スポンサーサイト


キャラCDの類は・・・どうしようかな?(笑)

・・・さて

 

今月もこの時期になると燃料も尽きて身動きができなる頃ではございますが、

今日はなんとこちらが家に届きました!!

 

image3336414.jpg


キタエリさんのデビューシングルBefore the Momentです☆

 

・・・実はこの曲、初めて聴いたときからずっと欲しくてたまらなかったんですが、やはり例によって古い作品であるだけにどこにも売ってなくて半ばあきらめかけていたんですが、何故か先日たまたまチェックした某通販サイトでまさかの入荷がされていたので経済状況的に厳しかったんですが買ってしまいました(笑)

 

いやぁ~奇跡って起こるものですね(爆)

 

一応これがデビューシングルという事なのですが、すでにこの頃からキタエリさんのあの歌唱力は健在で一発でお気に入りとなった曲です♪

 

ちなみにこの曲はキタエリさんも出演されていたアニメ作品であるマーメイドメロディ ぴちぴちピッチ ピュアのOPテーマだったんですが、ぶっちゃけ作品の当初のイメージとかなりかけ離れたカッコイイ曲まさにキタエリさんの十八番とも呼べる作品となっております☆

 

この昭和の歌謡曲を彷彿とさせるようなちょっと懐かしい雰囲気のメロディーが最高ですね♪

 

さらにこのシングルにはキッズステーション他で放送されているお子様向け番組・モンすたージオのテーマソングも入っているようですが・・・そっちは初めて聴く曲なので表題曲と合わせてじっくり聴きたいと思います☆

 

・・・ということでどうやらこれでキタエリさん名義で発売されたCDについては全部揃ってしまったみたいですね

 

ぶっちゃけ彼女の歌唱力だったらもっと積極的に歌手活動をやってもいいんじゃないかな~?と思うんですがどうでしょうランティスさん?(笑)

 

とりあえずこれから先発売であろう曲もチェックしていきたいと思います♪

・・・いやぁ~それにしてもキタエリさんの歌はいい!!!(爆)

 

一回ライブで聴いてみたいなぁ・・・

去年のRONDO ROBEエプロンだけは取らないで!は聴いたけど(爆)

スポンサーサイト
コメント

ランティスさんwwww
確かに最近のアニメのOPなどはほとんどといっていいほど
ランティスさんですよね(笑
エプロンけは取らないで!はなんか凄かったですw
確かにキタエリさん歌唱力にはビックリしましたw
♪これからも沢山CD出してくれることを願います♪

ちなみにこの曲を含めてセカンドシングルまではポニキャ所属だったみたいです
エプロンだけは~は最近聴いた電波ソングの中では間違いなく最大のインパクトを受けた曲でしたね(汗)
とりあえずキタエリさんには今後もっと歌手活動をしてもらって水樹奈々さんクラスの声優歌手になって欲しいと願っております♪
・・・とりあえずアルバム出してください(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
