スポンサーサイト


イカ娘が売ってなかったよ・・・(泣)

・・・てコトで今月も元気に

 

燃料供給~~~~!!!!!!!!!!

 

てか今月は連休中にPCを買い換えたりしたのが相当効いたらしく、冗談ではなく本当にシャレにならない経済状況だったのです(汗)

 

・・・銀行の預金が4桁を切ったのはひさびさでした(爆)

 

まぁそんなこんなで史上最大のピンチもギリギリでなんとか乗り越えました(笑)

 

で、そんな感じで懐もあったかくなったらすることはひとつですね♪

 

・・・というワケでこうなりました(笑) 

all0525.jpg

(音楽CD)瀬戸の花嫁 歌謡全集 人魚篇                     ・・・¥2999

(音楽CD)REALIZE(喜多村英梨)                         ・・・¥1200

(音楽CD)ふわふわ時間(桜高軽音部)                      ・・・¥1050

(コミック)Kiss x sis 第4巻 限定版                        ・・・¥3700

(コミック)Kiss x sis 第4巻                              ・・・¥579
(コミック)Doubt 第4巻                               ・・・¥610

(コミック)怪物王女 第9巻                             ・・・¥579

(コミック)コクロ 第2巻                               ・・・¥570

(コミック)ぢごぷり 第1巻                             ・・・¥559

(コミック)Phantom -Requiem for the Phantom- 第1巻           ・・・¥550

(コミック)天上天下 第20巻                            ・・・¥539

(コミック)ノノノノ 第6巻                              ・・・¥539

(コミック)みつどもえ 第7巻                            ・・・¥420

 

総額                                       ・・・¥13894(ち~ん♪)

 

 

もちろん今月も大暴走(爆)

 

とりあえずメインは発売されたコミックの新刊なんですが・・・今月はついに待望のKiss x sisの最新巻が発売されました♪

 

もちろん今月もOVA付きの限定版通常版を両方購入(爆)

・・・3巻では表紙のアレが限定版・通常版で絵が違うということで思わず両方買ってしまったわけだったんですが、今回はなんと絵だけでなくお話の内容まで違っているという事で迷わず両方とも購入してしまったのでした(笑)

 

・・・ほんっと講談社さんはこの手の商売方法が一枚上手です(笑)

 

で、もちろんアニメ・本編ともに楽しみたいと思うんですが・・・どうやらこの次の5巻の限定版についてくるOVAはぢたま(某)さんお得意のあのネタがついに解禁ということでいろんな意味でワクワクがとまりません(爆)

 

という事でまだだいぶ先ですが5巻も発売を楽しみにしたいと思います☆

 

それから他にも色々購入してきたわけですが、個人的にはコクロDoubtの新刊が非常にうれしいです!!

 

Doubt3巻のラストでついに犯人が明かされたわけですが、果たして犯人の動機とは?主人公は果たして無事に逃げ出す事ができるのか?

 

そして衝撃のラストシーンとは!?

 

・・・驚愕のサイコ・サスペンスの完結編をじっくりと楽しみたいと思います!!

 

それから今回は新規購入モノとして現在絶賛アニメ放送中!Phantomあのげんしけんの木尾士目さんが今度はなんと育児モノに挑戦するというコトで話題となったぢごぷり!!!

 

という事で他の新刊たちとあわせてじっくりと読んでいきたいと思います♪

・・・ノノノノとみつどもえのアニメ化はまだかな~?(笑)

 

さらに今回はコミックだけでなく音楽CDも一緒に購入してきました☆

まずは現在各所で話題沸騰けいおん!の劇中歌であるふわふわ時間(タイム)♪

澪が恥ずかしい思いをしつつもがんばって歌ったあの名曲とカップリングとして1話で澪・律・紬が唯のために演奏した翼をくださいも収録されております!!

 

・・・さらにこのCDにはオリジナルバージョン・カラオケに加えてなんとふわふわ時間のギター・ドラムス・キーボード・ベースのそれぞれのパートのみをカットしたバージョンが全部で4曲収録されているというから驚きです!!

 

ようするにこれで残りのパートを自分で演奏して軽音部とのセッションを楽しめるわけですね!!

・・・まぁでも僕の家には楽器がないんでこんなものは意味がないんですが(汗)

 

それからなぜか急に瀬戸花のボーカルアルバムキタエリさんが昨年発売したシングル・REALIZEも購入♪

 

・・・実は最近某所で聴いたキタエリさんの楽曲のメドレーにハマってしまい、その中でも特に気に入った瀬戸花の明乃のキャラソンらせんREALIZEのカップリングであるBE NAKEDが収録されたこれらのCDをついつい購入してきたというわけです(爆)

 

地味にキタエリさんのCDこじか関係桃華月憚のOPゆめおぼろなど、けっこう持ってたりするんですね(笑)

 

とにかくキタエリさんは歌唱力も高くてなによりその力強い声が僕のツボを突きまくりのハードロック調のメロディに融合して超カッコイイのです☆

 

ちゅうわけでこれからしばらくキタエリさん関係のCDを漁るつもりです(爆)

・・・まみまみみたいにキャラソンアルバムをぜひ出して欲しいですな♪

 

と、まあそんな感じでいつものお約束をしでかしてしまったということで今日はこの辺で!!

今週はあと何回か買い物日記をやる予定なので呆れながら見るといいと思います(爆)

 

それでは皆様、ごきげんよう♪

スポンサーサイト
コメント

おっ PC買い換えたとは羨ましい限りです
私もふわふわ時間購入しました(笑
そして私も天上天下の20巻と怪物王女9巻を
購入したという奇跡w(紅3巻を買い損ねたのは内緒ですw
今週の買い物日記たのしみに待ってまぁ~すっ♪

PC買い換えた事でブログ更新をはじめかなり快適になったんですが・・・それだけに失ったものも大きかったです(泣)
天上天下&怪物王女を愛読されているということで!!奇遇ですね(爆)
ちなみに僕は五十鈴絵美と嘉村令裡がお気に入りです♪
・・・あと紅の3巻はまだ一部のアニメショップとかには限定版ごと置いてあるみたいなんで頑張って探してください☆
とりあえず今週末の日記は面白いものが見られると思うのでお楽しみに(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
