スポンサーサイト


これだけ抱えて電車乗ってるんだぜ・・・(汗)

さて今月もついに・・・

 

燃料供給~~~~!!!!(爆)

 

・・・という事でなんとか生き延びました(笑)

 

そしてさっそくこんな惨状に(汗)

all0724.jpg


(音楽CD)夏のあらし!キャラクターソングアルバム 歌声喫茶方舟  ・・・¥2999

(音楽CD)放課後ティータイム                        ・・・¥2205

(音楽CD)浪漫ちっくストライク。                       ・・・¥1200

(ドラマCD?)クイーンズブレイド 流浪の戦士

         キャラクターソング+ショートドラマ トモエver.       ・・・¥1260

(コミック)Let's ぬぷぬぷっ スーパーアダルト 第2巻          ・・・¥680

(コミック)あずまんが大王 新装版 2年生                 ・・・¥649

(コミック)こどものじかん 第7巻                       ・・・¥630

(コミック)俺たちに翼はない ~Rhapsody~ 第1巻            ・・・¥609

(コミック)もっけ 第9巻                            ・・・¥599

(コミック)タビと道づれ 第5巻                        ・・・¥599

(コミック)涼宮ハルヒの憂鬱 第9巻                    ・・・¥588

(コミック)あきそら 第2巻                          ・・・¥579

(コミック)ケロロ軍曹 第19巻                       ・・・¥567

(コミック)エンジェル・ハート 第30巻                   ・・・¥539

(コミック)かのこん 第7巻                          ・・・¥499

(雑誌)VOiCE Newtype No.033                       ・・・¥1100

 

総額                                    ・・・¥15302(ち~ん♪)

 

・・・てなわけでまたまたさっそくバカをやらかしました

こんだけよく一人で買ってこれたなぁと自分でも感心します(爆)

 

まぁそれでも本当の戦いは明日のアキバ散財ツアーなわけですが(汗)

そしてきっと今月も早々に真っ白に燃え尽きるんでしょうね・・・

 

とりあえず今日のところはCD&コミックの新作をまとめて購入☆

CDは夏の新アニメから大正野球娘。のOPテーマけいおん!の劇中歌アルバムそしてクイーンズブレイドのトモエのキャラCD夏のあらし!のキャラソンアルバムまで♪

 

やはりどれも非常に楽しみではあるんですが、やっぱりその中でも夏のあらし!歌声喫茶方舟でしょうな!

 

作中のお店の中のBGMとして流れた往年のヒット歌謡曲の数々出演声優の皆様がカバーされているというある一定の年齢以上の方にはたまらない1枚となっております♪

 

・・・まあさすがに僕はこの辺の曲の世代の人間ではないんですが、どれも有名な曲どこか懐かしさを感じさせつつもそれぞれの曲が現代風にアレンジされていてかなりのクオリティのCDとなっているのですね♪

 

ちゅうわけでなんか最近ノスタルジーなモノを好む傾向にあってどんどんオッサン化が進行している気がする今日この頃な僕には非常に嬉しい1枚なのですね(爆)

 

もちろんけいおん!のミニアルバムまみまみ演じるトモエのキャラソン、そしてこちらもまみまみが参加している大正野球娘のOPもまとめてあとでじっくりと聴くとします♪

 

・・・そしてコミックも大量に購入(爆)

とりあえず今月はなんと言っても現在放送中のアニメの突拍子もない放送形態にいろんな意味で波紋を広げているハルヒの新刊でしょうね♪

 

今回でいよいよ消失編クライマックスという事で驚愕の犯人の正体の登場シーンを楽しみにしたいと思います(笑)

 

・・・消失編のアニメはいつやるんだろうなぁ~?

 

さらにこちらは今月アニメ2期のOVAの最終巻が発売されるこじか!!

OVAの方は明日アキバで買ってきますんでそっちと合わせて楽しみたいと思います♪

 

それからどうやら今回で最終巻となってしまうもっけ!!

檜原姉妹と妖怪たちのちょっと不思議なファンタジーのラストはどんな感じになるのか楽しみにしたいと思います♪

 

・・・そしてぜひアニメの2期もやって欲しいです☆

 

あと先日購入してきて予想以上に面白かった俺たちに翼はないの別なルートを収録したhapsodyも発売されました☆

 

ちなみにこちらはSHFFLEやpreludeを描かれた日下塔さんが担当されています!

・・・Nevle作品コミカライズの真打登場ということで非常に楽しみですね♪

 

他にも色々とレギュラーモノが発売されていたんですが、予想外なモノとして過去に購入したLet's ぬぷぬぷっ スーパーアダルトのまさかの2巻!!

 

今回も少年誌では絶対に掲載できないエロネタのオンパレードで楽しませてくれそうですね♪

 

・・・そして今回こそ設楽先生のエロシーンを(爆)

 

あと今月もあずまんがの新装版も発売されました☆

今回もかなりの加筆・修正がされているみたいなので新鮮な気持ちで読みたいと思います☆

 

・・・ああ来月の3年生で完結だなんて寂しすぎる(笑)

 

そして!!

今月は久々にボイスニュータイプを購入♪

 

という事で中はこんな感じになってました☆

vani01.jpg vani02.jpg

久々となるまみまみの独占グラビア&インタビューです!!!

 

・・・なんとなくなんですがどうもボイニューのグラビアだと露出多目な服も着てくれているような気がしなくもなくもないですね(爆)

 

紫のワンピもいいですが、やっぱりミニスカからのぞく白いおみ足がたまらないです!

・・・ちょっと写真が小さかったのが残念っちゃあ残念ですが(爆)

 

ちなみにこの雑誌でまみまみがずっと連載していたコラムコーナー「のとのコトバ」今回で最終回だったようです

 

毎回いろいろな事を考えさせられるまみまみの純粋なメッセージに何度も心を打たれたんですが、これで終わりと思うとやっぱり切ないですね(泣)

 

まあブログの方は継続していくと思うのでこれからもまみまみのコラムを楽しみたいと思います☆

 

・・・という事で今日のところはこの辺で!!

明日はアキバ散財ツアーでもっと大変な事になると思いますのでお楽しみに(爆)

 

それでは皆様、オヤスミナサイ☆(フェイント)

スポンサーサイト
コメント

私も昨日タビと道づれとけいおん!ミニアルバム買ってきました♪
エンドレスエイトは確かにすごいことになってますよねww
私たちのアノ時間帯も∞ループしてるというww
ブログの方は継続ということで安心しました☆
これからもコメントさせていただきますっ!!

なんという購買力www
おおおお、ボイスニュータイプかってくるwww

>文伽さん
タビと道づれはくぎみー主演でドラマCDも発売されてるらしいんですが・・・地味にそれも聴いてみたいです(笑)
とりあえずエンドレスエイトに関しては完結する日をじっと見守りましょう・・・
なんにしてもこれからもよろしくお願いしますね♪
>luisnekoさん
上の記事ではもっと大変な事になってます(汗)
ボイスニュータイプ最高でしたよ☆
まみまみももちろんですが表紙と巻頭特集だったSOS団のグラビアもよかったのでもしまだなら全力で購入する事をオススメします(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
