

かわうそくんと永沢くんってよく考えると似てるよね(爆)

・・・てコトで

 

昨日言ったように今日もまた買い物日記です(爆)

 

というのも実は今週末は色々とヤボ用があるのでアキバに行くことができないので今日のうちにちょちょっと済ませてきたんですね(笑)

 

という事で以下が購入物・・・

all090826-1.jpg all090826-2.jpg


(アニメDVD)マリア様がみてる vol.6 コレクターズエディション      ・・・¥8310

(アニメDVD)鉄のラインバレル vol.9                     ・・・¥6680

(アニメDVD)クイーンズブレイド 流浪の戦士 vol.3             ・・・¥5280

(アニメDVD)地獄少女 三鼎 vol.9                      ・・・¥4380

(アニメDVD)伝染るんです vol.1                       ・・・¥2940

(音楽CD)daily-daily Dream(KOTOKO)                  ・・・¥1890

(音楽CD)君の知らない物語(supercell)                  ・・・¥1223

(音楽CD)Super Driver(平野綾)                      ・・・¥1200

(音楽CD)mind as Judgment(飛蘭)                    ・・・¥1200

(音楽CD)S.S.D!(yozuca*)                         ・・・¥1200

(音楽CD)戦慄の子供たち(ALI PROFECT)                ・・・¥1200

(コミック)ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 第3巻               ・・・¥610

(コミック)暴れん坊少納言 第5巻                      ・・・¥609

(コミック)痕 ~きずあと~ 第1巻                      ・・・¥598

 

総額                                    ・・・¥37320(ち~ん♪)

 

 

という事でバランスのいい感じにDVD・CD・コミックを購入(笑)

とりあえず今回でマリみてラインバレル地獄少女無事に完結という事で一気に肩の荷が下りた感じです(爆)

 

そしてさらに今回はあのシュール系ギャグ4コマの神吉田戦車さんの代表作である伝染るんです奇跡のアニメ化という事で購入してきたんですが・・・発表された時はこの作品がアニメ化という事で衝撃を受けた記憶がありますが、それよりも主演のかわうそくん&かっぱくんを演じるのが茶風林さんまみまみというキャスティングにさらに衝撃を受けましたね(爆)

 

果たしてどんな内容になっているのか非常に楽しみなのであとでさっそく見たいと思います☆

 

そして新アニメの主題歌も色々と購入・・・

まずはエンドレスエイトの悪夢から開放されてやっと落ち着いて見られるようになった涼宮ハルヒの新OPテーマ♪

 

・・・やっぱ平野綾さんはこういったノリノリのロックがよく似合いますね☆

 

それから今期の新作では個人的に1・2を争う名作であるCANAANのOPと同じく今期大注目の作品である化物語のEDテーマ、さらにプリラバのEDハヤテ&Phantomの新OPテーマも購入☆

 

今期はなんだかカッコイイ系の曲が多くて個人的に非常に満足ですね♪

とりあえずこれらもさっそくipodにぶち込んでヘビロテしたいと思います☆

 

そしてコミックは先日の補完という事でいくつか購入・・・

まずはひぐらしの皆殺し編の第3巻!!

沙都子を助けるために一致団結した圭一たちが大人たちと戦う姿はアニメでも感動させてもらったんですが・・・やはりあの結末を知っているとちょっと切ないですね(汗)

 

さらにけっこう久々な気がする暴れん坊少納言♪

ひぐらしとは対照的にこちらは肩の力を抜いて楽しめる作品なのである意味安心ですね(笑)

 

・・・ぜひまた少納言と紫式部の熱きバトルを見たいですな☆

 

んでラストはLeafの人気作品で最近ゲームのリメイク版も発売された痕 ~きずあと~のコミカライズ版の待望の第1巻です!!!

 

本当にこの作品はいろいろな思い入れがあるんでコミック版をやっと読めるという事でなんだか感無量です(笑)

 

そんなわけでコミック版の柏木姉妹たちに早く会いたいんでさっそく読んでみたいと思います♪

やっぱりリニューアル版のゲームも欲しいなぁ・・・

 

オリジナルと2000年に出たリニューアル版も持ってるけど(爆)

 

と、いうことで色々と購入してきたんですが・・・実は今回いくつか買い漏らしてしまったものがあるのでそれらも近いうちに購入してくる予定です(笑)

 

まあなんにしても今日のところはこの辺で!!

それでは皆様、ごきげんよう♪

コメント

今回はCDが多いですね.
化物語も面白いですけどOPもまた完成度が高いことw
地獄少女完結してしまいましたね・・・・
「あぁ終わったんだなぁ」と思うこともありますね・・・。
凄く内容が濃かったです。
物凄く上手に人の心を描いていたなぁ・・・。
ハルヒの原作あそこまでエンドレスエイト長くなかった気がw
伝染るんです是非チェックしてみますっ!!
(能登さんが担当するなら見るしかないですw

この時期はアニメの改変期で毎回主題歌CDの収集が大変です(笑)
とりあえず化物語は全てにおいて今期最高傑作と呼べるデキでびっくりしました♪
地獄少女は・・・わたなべ監督の構想ではすでに4期以降も頭にあるみたいな事を言ってましたが果たしてどうなるのか気になりますね
ハルヒは原作だと数十ページの短編だったんですけどね・・・誰がこんな企画を考えたんでしょうか(汗)
とりあえず伝染るんですは時間を見つけてみたいと思います(まだ開けてもいない)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
