スポンサーサイト


限定版特典に首吊り縄とかどうでしょう?(爆)

・・・さて

 

という事で今日もお買い物日記です♪

とりあえず今回もさっさとゲットしておく必要があるモノがあったからなんですが・・・

 

なんにしても収穫ブツはこちら↓

all0820.jpg


(コミック)さよなら絶望先生 第18巻 限定版             ・・・¥1280

(コミック)あずまんが大王 新装版 三年生               ・・・¥650

(コミック)まんがの作り方 第2巻                     ・・・¥590

(コミック)ペンギン娘MAX 第3巻                     ・・・¥580

(コミック)VITAセクスアリス 第2巻                    ・・・¥580

(コミック)いぬばか 第19巻                        ・・・¥539

(コミック)ノノノノ 第7巻                            ・・・¥539

 

総額                                    ・・・¥4758(ち~ん♪)

 

ちゅうわけで何はなくとも絶望先生の限定版です(笑)

これには特典として特製DVDがついていたんですが・・・今回はOVAではなくお試し版のような内容となっていて現在絶賛放送中のアニメ第3期の1話Aパート1期から今までに放送されたすべてのOP&ED映像が収録というある意味マニア向けの特典となっております(爆)

 

どれもこれも濃ゆい内容の映像だらけなのでぶっ通しで見ると妙な洗脳されそうですな(汗)

 

・・・ちなみに次巻からまたOAD付き限定版となるようなのでそちらもしっかり購入したいと思います♪

 

それからついでにレギュラー作品の新刊をまとめて購入してきたわけですが・・・あずまんが新装版がついにこれで最終巻となりました(泣)

 

高校を卒業していくちよちゃんたちの最後の勇姿を再度見送りたいと思います♪

・・・ちなみにオリジナル版を読んだ時、最終回で不覚にも涙が出ました(爆)

 

他にはいぬばか・ノノノノ・ペンギン娘MAXといった作品に加えて1巻の段階からそのいろんな意味で過激な内容に度肝を抜かれたVITAセクスアリス☆

 

やっぱりきわどい格好で戦う乙女は美しい(笑)

・・・クェイサーもアニメ化するんだからコレもアニメ化して欲しい(爆)

 

そして先日購入したつぼみでまたまた百合萌えパワーがアップした時期にナイスタイミングで発売されたまんがの作り方☆

 

つぼみ同様に身もだえしながら読みたいと思います(爆)

 

・・・まぁそんなわけで燃料供給前だというのにちょっと無茶をしてしまいましたが、多分まだ何とかなります(笑)

 

そんなわけでまだまだ暑い日が続きますがコミック&アニメで残暑を吹っ飛ばす勢いで頑張りたいと思います(爆)

 

とりあえず今日はこの辺で!!

・・・それでは皆様、ごきげんよう♪

 

スポンサーサイト
コメント

絶望先生は面白いですよねw
そういえば・・・・9月に「地獄少女 澪縁」PS2ソフトで出ますよね(笑
「まんがの作り方」の絵が好きになったんで
ちょっと書店で見てきたと思いますw

絶望先生は現在放送中のアニメ3期も最高です!!
さらに次巻からはまたOVAシリーズも始まりまってまだまだ熱いです(笑)
「地獄少女 澪縁」も存在は知っているんですが・・・おそらく買ってもやってる時間がなさそうです(汗)
・・・でもきっとそのうちプレイしたいと思います!!
「まんがの作り方」はマンガ制作ドキュメントとしても百合作品としても楽しめるひじょうに美味しい作品なのでぜひ読んでみてくださいね♪
・・・とりあえず早いトコこれらを読み終わらないと(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
