スポンサーサイト


ナイスな買い物だぜっ!!

・・・さて

 

昨日はちょっと忙しくて書けなかったんですが、先週末は毎月恒例のアキバ散財ツアーに行ってきました☆

 

で、これが収穫物♪

all090725-01.jpg all090725-02.jpg


(アニメDVD)マリア様がみてる vol.5 コレクターズ・エディション     ・・・¥6880

(アニメDVD)鉄のラインバレル vol.8                     ・・・¥6780

(アニメDVD)HELLSING vol.6                         ・・・¥6680

(アニメDVD)CLANNAD AFTER STORY vol.8                ・・・¥5620

(アニメDVD)こどものじかん 二学期 vol.3                  ・・・¥5280

(アニメDVD)クイーンズブレイド 流浪の戦士 vol.2             ・・・¥5280

(アニメDVD)地獄少女 三鼎 vol.8                       ・・・¥4800

(コミック)以下略。                                ・・・¥997

(コミック)パーツのぱ 第1巻                          ・・・¥819

(コミック)新・地獄少女 第2巻                         ・・・¥689

(コミック)魍魎の匣 第3巻                           ・・・¥609

(コミック)亡き少女の為のパヴァーヌ 第3巻                 ・・・¥600

(コミック)狼と香辛料 第3巻                          ・・・¥598

(コミック)逆転検事 第1巻                           ・・・¥579
(コミック)GUNSLINGER GIRL 第11巻                    ・・・¥577

(コミック)もやしもん 第8巻                           ・・・¥559

(コミック)咲 -SaKi- 第6巻                           ・・・¥539

(コミック)VARI DRIVE HIGH↑                          ・・・¥539

(コミック)VARI DRIVE LOW↓                          ・・・¥539
(コミック)地獄少女 閻魔あいセレクション 激こわストーリー 罪       ・・・¥420

 

総額                                      ・・・¥49384(ち~ん♪)

 

まぁそんな感じで色々と購入(笑)

とりあえず今月は久々のDVDラッシュにぶち当たってしまい、全部で7本も買ってきてしまいました(汗)

 

よりによってこじか2学期HELLSINGが一緒に出るとは・・・

しかも今月はこれだけでなく、後日別な作品の最新巻も出るので全部で8本になるという(滝汗)

 

とりあえずHELlSINGこじか以外にもCLANNADの最終巻には未放送話となる杏編のエピソードが収録されているというらしいのでそちらも楽しみたいと思います♪

 

・・・でもそれが原因でか今回の最終巻は大人気だったらしく、限定版がとっとと完売してしまったので今回は通常版になってしまいました(汗)

 

無印版を含めて今までずっと限定版で集めてきたのに・・・(泣)

 

まあとりあえず中身は同じなのでその辺は我慢するとします♪

 

あともちろん今回もクイーンズブレイドの特典映像とてもTVでは放送できないモノになっているのでそっちもじっくりと楽しみたいと思います(爆)

 

それからコミックも色々と・・・

地獄少女もやしもんなどのレギュラー作品にアニメ2期も絶好調な狼と香辛料!

 

さらに久々となるガンスリ魍魎の匣とこちらは予想外に早い新刊となる亡き少女の為のパヴァーヌ♪

 

そして新作モノとしては発売されてからけっこう時間が経っていたんですがなかなか見つけられなかった逆転裁判のスピンオフ作品逆転検事!!

 

成歩堂のライバルであり大人気キャラ御剣検事を主人公とした逆転裁判とは逆の立場でのお話ということでかなり楽しみです♪

 

さらにこちらも発売されてから密かに気になっていたHELLSINGの平野耕太さんの新作以下略。

 

ハードでシリアスな内容だったHELLSINGとは違ってこちらは全編ギャグ作品という事らしいのですが・・・おそらくイメージとしてはHELLSINGの巻末おまけマンガみたいな感じではないのかと思われます(爆)

 

とりあえずHELLSINGのOVAと合わせて楽しみたいと思います♪

 

それから大岩ケンヂさんの最新作VARI DRIVEが上下巻同時発売されていたので思わず衝動買い(爆)

 

内容はバンド活動を中心としたファンキーでクールなお話みたいですが、大岩さんの描かれるパワフルで個性的なキャラとどこか色っぽい女の子キャラも多数登場するようなので非常に楽しみです☆

 

・・・やっぱ最近流行ってるんですかね、バンドモノ(爆)

 

さらにまみまみの連載記事目当てで一時期購入していた週刊アスキーで連載されているパーツのぱ!

 

アキバのパーツショップを舞台としたショートコメディ作品という事なんですがかなりマニアックな自作PCネタを扱っているという事で興味を持って購入してきました(笑)

 

・・・ぶっちゃけ自作PCってだけで相当マニアックなネタなのでこの手の作品って本当に少ないのでそれだけで貴重なんではないかと♪

 

まぁそんなわけでいよいよ本格的に夏の到来ということでわけもなくワクワクしてくる今日この頃ですが・・・燃料は早くも空っ風が吹いてきています(汗)

 

とりあえずしばらくはこれらで楽しみたいと思いますが・・・実は今月一番楽しみなブツが後日届くはずなのでそっちはまた後ほど♪

 

なんにしても今日はこの辺で!!

・・・アニメも見ないと(汗)

 

それでは皆様、ごきげんよう♪

スポンサーサイト
コメント

私も地獄少女三鼎、CLANNAD、狼と香辛料、咲この間買ってきました♪
狼と香辛料はアニメイトとゲマズで限定版が売ってましたよw
違う書店で最初買ってしまったんで2冊目になってしまいました(笑
杏アフターはいろんな意味で凄かったです・・・・。
出だしからビビリましたww
私はギリギリ限定版購入できました☆
商品見て「杏はやっぱ人気なんだなぁ」と私もい思いましたヨ
(因みに渚派ですw
地獄少女閻魔あいセレクション買ってこなければw
DVDの地獄少女も中々良い展開に・・・・
アニメの咲が漫画に追いつきそうな気がw
それにしてもDVDラッシュ凄い量ですねww

狼と香辛料は1巻はアニメイトで買ったんですが今回は事情により他のお店で購入しました・・・まあ中身は変わらないからどっちでもいいと言えばいいんですが(汗)
杏の人気はやはりすさまじかったみたいですね・・・正直ナメてました
ちなみに僕は当然ことみ派です(笑)
・・・あと咲のアニメは果たしてどこまでやるのか非常にきになりますね
ひょっとしてGONZOクオリティ炸裂のオリジナル展開になったりして?(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
