スポンサーサイト


これこそ「今週のまみまみ」だなぁ・・・(汗)

さて今週ももちろん購入しました♪

 

ascii04.jpg


週刊アスキー!!!!

 

で、今週のまみまみはこちら♪

mami55.jpg

今回は前回に引き続き、三菱電器の空気洗浄機の使い心地をレビューしていたんですが・・・今回紹介した機種は掃除の必要がほとんどなくて楽だという話から部屋の掃除をあまりしないというコトを暴露してしまう一方で一度掃除を始めるととことんまでやってしまうというまみまみらしい内容に思わずニヤニヤしてしまいました(爆)

 

しかしこのコーナー、果たして何回くらい続けるのか非常に気になりますね(笑)

まあ長くやってくれるならそれはそれで嬉しいですが・・・毎週360円はちょっと痛いんで(汗)

 

・・・ちなみに隣のページのコーナーを担当している恵俊彰さん今回で92回目でした(爆)

 

そんなわけで来週も楽しみにしたいと思います☆

・・・今回はこれだけです!おまけはありません(爆)

 

てか金ないんですよ、マジで(滝汗)

スポンサーサイト
コメント

恵俊彰さんは92回目ってすごい数ですよねww
能登さんもここまでこれたら嬉しいですけど財政的には私もキツイですw
(記事を見て以来週刊アスキーを購入している自分がココにいますw
今月はCLANNADのDVDも買ってしまったんで(汗

まあPC関係もそれなりに興味のある人間としては最新情報を知る事ができるので購読自体は問題ないのですが・・・やはり経済的には痛いです(汗)
それでもあのまみまみの笑顔を見るとすべてどうでもよくなってしまうんですが!!
とりあえずCLANNADは人生という事で絶対に買わないといけないモノなので仕方ないですね(笑)
・・・早く杏編が見たい
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
