スポンサーサイト


そういえば「EAT & RUN」でも関さんと共演してましたな(笑)

え~そんなわけで昨夜は遅くなったんで疲れて寝てしまったんですが・・・

 

昨日はこれを観にいってきました♪

heroq.jpg

劇団ヘロヘロQカムパニー  21回公演

「ウマいよ!地球防衛ランチ ~残さず食べてね~

 

ちゅうわけで関智一さんが座長を勤める劇団ヘロQの舞台公演のチケット幸運にもゲットできたので行ってきたんです☆

 

ぶっちゃけ僕は学校行事以外でプロの劇団の舞台を観に行く事ってまずないんですが・・・なぜわざわざ苦労してチケットを取ってまで観にいったのか?

 

まあ理由はいつもどおり(笑)

 

今回の公演のゲストでまみまみが出演しているからなんですね!!!!

 

そんなわけで今回のチケットもかなりの競争率だったようで土日分は瞬殺してしまったらしく、なんとか時間の取れる金曜の夜分で精一杯でした(汗)

 

んで、内容の方はあまり詳しく書きませんが、笑いありアクションありお色気(?)ありと本当に楽しかったです☆

 

やっぱ関さんと長沢美樹さんの絡みは相変わらず面白い(爆)

 

そして肝心のまみまみなんですが、ぶっちゃけゲスト出演という事であまり出番はなかったんですが・・・超重要キャラを演じていました♪

 

・・・しかしまみまみ的にもデビュー前からずっとやりたいと思っていたお芝居に出演できたということでとても嬉しかったのではないかと思いますね!

 

その思いが伝わってくるくらい演技に力が入っていましたよ☆

 

とりあえずまみまみの声以外の演技を見られただけでも収穫だったのではないかと♪

ぜひまたこういった機会があれば出演して欲しいと思いますね!

 

最後に一言・・・

 

共演者の関さんと小西克幸さんウラヤマシス!!!

 

で、そんな感じで充実した気持ちで帰ってきたわけですが、買ってきたパンフがまた素晴らしかったです(爆)

 

こんな感じ↓

mami53.jpg mami54.jpg

という事でまるで声優雑誌ばりに気合いの入ったまみまみのグラビアが載っておりました♪

 

・・・う~む、美しい(爆)

 

ちなみに今回の公演の模様は後日DVDでも発売されるようなのでそちらもぜひゲットしてまた楽しみたいと思います☆

 

と、まあそんなわけで本当に最高の舞台だったので興味のある方はぜひ一度ご覧になっていただければと思います!!!

 

こちらが公式サイト

 

前売り券は前述のとおりすでに完売してますが当日券が若干用意してあるようなのでもしかしたら今からでも間に合うかもしれません(笑)

 

あとこの舞台を見た後はかなりの確率でエビフライを食べたくなるのでご注意を☆

・・・そしてもちろん尻尾も残さず食べましょう!!

 

おまけ

 

パンフの最後に出演者の一覧が載っていたんですが・・・

 

itiran02.jpg


なんでまみまみだけ写真がコレなんですか・・・(泣)

 

まあ撮影のときにスケジュールが合わなかったんだとは思うんですが、いい加減この写真変えた方がイイと思います(爆)

 

確かクイーンズブレイドのラジオでもこの事をネタにしてましたな(笑)

スポンサーサイト
コメント

確かに行事以外で劇団見に行ったことはあまりありません;
普通にグラビアの能登さんは美しいです♪
エビフライを食べたくなるんですかwww

コレを機に今後は舞台演劇にも興味を持とうかなぁと思う今日この頃なんですが・・・やはりチケットの高さがややネックですね(爆)
・・・もちろんまみまみが出る舞台なら問答無用で観にいきますが!!
とりあえず今後エビフライを食べるときは尻尾まで残さずきっちりと食べましょう!
そんな気持ちになる舞台でした(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
