

6月分コミック購入集計結果☆

さて!!

 

・・・という事で気がつけばもう7月☆

早くも2009年も半分を終えてしまっていたという驚愕の事実が!!(爆)

あれ~?この半年いったいなにやってんたんだっけ・・・?

 

まあそんなわけで今日は毎月恒例のこちらをやっちゃいましょう♪

 

6月分コミック購入集計結果~!!!

 

でわさっそくいってみましょう、どぞ~☆

 

01 BILLY BAT 第1巻                     ・・・¥630
02 PLAY! 第1巻                        ・・・¥559
03 Rec 第10巻                        ・・・¥559
04 School Rumble Z                     ・・・¥439
05 To LOVEる 第14巻                   ・・・¥3570
06 xxxHOLiC 第15巻                    ・・・¥3700
07 アキカン!                          ・・・¥630
08 あずまんが大王 新装版 第              ・・・¥649
09 いぬばか 第18巻                    ・・・¥539
10 うみねこのなく頃に Episode 1 第3巻         ・・・¥619
11 うみねこのなく頃に Episode 2 第1巻         ・・・¥590
12 ケメコデラックス! 第6巻                ・・・¥598
13 こえでおしごと! 第2巻                 ・・・¥987
14 スケッチブック 第6巻                  ・・・¥599
15 ソーダ村のソーダさん                   ・・・¥840
16 ツモっ子どうぶつの森                   ・・・¥680
17 となグラ! 第9巻                     ・・・¥599
18 ナルキッソス 第1巻                    ・・・¥550
19 ぱにぽに 第12巻                     ・・・¥999
20 はやて×ブレード 第10巻                ・・・¥630
21 ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 第2巻        ・・・¥610
22 ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 第2巻        ・・・¥610
23 ベクター・ケースファイル 第7巻             ・・・¥579
24 マブラヴ オルタネイティヴ 第3巻            ・・・¥598
25 マンガ家さんとアシスタントさんと 第2巻        ・・・¥499
26 みなみけ 第6巻                      ・・・¥3700
27 ヨメイロちょいす 第2巻                  ・・・¥579
28 レッド 第3巻                        ・・・¥999
29 赤い妹                            ・・・¥649
30 熱帯少女                          ・・・¥899
31 霊媒師いずな 第3巻                  ・・・¥539   
   
総額                           ・・・¥29227(ち~ん♪)

 

てコトで6月は全部で31冊☆

・・・なんか今年は面白いくらい30冊ちょっとでまとまる事が多いですね(笑)

 

てか実はこの中の半分くらいしか片付けてなかったりするんですけどね(汗)

まぁじっくり読んでいきたいと思います・・・

 

しかしそれにしてもレッドは文句なしに面白いです!!!

・・・これでまた新刊の発売まで1年近く待たされると思うとちょっと切ないですが(汗)

 

あと浦沢さんの新作・BILLY BATもいつものミステリーテイストがたまらなくて早くも続きが楽しみでたまりません☆

 

しかし作中で新寶島が出てくるとは思わなかった(笑)

 

さて!

という事で今月はどんな作品が発売されるのかチェックしてみましょう☆

 

 

まずはやはり原作もいよいよラストまでのカウントダウンがはじまったフルメタΣ!!

・・・原作終了の暁にはぜひぜひアニメ4期を(笑)

 

そしてこちらも来月OVAの最終巻が発売されるこじか♪

さらに地獄少女ガンスリの新刊とアニメも絶好調咲、ハルヒ(ハルヒちゃんも)、そしてまもなくアニメ2期が始まる狼と香辛料!!

 

さらになんと先日アニメの新作の制作が発表されたかのこんなど、ワクワクなラインナップとなっておりますよ~☆

 

で、さらに今月はエンジェル・ハートもやしもん、そしてもっけタビと道づれ、さらに以前プロローグが発売された俺たちに翼はないの本編がいよいよ発売開始となりますよ♪

 

それから1巻の時点で(これ本当に成コミマークなくていいのか?)とガチであせったあきそらユリア100式かみingど~るといったお色気関係の新作も発売されますね(笑)

 

で、もちろんあずまんが大王の2年生も発売されたりで今月も非常にワクワクです☆

 

あ、それからまさか出ると思わなかったLet'sぬぷぬぷっスーパーアダルトの2巻が発売されるみたいです(爆)

 

今回はぜひスシネコや設楽先生などのかつてのレギュラーキャラを本編に登場させて欲しいですね(笑)

 

・・・設楽先生なんかマガジンの頃からすでにアダルトでしたが(爆)

 

そしていよいよ今月から待望の藤子・F・不二雄大全集が発売開始です!!!

・・・本当にこれは発表された時の衝撃はすさまじかったですね!

 

とりあえず創刊1発目ドラえもん・パーマン・オバQの1巻がまとめて発売されるのでもちろん全て購入したいと思います!!

 

・・・念願のオバQの第1回目が見られるなんて感動です!!!

 

当然これからも全巻購入するつもりなのでコンプリートするまで暖かく見守ってくださいね(笑)

・・・全部で何巻になるのかまだ謎ですが(汗)

 

とにかく今月も大変な事になるのは必至なのでがんばって片付けていきたいと思います♪

 

2009年度現在の総合結果
購入コミック数・・・205冊
購入総額・・・¥160906

予想通り半年で200冊突破(爆)

・・・目標は年間500冊かな?

コメント

狼と香辛料の2期がもう少しで始まるので嬉しいです♪
地獄少女、ハルヒちゃん、タビと道づれ
が新刊発売なのでそちらも楽しみです☆
オバQって懐かしいですねw

あの作品のおかげで「ケモノ耳属性」が以前より流行ったような気がしますね(笑)
なんにしてもまた動くホロが見られるのが楽しみです♪
ちなみにオバQは実に20年ぶりの復刻ということである意味これは歴史的な瞬間でもあるのかもしれません☆
ということで非常に楽しみなのです!!
さらにドラえもんやパーマンも単行本未収録話を含めた完全収録ということでぜひコンプリートしたいと思っておりますので見守ってあげてくださいね(笑)

とても沢山買われているのですね。
本棚などのしまう場所は間に合っているのでしょうか?

どうも♪
さすがに最近は置き場所の確保が厳しくなってきて新たに本棚を購入しました(爆)
おそらく部屋がコミックに埋め尽くされる日はそんなに遠くない野ではないかと思います(汗)
それでも買わずにいられないのがヲタのサガなのでございますよ・・・(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
