スポンサーサイト


空の境界もう一回見直すかな・・・(笑)

「CANAAN」より

image9861689.jpg


ハッコーエロかわいいよ!ハッコー!!!

 

てなわけで今期の新アニメの中でも個人的には1・2を争うほどの名作だと思っているCANAANからまみまみ演じる謎の美女ハッコーです♪

 

日本を意識したキャバクラにしか見えないカラオケバーネコミミ&セクシーボンテージという非常にツボをついた衣装で働いているようですが・・・さすがにこれには御法川も見とれてしまうのも仕方ない(爆)

 

さらに・・・

image5161870.jpg

言葉が通じなくてジェスチャーで話を聞こうとした御法川に対して何を勘違いしたのかこ~んなサービスまでしてくれちゃうというステキっぷりです(爆)

 

そりゃ御法川も鼻血噴き出してぶっ倒れますわ(笑)

 

とりあえず情報を聞き出すことはできなかったんですが、どうもこのハッコーには1話&2話に出てきたちょっと頭がイカれた連中と同じ痣のようなものがあるらしく、何か関係があるんじゃないかと勘ぐった御法川だったのでした♪

 

んで翌日、御法川は公園で偶然にもハッコーと再会するわけですが・・・

 

image2432252.jpg

これがまた美しいっ!!!

 

お仕事用のネコミミボンテージも捨てがたいですが私服もまたステキです♪

・・・ちなみにこのシーン、ハッコーは公園の噴水で水浴びをしていました(汗)

 

どうもこのキャラもどこか頭のネジがぶっとんでいるようで突拍子もない行動を取ることが多いんですが、きっとこれから彼女の正体も徐々にわかってくるのではないかと思いますね☆

 

とりあえず今回のお話でヒロインであるカナンの身の上話がなんとなくわかってきてさらに面白くなってきたこの作品なんですが・・・やはり原作ゲームである428もプレイしておいたほうがきっともっと楽しめるんだろうなぁ~とちょっと思いました(笑)

 

・・・忙しくてほとんど進んでないんです、ハイ(汗)

 

なんにしても今期といわずともすれば今年度のベストアニメになるかもしれないほどおもしろい作品なのでまだ見てない方はぜひチェックを♪

 

やっぱり謎めいたストーリーハードなアクション、そして適度なお色気があれば個人的に高評価してしまう傾向にありますな・・・BLACK LAGOONしかり、バッカーノ!しかり・・・

 

とりあえずどえらい久々な気がするアニメ感想だったんですが、たぶん気が向いたらまたやりたいと思います・・・例によってまみまみ関係の作品をメインに(笑)

 

おまけ

 

御法川にもらったアンパンを食べた後に指をなめるハッコー

 

image4387034.jpg

う~む、こんなしぐさもいちいちエロいです(爆)

・・・たぶんこの時点でもう御法川はハッコーにぞっこん(死語)確定ですな♪

 

ちなみにこのキャラ、しゃべれないのか意識してなのかは謎ですが、一切言葉を話しません

 

という事で久々な気がする省エネ声優・能登麻美子なキャラではあるんですが・・・言葉ではない息遣いだけでこれほど色っぽい演技ができるまみまみに改めて感心しました☆

 

果たしてこのキャラが言葉を発する日が来るのでしょうか?

・・・間違いなく重要キャラだと思うので早々にご退場という事はないと信じたい(笑)

 

スポンサーサイト
コメント

私もCANNAN視聴してますww
確かに未だ一度も言葉を発してませんよねww
ハッコーも痣らしきものを持っていた気が・・・・。
そして未だBLACKLAGOONも大好きですw
(9巻早く発売してほしいです♪(8巻表紙がファビオラだったから遅いのも許しますw
なんか私は「女性のガンアクション」が好きなようですw

CANAAN最高に面白いですよね!!本当に1話目で一気にハマりまくりました♪
とりあえずハッコーの今後を楽しみにしつつ、サービスシーンにも期待しちゃったり(爆)
あとBLACK LAGOONはOVAでアニメ2期がやるそうなのでそっちも発売が楽しみです☆
もちろん原作コミックの新刊もですが!!
ちなみに僕も女性のガンアクションが大好きな人の一人です(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
