スポンサーサイト


【告知】夏コミ出展のお知らせ!!

え~と・・・

 

突然ですがここでちょっと告知をさせてもらいます(笑)

 

実はこの度、私同人誌を発行する事になりました!!!(爆)

 

・・・正確には僕を含めたまみまみファンの仲間たちで作ったファンサークル(なんこつ洞)が制作したまみまみ本なのです!!

 

その名も

能登麻美子 非公認ファンブック “Cawaiiyo Note”!!!

 

表紙はこんな感じです↓

image7648781.jpg

真に僭越ながらこの本にテキストで参加させてもらっていたりします(照)

ちなみにコミックではなくテキスト主体の本当然非18禁です(爆)

 

まあ内容に関してはここのブログを読んでいる方であれば想像できると思いますが・・・僕たちのまみまみへの熱い想いがこれでもかと詰まった1冊となっております(爆)

 

自分で言うのもなんですがかなりボリュームのある本になっているのではないかと♪

 

もし当日参加される方は立ち寄っていただければと思います!!

 

・・・ちなみに当日僕は参加できません申し訳ありません(泣)

でもきっと優秀なサークルメンバー達真摯な接客をしてくれる事と思います♪

 

とりあえず以下に情報を載せておきますのでよかったら見て行ってあげてくださいね♪

そして気に入ったらぜひご購入を!!(爆)

 

【日時】
2009年8月14日(金)

 

【場所】
東京ビッグサイト

 

【ブース番号】
“B”ブロック-39b

 

【サークル名】
なんこつ洞

 

 

どうか当日有明に向かわれる際には足を向けていただけますよう、よろしくお願いいしますね♪

スポンサーサイト
コメント

能登ノート的なww
この辺は忙しくて行く暇がない・・・orz
ケド是非買いたいですw
(自分も参加したかったなぁ・・。
カワイイよってところが良いですね♪

ぱっと能登+ノートという単純な発想で思いついたデザインだったんですがまぁまぁなデキではないかと(笑)
とりあえず当日もし足を運ばれることがあれば覗いていってもらえると嬉しいです♪
・・・できれば知り合いの方に宣伝とかしていただけると(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
