スポンサーサイト


本当は3日前に書くはずだったのに・・・(汗)

・・・というわけで過去最大に待望だった

 

燃料供給~~~~~~~~!!!!(爆)

 

ええマジで今月は死ぬかと思いました(汗)

 

銀行の残高が一桁になったときは本当に終わりかと思ったものですが・・・何とかなるモンですね(汗)

 

そんなわけで先日はさっそくこれらを購入してきました☆

 

all0627_1.jpg all0627_2.jpg


(ゲーム)魔女になる。                          ・・・¥4435

(アニメDVD)マリア様がみてる vol.4 コレクターズエディション   ・・・¥7369

(アニメDVD)クイーンズブレイド 流浪の戦士 vol.1          ・・・¥5985

(ドラマCD)とある魔術の禁書目録 アーカイブス2          ・・・¥2940

(コミック)xxxHOLiC 第15巻 限定版                 ・・・¥3700

(コミック)みなみけ 第6巻 限定版                  ・・・¥3700

(コミック)こえでおしごと! 第2巻 限定版              ・・・¥987

(コミック)BILLY BAT 第1巻                       ・・・¥630

(コミック)ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 第2巻          ・・・¥610

(コミック)ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 第2巻          ・・・¥610

(コミック)うみねこのなく頃に Episode 1 第3巻           ・・・¥619

(コミック)うみねこのなく頃に Episode 2 第1巻           ・・・¥590

(コミック)マンガ家さんとアシスタントさんと 第2巻         ・・・¥499

 

総額                                    ・・・¥32674(ち~ん♪)

 

 

という事でひとまずは発売されたコミックの新刊たちとCD・DVD珍しくゲームを購入☆

 

魔女になる。は魔女にあこがれる女の子を主人公とした絵本のような世界観とお話が売りのアドベンチャーゲームなんですが・・・この作品のキャラデザを七尾奈留さん、そして主人公のビッテ役がまみまみというsolaのコンビが再共演という事で思わず購入(爆)

 

とりあえずまみまみの久々の幼女キャラという事でいろんな意味で楽しみにしたいと思います☆

 

基本的に低年齢の少女向け作品という事でお手軽に遊べるらしいのでその辺は安心ですね(笑)

 

そしてDVDはマリみてついに発売になったクイーンズブレイド!!

 

TV放送時から度肝を抜かれまくりだったこの作品なんですが、DVDにはさらに過激なおまけエピソードが特典映像として収録されているという事でワクワクが止まりません(爆)

 

他にも今年の春に行われた東京国際アニメフェアのイベントの模様やこちらも内容が非常に気になるスペシャルCDもついていたりと非常に豪華な内容となっております♪

 

んで、その秋沙のエロすぎるジャケットが目に留まって思わず買ってきてしまったインデックスのキャラCD!!

 

内容は当麻と秋沙のそれぞれのキャラソンドラマが2話収録されているようです♪

・・・というコトでこちらもあとでさっそく聴きたいと思います☆

 

んでコミックの方はひとまず重要そうなモノだけをまとめて購入してきました☆

みなみけ&ホリックOVA付き限定版が発売されていたのでさっさと確保してきました!

 

そしてなんとみなみけの方に入っていたチラシによると10月に発売される今日の5の2の文庫版にも限定版として新作OVAが付いているとのコトです(爆)

 

・・・もちろんスタッフ・キャストはTVシリーズのメンバーとなるわけですが、5の2のOVAって言うとどうしてもあっちを思い出してしまう(汗)

 

なんにしてもそっちも発売されたらゲットしたいと思います♪

 

さらに他のコミックも色々と購入してきたわけですが・・・一気に発売されたひぐらしの皆殺し編&祭囃し編、そしてうみねこの新刊全部で4冊購入してきました☆

 

うみねこは7月からTVアニメも放送されるのでこちらも合わせて楽しみたいと思います!!

 

そして浦沢直樹さんの新作・BILLY BATも発売されました♪

ぶっちゃけこの作品に関してはまったく知識がなかったんですが、浦沢さんの作品という事で面白さは保障つきだと思いますのでじっくりと楽しみたいと思います☆

 

ちなみに同じく浦沢さんのPLUTOの最終巻も後日発売されるようなのでそちらも楽しみです!!

 

さらに1巻発売から話題騒然だったこえでおしごと!の2巻とマンガ家さんとアシスタントさんと、そしてきみあるの新刊も購入♪

 

こえでおしごと!MOSIC.WAVの歌う作品のイメージソングつき限定版が出ていたのでこちらをゲットしてきました!

 

どうやら今回もコミックガムの公式サイトで購入特典としてスペシャルボイスがダウンロードできるみたいなので配信が開始されたらさっそくもらってきたいと思います(爆)

 

・・・しかしこの作品、まるでアニメ化するみたいな気合いの入れ方なんですが、果たしてこの内容で放送できるのかなどと勝手に思っております(爆)

 

まぁまずないとは思いますが淡い期待を胸に本編を読むとしますかね・・・(笑)

 

さてそんな感じだったわけですが・・・実は今日はこの後アキバへ行く用事があるのでそのついでに恒例の散財ツアーを済ませてきたいと思いますのでお楽しみに☆

 

というコトでまた後ほど!!!

スポンサーサイト
コメント

私もみなみけの限定版とxxxHOLiCの限定版入手できましたw
魔女になる。ってゲーム初めて見ました☆
絵が可愛いですねw
能登さんが出てるとは気になりますww
それにしても共演は素晴らしいですよね。
私が「コンビ決定だろうか」と思ったのは
戸松遥さんと花澤香菜さんです(笑
散財ツアー楽しみに待ってます♪

みなみけは相変わらずのノリでとても楽しめました♪
そしてホリックはどうやらOVAの次回作も制作決定という事でまだまだ楽しめそうですね☆
魔女になる。は確かに対象年齢はかなり低めに設定されているのですが、貧富の差による差別問題や魔法というモノに対する人々の意見の違いといったものから発展する人間関係などかなりメッセージ性の強い作品になっていて大人でも十分に楽しめる作品でけっこう意外でしたね♪
ちなみに僕も戸松さんと花澤香奈さんのコンビはお気に入りです(笑)
特に姉妹役をやらせたらこの二人に敵う人はいませんね☆
・・・とりあえず散財ツアーの結果はこの上の記事をご覧ください(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
