん、そしてもちろんのどかのイラストも描かれたポストカードなんですが、これらはただのイラストだけでなく某なんたらマンチョコのレアシールのようにプリズム加工がされたもの夜光塗料加工のされているものなどかなり豪華なつくりになっております☆

 

そして次巻以降はまたまたOADシリーズが再開ということでそちらも楽しみです♪

・・・もちろん本編も楽しみたいと思います☆

 

そして一緒に購入してきたのは早くも10巻めとなるメイドガイに個人的に続きを非情に楽しみにしていたローズ×マリーとネットで話題になっていた生徒会の一存、そして同じく生徒会モノ生徒会役員共、さらに絶望先生の新刊です☆

 

生徒会の~はライトノベル作品のコミック版ということらしいのですが、ヲタの主人公を中心としたハーレム美少女モノという事で他のアニメ・ゲーム作品のパロネタが満載という事で非情にヲタ受けのよい作品のようです(爆)

 

という事で本編と違うところでも笑えること必至のようなのでじっくりと楽しみたいと思います☆

 

・・・そして相変わらずな下ネタ連発の生徒会役員共もじっくりと楽しむとします(爆)

 

さてさて、そんなわけでもうすっかり燃料がありません!!!(核爆)

 

てコトで次回は燃料供給後にお会いしましょう・・・

それでは皆様、ごきげんよう♪

スポンサーサイト
コメント

おっ生徒会の一存GA★(生徒会シリーズ面白いですよね♪
遂に漫画まで発売されたんですかww
どうでもいいけど絶望先生の作画好きです。。。。

生徒会の一存は原作も未読で完全に口コミだけで興味を持った作品なんですが・・・まさか生徒会のメンバーたちがただ駄弁ってるだけで終わるとは思いませんでした(汗)
なんかゆるさを増したハルヒって感じですね(爆)
とりあえず2巻の発売とあとどうやらアニメ化も決定してるようなのでそっちも楽しみにしたいと思います♪
あと僕も絶望先生のあのコントラストの強い版画のようなタッチの絵が大好きです!
久米田さんは本当にセンスがいいですよね・・・尊敬します☆
・・・まぁでもお話は毎回毎回ブラック一辺倒ですが(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
