スポンサーサイト


まみまみも写真集出す予定とかないのかなぁ・・・?(笑)

・・・さて

 

お金があると更新頻度が高くなるという非常にわかりやすいこのブログですが(笑)

 

今日は先週に引き続きコチラを買ってきました!!

ascii02.jpg


週刊アスキーです!!!

 

ええそうです、まさかとは思っていたんですがなんと先週に引き続き・・・

 

mami50.jpg


まみまみのコーナーが掲載されていたのですっ!!!!

 

どうやら今回は新発売のブレンダー(ミキサー)を使ってフルーツミックスジュースを作っていたようですが・・・まあさすがにこれくらいなら機械音痴のまみまみでも簡単にできちゃいますよね(爆)

 

ということでまさか2週連続でくるとは思わなかったんでちょっと予想外でした(汗)

とりあえず短期集中的なコーナーのような気がするので来週以降もチェックしていきたいと思います☆

 

・・・どうでもいいけど今回はエプロン着用じゃないのがちょっとだけ残念でした(爆)

 

そして!!

 

なんと今日はそれだけでなこんなものが家に届きました・・・

 

ayarie01.jpg

りえりえのファースト写真集彩リエ!!!

 

・・・ということで以前買ってきた声アニの広告を見てやられてしまい、気がついたらネットで予約をしていたんですが、今日が発売日という事で家に届いていたんですね♪

 

しかしまあ、広告のときから思ってましたが・・・この表紙、エロすぎです!

もうね、このタオルの裏側がどうなっているのかが気になって眠れなくなりそうなくらいエロいですよ!!(核爆)

 

んでこの写真集、今回はどうやら相当力を入れているみたいでなんとお店ごとに全て異なった特典がついていたり複数の店舗イベントも開催されたりとかなりスゴイ事になっているようです・・・(汗)

 

んで!

僕ももちろんその特典を吟味して予約するお店を決めたんですが(気がついたらじゃなかったんかい・・・)

 

当然というかなんというか・・・僕が予約したお店の特典はこちら♪

ayarie02.jpg

雑誌に掲載された時もいろんな意味で衝撃だったバニーガールコスのブロマイドですっ!!!

 

いやあ~それにしても何度見てもめちゃくちゃ似合ってます(爆)

ホントに何でこんなに色っぽいんでしょ?この方は・・・

特にやっぱこの足の美しさがですねぇ(略

 

・・・どうでもいいけど裏表紙のりえりえの姿もめちゃくちゃセクシーだったんで思わず一緒に撮ってしまいました(汗)

 

とりあえず写真集の中身もキュートなものからセクシーなものさらにはラフな格好のものまで色々な衣装を着たりえりえのお姿がたっぷりと堪能できる内容になっております☆

 

・・・個人的にはかなりのページを割いていたローゼンの銀さまのコスがステキでした♪

 

とりあえず肝心の中身は買った人だけのお楽しみという事であえて載せませんが、3000円というお値段もおつりが来るくらい充実した写真集だと思いますね☆

 

これはぜひ第2弾も出して欲しいと思います!!!

・・・その際はさらにエロくしてくれるとうれしいです(爆)

 

という事でここはまみまみファンブログなのかりえりえファンブログなのかわからなくなってきてるような気がしますが・・・僕はれっきとしたまみまみファンなのでご安心を!!!(笑)

 

・・・いやりえりえももちろん好きですけどね、念のため(爆)

 

という事で今日はこの辺で☆

今日はなぜか安眠できそうだ!!!

 

それでは皆様、ごきげんよう♪

スポンサーサイト
コメント

おっ今回も能登さんが載ってるじゃありませんかw
それより田中理恵さん凄いことになってますねww
能登さんのファンと聞いて安心しました♪

りえりえは確かに魅力的ですが僕が全身全霊を込めてファンをやってる声優さんはまみまみだけです(爆)
・・・でも今日もドキドキしながらりえりえの写真集をめくるのですが(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
