スポンサーサイト


がんばっちゃったがんばった我々~東南西北わーいわーい♪

・・・というコトで!!

 

昨日は毎月恒例のアキバ散財ツアーに行ってきました!!!

そしてこれが収穫物の数々です・・・(笑)


all0530.jpg


(アニメDVD)マリア様がみてる vol.3 コレクターズエディション      ・・・¥6880

(アニメDVD)CLANNAD AFTER STORY vol.6                ・・・¥6680

(アニメDVD)鉄のラインバレル vol.6                      ・・・¥6680

(アニメDVD)地獄少女 三鼎 vol.6                       ・・・¥4880

(ドラマCD)Doubt                                ・・・¥3150

(ドラマCD)クイーンズブレイド 流浪の戦士 vol.1              ・・・¥3150

(音楽CD)快盗天使ツインエンジェル2 オリジナルサウンドトラック    ・・・¥2625

(音楽CD)キラリフタリ(白石涼子)                      ・・・¥1890

(音楽CD)地獄之門(ALI PROJECT)                    ・・・¥1300

(音楽CD)咲 -Saki- エンディング主題歌(咲・和・優希・まこ・久)    ・・・¥1200

(コミック)恋は三十路をすぎてから                      ・・・¥590

(コミック)ナナとカオル 第2巻                         ・・・¥550

(コミック)海の御先 第5巻                           ・・・¥550

(コミック)ないしょのつぼみ 第5巻                      ・・・¥420

 

総額                                      ・・・¥40545(ち~ん♪)

 

という事でたまっていた分を一気に放出!といった感じで買いまくってきました(爆)

 

マリみてのコレクターエディションはこれで3本目となってそろそろ置き場所を考えないといけなくなってきました・・・(汗)

 

とりあえず全6巻なのでこれで折り返しという事なのでもうちょっと頑張りたいと思います☆

そして全巻購入特典のイベントもぜひ参加したいと思います!!!

 

・・・それからどうやらラインバレルにも全巻購入特典があってこちらはなんとTV未放送の番外編が収録されたDVDという事でこちらもぜひゲットしたいと思います☆

 

そしてCDは春の新アニメからアリプロの歌うPhantomのEDうりょっちのどこか懐かしい昭和の雰囲気が漂う夏のあらし!のED、さらに今期最大の電波曲との呼び声も高い咲のED曲を購入☆

 

夏のあらし!はテーマソングももちろん名曲なんですが、作中で毎回流れてる声優さんたちによる往年のヒット曲の数々がかなりのツボです☆

 

どうやらこれらのカバー曲を集めたボーカルアルバムが7月に発売されるみたいなのでそちらもぜひ購入したいと思います♪

 

・・・そして咲のEDの「熱烈歓迎わんだーらんど」想像以上の破壊力数回繰り返して聴くだけですっかり洗脳されてしまいそうな勢いです(汗)

 

気がつけばあの歌い出しの部分を口ずさんでたりするほど効果抜群でした(爆)

 

このCDにはさらに7話で唐突に流れた佳奈さん&あみすけによる「残酷な願いの中で」も収録されているので一緒に楽しみたいと思います♪

 

そして現在絶賛稼働中スロット・ツインエンジェル2のサントラも購入!!

作中のBGMとなんと7曲もの主題歌が全て収録されたかなり豪華な1枚となっております♪

 

とりあえず個人的な注目曲はあべにゅう+ゆかりんまみまみくぎみーの3人による「ずっきゅんFEVER☆純愛えんじぇるLOVER!!」ですかね?

 

なんにしてもこの作品の今後の展開(主に映像化関係)に期待しつつ、キュンキュンしまくりたいと思います(爆)

 

さらにさらに!

先日やっと最終巻を読んで驚愕のラストシーンに衝撃を受けまくったDoubtのドラマCDも購入!!

 

こちらは原作とはまったく別なキャラ・別な設定のお話となっているようで原作コミックを読んでなくても楽しめるみたいです♪

 

・・・しかしどうやら原作に登場したとある重要キャラが一人だけ登場するらしいので何らかの関連があるのかもしれませんね!!

 

そしてやはり気になるのはまみまみが演じる加納洋子なんですが・・・果たして彼女はどんな活躍を見せてくれるのでしょうか?

 

・・・いきなり冒頭で死ぬとかやめてね(汗)

 

とりあえずあとでじっくり楽しみたいと思います☆

 

さらにコミック1巻よりさらに過激なプレイが盛りだくさん!という事で非常にワクワクなナナとカオルの新刊と同じく甘詰留太さんの新作恋は三十路を過ぎてからも発売されていたので購入☆

 

・・・「恋は三十路を~」ってなんかステキなタイトルですね、いろんな意味で(爆)

 

そして海の御先の新刊やっとこ見つけたないしょのつぼみの最新巻も一緒に購入☆

 

とりあえず今月のコミック購入はこれで終了となりましたが・・・さてさて今月は全部でどれだけ買ったんだろう?(笑)

 

そんなわけで例によってこれからしばらくは購入してきたこれらのブツでじっくりと楽しみたいと思います♪

 

・・・とりあえず来月は無茶しすぎないように注意します(汗)

 

おまけ

 

小銭があまったので咲のガチャを一回だけ回したら一発で出てきた優希のフィギュア

 

yuki.jpg


ふっふっふ・・・やっぱり僕の黄金の右手はまだまだ健在だじぇ!!!(爆)

 

ということで今日はこの辺で・・・

スポンサーサイト
コメント

CLANNAD AFTER STORY Vol6
地獄少女三鼎 六
私も買いましたww
CLANNAD・・・・・感動して・・・・なんかもう・・・人生です。。。(泣
咲は現在アニメ視聴中です♪
確かにEDの破壊力はすさまじいですよね(笑

CLANNADは僕にとってもある意味人生ですね!!
生きる事や家族の大切さを教えてもらいました♪
あれを超える作品はもう当分出てこないと思いますね・・・それくらい名作です!!
とりあえず咲のEDの中毒度はかなりのものなので注意してハマりましょうね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
