スポンサーサイト


洗濯物を手で洗ってた人ですよ?(爆)

・・・てコトで某所で話題になっていたんで今日仕事に行くついでにコレを購入(笑)

 

ascii.jpg


週刊アスキーの最新号です☆

 

いわずもなが日本で1・2を争うほど人気のあるPC雑誌ですね♪

・・・ぶっちゃけ時期的にたった360円でもかなり痛かったりしたんですが(汗)

 

 

実はこの雑誌、自作マシンにはまり始めた頃によく買ってたりしたんですが、地味に今回6年ぶりくらいに購入しました(爆)

 

で、なんでそんな久々にしかも唐突にこんな雑誌を購入してきたのかというと・・・

 

もちろんこんなページがあったからです!!!

 

mami49.jpg


ということで何の前触れもなくまみまみが登場してたからだったんですね!!!(爆)

 

・・・まさかあれだけ自他共に認める機械音痴パソコンなんて完全に縁のない世界かと思われていたまみまみまさかパソコン雑誌に載ることになるなんて予想だにできませんでした(汗)

 

んで、内容としてはまみまみが新発売のサンドベーカーを使ってお手軽にたい焼きをつくってしまおう☆

 

というどう考えてもこの手の雑誌よりも声優雑誌でやったほうがしっくりくる記事だったわけなんですが・・・

 

そんなことより僕はこのエプロン姿で微笑むまみまみが見られただけで満足でしたが!!(爆)

 

とりあえず今回は第1回目と記載されてたのでそのうちまた2回目以降もやるんではないかと思いますのでまた掲載されたら購入したいと思います♪

 

今度はどんなハイテクメカ(まみまみ的に)を使うことになるのか楽しみです☆

 

・・・ブログも月1でしか更新できないほど忙しいのにさすがに毎週はないと思います(爆)

 

なんにしても今までチェックしていた声優雑誌・アニメ雑誌以外にも予想外な雑誌まで今後は講読していくことになりそうです(笑)

 

といった所で今日はこの辺で!

・・・なんかよく考えてみるとまみまみ関係のネタを久々に書いた気がする(汗)

スポンサーサイト
コメント

やっぱり能登さんは綺麗ですねぇ~。
改めて感じます♪
機械音痴なのにパソコン雑誌にの載ることは裏を突かれましたw

普通に考えてPC雑誌にまみまみが載るというだけで考えられない話なんですが・・・やはり編集スタッフさんにファンの人がいたんじゃないかと思うんですよね(笑)
エプロンまで着せてしまうあたりはかなりツボを突いてるんではないかと(爆)
とりあえず次回がいつになるかわかりませんがまた掲載されたら買ってきたいと思います♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
