

7月分コミック購入集計結果

・・・という事でついに8月に突入していよいよ夏本番!!って感じで日に日に暑くなってきてる今日この頃ですが、何一つ生活は変わりません(爆)

 

てなわけで今日は毎月恒例のコレをやります!!

 

7月分コミック購入集計結果~!!!!

 

それではさっそくどうぞ♪

 

01 GUNSLINGER GIRL 第11巻                   ・・・¥577
02 Let's ぬぷぬぷっ スーパーアダルト 第2巻           ・・・¥680
03 PLUTO 第8巻                            ・・・¥619
04 VARI DRIVE HIGH↑                        ・・・¥ 539
05 VARI DRIVE LOW↓                         ・・・¥539
06 あきそら 第2巻                            ・・・¥579
07 あずまんが大王 新装版 第2巻                  ・・・¥649
08 エンジェル・ハート 第30巻                     ・・・¥539
09 オレたま ~オレが地球を救うって!?~ 第4巻        ・・・¥550
10 かのこん 第7巻                           ・・・¥499
11 かみingど~る? 第3巻                       ・・・¥599
12 ケロロ軍曹 第19巻                         ・・・¥567
13 こどものじかん 第7巻                        ・・・¥630
14 タビと道づれ 第5巻                         ・・・¥599
15 パーツのぱ 第1巻                         ・・・¥ 819
16 フルメタル・パニック!Σ 第11巻                 ・・・¥609
17 マンガ家田中K一がゆく!                     ・・・¥1155
18 もっけ 第9巻                             ・・・¥599
19 もやしもん 第8巻                          ・・・¥559
20 ユリア100式 第10巻                        ・・・¥550
21 ラブホいこうよ? 第3巻                       ・・・¥579
22 以下略。                                ・・・¥997
23 俺たちに翼はない ~berceuse~ 第1巻            ・・・¥609
24 俺たちに翼はない ~Rhapsody~ 第1巻             ・・・¥609
25 逆転検事 第1巻                           ・・・¥579
26 咲 -SaKi- 第6巻                           ・・・¥539
27 新・地獄少女 第2巻                          ・・・¥689
28 地獄少女 閻魔あいセレクション 激こわストーリー 罪        ・・・¥420
29 亡き少女の為のパヴァーヌ 第3巻                  ・・・¥600
30 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第3巻                   ・・・¥1680
31 涼宮ハルヒの憂鬱 第9巻                       ・・・¥588
32 狼と香辛料 第3巻                           ・・・¥598
33 魍魎の匣 第3巻                            ・・・¥609

 

 総額                                   ・・・¥21552(ち~ん♪)

 

 

という事で7月は全部で33冊!

・・・ほんっとここ最近は安定してるなぁ(笑)

 

しかし先月はハルヒ地獄少女フルメタケロロガンスリもやしもんといったレギュラーに加えてオレたまあきそらかみingど~るに極めつけがLet'sぬぷぬぷっ スーパーアダルトそっち系の作品たちもてんこ盛り相当に濃ゆいラインナップとなっておりました(爆)

 

さらに新規モノも多かったんですが、逆転検事VARI DRIVEパーツのぱなどインパクト絶大な作品が多かった気がしますね(笑)

 

その中でもやはり漫画家田中K一がゆく!は期待以上のデキでした♪

田中さんの次回作もぜひ期待したいと思いますね!!

 

・・・そんなわけで今月の発売ラインナップのチェックにいきたいと思います☆

 

とりあえず何はなくてもTo LOVEるの最新巻!!

 

それからなんとこちらもアニメ化決定したはなまる幼稚園やこちらは実写映画化が決定したいぬばか!

 

さらにいよいよ2巻が発売されるローゼン絶望先生ノノノノひぐらし皆殺し編Fateに久々となるトリブラ謎の彼女Xも発売されちゃいます♪

 

そして冬目景さんの作品では異例の早さで新刊が出ることになるACONYにこちらもぜひ何とかアニメ化して欲しいとずっと願っている暴れん坊少納言も楽しみです!!

 

さらにさらに!!

原作を初めてプレイした時からず~~~っとお気に入りでコミック版が連載されると聞いたときから単行本の発売を今か今かと待ちわびていたリーフの名作ゲームのコミカライズ版・がついに発売されます♪

 

今でこそTo Heartシリーズうたわれるものなどの作品で有名なリーフなんですが、この作品が出た頃はダークで過激な内容の作品が多くて今とはかなりイメージが違ってその雰囲気や世界観にしびれまくった記憶がありますね(笑)

 

・・・それだけにその後To Heartやこみパが出た時のギャップはかなり戸惑いましたが(汗)

 

あとかつてコミックハイ!の巻末で連載していて単行本でもあまりに不遇な扱いを受けたギャグ作品であるみーたんのまさかの3巻が発売されるそうです!!(爆)

 

・・・果たして今回はどのような作品になっているのか非常に楽しみですね♪

あとやっぱり表紙のデザインもどんなモノになるのか楽しみです(笑)

 

そして今月発売されるあずまんがの新刊ついに最終巻という事で気を引き締めてじっくり読みたいと思います(爆)

 

あとどうやらARIAの天野こずえさんの新作あまんちゅ!も発売されるようなのでまた新たなこずえさんのステキワールドに浸りたいと思います♪

 

そんなわけで今月も色々と楽しみなのですが・・・・先月分もまだ読み終わっていないのでまずはそっちから片付けたいと思います(汗)

 

・・・今年の夏もいろんな意味で熱くなりそうです(爆)

 

 2009年度現在の総合結果
 購入コミック数・・・238冊
 購入総額・・・¥182458

コメント

今年もいろんな意味で熱くなりますかww
今オススメの一冊は「湾岸二課」というやつです♪
2巻最近発売されましたw
天野さんのステキワールドに私も浸りたいですっ☆

湾岸二課・・・刑事モノでしょうか?
とりあえずこれから暑くなる夏に向けてコミック消化に励みたいと思います♪
・・・まずは藤子F全集だ(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
