スポンサーサイト


れっつご~ふぃーばーた~いむっ!!

・・・はい!

 

そんなわけで先日のお買い物で先月から続いていた浪費シリーズもほぼ終わったわけですが・・・今日は例によってこれだけはっ!!!というものが発売されたのでさっそく購入してきました(笑)

 

all0604.jpg


(コミック)To LOVEる 第14巻 限定版              ・・・¥3570

(コミック)霊媒師いずな 第3巻                   ・・・¥539

(書籍)快盗天使ツインエンジェル2 COMPLETE WORKS    ・・・¥2599

 

総額                                  ・・・¥6708(ち~ん♪)

 

・・・てコトで本三冊で7000円弱という予想外な出費となりました(汗)

 

まぁとりあえず一番の目的はTo LOVEるのOVA付き限定版なわけでけどね(爆)

前巻から始まったこのOVAシリーズなんですが、やはりこの作品もTV放送でなくなったとたんに内容の過激さが増すというわかりやすいパターンに則って1話からサービスシーンてんこ盛りでビビりまくりでした(笑)

 

・・・まぁこれでこそTo LOVEるだ!というのが本音なわけですが(汗)

 

とありあえず今回もその辺に期待しつつ楽しみたいと思います♪

・・・もちろんコミック本編もですが!!

 

そして帯では「青年版ぬ~べ~」などと書かれていた霊媒師いずなの最新巻♪

果たして今回はどんなエロ妖怪とのバトルが繰り広げられるのか非常に楽しみです☆

 

・・・願わくばこれもアニメ化して欲しいと思うんですが、さすがにちょっと厳しいかな?

まぁすくなくとも土曜のゴールデン枠での放送はムリでしょうけどね(爆)

 

それから現在絶賛稼働中のスロット・ツインエンジェル2のファンブックも発売されたので購入☆

 

ta2.jpg


特典として葵のイラストが描かれたしおりももらったんですが・・・このでっかいサイズの本にこのサイズのしおりというのはいかがなものか(汗)

 

で、内容は作品の設定資料やキャライラスト主題歌の歌詞、さらに実機の解説や攻略法などかなり盛りだくさんな一冊となっているんですが・・・

 

僕が真っ先に買ってくるという事は当然目的はコレですね(笑)

 

mami52.jpg


まみまみの独占撮りおろしグラビア&インタビューです☆

 

・・・一緒に主演しているゆかりんやくぎみーを差し置いてまみまみだけ特別にインタビューページを設けているあたりに制作側の魂胆を感じますね(爆)

 

まぁとりあえずG・Jとだけ言っておきましょう♪

 

今回はスロットという今までのアニメやゲームとはまた違った媒体での出演という事だったんですが、やはり当然というかなんというか・・・今までスロットなどやった事もないというまみまみのためにこのインタビュー内で実際に実機に触れてみてもらっていたんですが、ボーナス中に勝手にベルが揃うのを見て「なんか私が上手いみたい♪」と言っていたのに無駄に萌えました☆

 

・・・まぁ可能であればこの手のモノには今後ハマることのないように願っております(爆)

 

とりあえずスロットもいいんですが個人的にはOVAの2期を心待ちにしてたりするんですが・・・一体いつになるんでしょうかね?(汗)

 

さてさてそんなわけでこの後さっそくTo LOVEるのOVAを見ようと思うので早いですがこの辺で!

 

それでは皆様、ごきげんよう♪

スポンサーサイト
コメント

To LOVEるを呼んでるとBLACKCATを思い出す自分が何処かにいますw
能登さんの特別インタビューはいいですね♪
確かにこのサイズの本にあのサイズの栞は無いですねw(けいおん!もこんな感じだ
ったのは秘密ですw
霊某師いずなは是非チェックしておきます☆

やっぱスターシステムでイブが出演しているからでしょうか?(笑)
アニメではもちろんCVを福圓美里さんが演じてくれているあたりも心憎い配慮ですよね☆
とりあえずツインエンジェルのファンブックはすさまじい充実度だったんでしばらくこれで楽しめそうです♪
あといずなも少年時代にぬ~べ~を読んでいた人は2倍くらい楽しめると思いますんでぜひチェックしてみてくださいね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
