スポンサーサイト


「ねんどろいど」って買ったの初めてかも(笑)

・・・さて!

 

てなわけで昨日は七夕だったわけですがそんな事はどうでもいいですね(爆)

 

とりあえず今日は今月一発目のお買い物日記をやりたいと思います♪

・・・本当は他に書くことがいろいろあるんですが、結局これになりました(汗)

 

まあいいわけはおいておいて・・・こちらをどうぞ♪

all0707.jpg


(コミック)涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第3巻 限定版           ・・・¥1680

(コミック)マンガ家田中K一がゆく!                    ・・・¥1155

(コミック)PLUTO 第8巻                           ・・・¥619

(コミック)フルメタル・パニック!Σ 第11巻                ・・・¥609

(コミック)俺たちに翼はない ~berceuse~ 第1巻           ・・・¥609

(コミック)ラブホいこうよ? 第3巻                      ・・・¥579

(コミック)オレたま ~オレが地球を救うって!?~ 第4巻       ・・・¥550

 

総額                                    ・・・¥5801(ち~ん♪)

 

そんなわけで先月末の大暴走でもうあまり燃料が残ってなかったんですが、結局こんだけ購入(爆)

 

とりあえず当初月末発売だと思い込んでいたハルヒちゃんの新刊の限定版が早くも売っていたので購入♪

 

・・・てかこの作品も某カエルのアレみたいに限定版を先行発売するパターンだったんですね(笑)

 

それからこちらはついに最終巻となるPLUTO!!!

原作のアトムの方でもラストの盛り上がりはすさまじかったんですが果たしてこちらはどのような結末を迎えるのでしょうか?楽しみです!!

 

さらにアニメ4期は~?といい続けてもう何年という感じなフルメタΣ!!

・・・もう完全にシナリオもシリアス一辺倒になってしまったのでもう信二くんの出番はないかな?(笑)

 

あとはこちらもこれで最終巻となるラブホいこうよ?にこちらはまだまだガマンを続ける事になりそうなオレたま!!!

 

どちらもギャグありお色気ありラブコメあり?なお話を楽しみたいと思います♪

 

で、こちらは以前本編のプロローグ版を購入したSHFFLE!のNavel原作俺たちに翼はないの待望の本編のコミカライズ版berceuse

 

こちらは原作のルートのうちの一つをコミカライズしたもののようですが、

今回はSHFFLE!やプロローグでおなじみの日下塔さんではなくなんとこの作品で商業作品デビューとなる新人作家しのづかあつとさんという方が描かれているようです♪

 

そして日下さんは今月末にまた別ルートとなる単行本が発売されるとのコトですのでもちろんそちらも購入したいと思います☆

 

・・・なんかひぐらしみたいだな(笑)

 

そしてそして!!!

今回はなんと!あの田中圭一さんの最新作マンガ家田中K一がゆく!が発売されていました♪

 

過去にヤング田中K一サラリーマン田中K一がゆく!自らのサラリーマンとしての活躍をフィクションを織り交ぜて語ってくれたんですが、今回はその後のマンガ家としてデビューしてからのお話をやってくれるみたいです☆

 

マンガ家業界でもかなり異色なサラリーマンとの二足の草鞋という生活は果たしてどのようなモノなのでしょうか?

 

以前から田中さんのその辺についてかなり興味があったのでじっくりと楽しみたいと思います♪

 

地味に裏表紙にドクター秩父山らしき人物がいて手にとった瞬間に思わず笑ってしまいました☆

 

といった感じで先月末の収穫物もまだ全然片付けてないんですが、これらと合わせて楽しみたいと思います!!!

 

・・・さて今月は燃料供給までもつのかなぁ~?(汗)

 

という事で今日はこの辺で!

それでは皆様、ごきげんよう♪

スポンサーサイト
コメント

ハルヒちゃんの限定版早速終わったら買ってきますww
俺翼には一時期凄いはまったような・・・・・w
他に書くことが何か気になります(笑

ねんどろいどって初めて手にしたんですが、かなりよくできてますね(汗)
あと俺翼は原作の評判がすこぶるいいんですが実際にプレイしてる時間が取れなそうなので泣く泣く先送りにしてますがいつかプレイしたいと思っております♪
・・・その前にアニメしそうな予感ですが(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
